2007年09月02日

ご報告!


あっという間に一日が過ぎてしまいました。
天気に恵まれ。仲間に恵まれ。
今日の結婚披露宴は大成功に終わりました!!(^ー^*)
取り急ぎ、ご報告でした。
ありがとうございました!!


個人的にBGMの選曲はかなり当たりで
かつ音響さんグッジョブ!!でした(笑)


ともかく終わってホッと一息。
今は休みたいと思います。
落ち着いたらまたあらためて!
てなわけで!!
posted by あお at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ!

Image141.jpg
おはようございます!あおでございます。
皆様のお力により、なんと晴れました!!!(笑)
なんだか良い一日の予感!!(^ー^)
がんばってきます!!!
posted by あお at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

遠足の前日は

Image140.jpg

ドキドキしてなかなか寝れないあおですどうもこんばんは!
ただ今私は挙式会場の…


「スウィートルーム」


に前泊して明日という日を待っています。
いやー、すごいっすね。スウィートって!
部屋がたくさんあるし風呂は無駄にでかいし…
広すぎて逆に落ち着かないのは庶民の性でしょうか(笑)

今日の軽井沢は雨降りでしたが明日はどうなるかなー。
12時からの30分だけでいいから晴れて欲しいなー。。

受付においとくアルバムがさっき仕上がって、ラストのスピーチもアドリブで臨みますが…(笑)
がんばって良い式、良い一日にしたいと思います!!
今夜は寝れるかわからないですが、
明日が「シアワセ」に包まれた一日になりますよう願いながら…
今日を終えたいと思います。


温かい言葉をかけて下さった方、少しでも思って下さった方。
本当にありがとうございました!!
今後ともBlogSphereを宜しくお願いします(ふかぶか


では、おやすみなさい。がんばってきます!
posted by あお at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

披露宴のBGMについて考えるコーナー Vol.3


いやーーーーーー


あと5日に迫って参りました!!!(´ー`;)


何がって、当然結婚式なんですけどね。
最近いろいろとニュースが気になるんですよ。


■飛行機大爆発
■白い恋人事件
■8月末〜9月頭、天気下り坂


9月2日に結婚式やって、その足で北海道に飛行機乗って旅行に行く私には
このバッドニュース群全てが関係しているという話でして(ノー`*)
もう、私なんかやった!?!?って言いたい。
当日の雨はもう半ばあきらめてますけど(笑


まぁそうこうしてたら当日まで更新なし!な事になってしまいかねないので、
ここらで簡単ではありますが更新しておこうと思います。
今回は結婚式BGMの続きです!時間の都合上、さくっと書かせて頂きます(ノー`*)

→後半戦のイベントはこちらから!(続きを読む)
posted by あお at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

披露宴のBGMについて考えるコーナー Vol.2

新連載!と大々的に始まりましたこのコーナー。
一月半の月日を経て、ようやく2回目が始まります!!(ノー`*)
いやね、変にこんなブログやってるもんですからね。
披露宴のBGMなんて個人的に一番のコダワリドコロだったりするわけですよ。


ただ、そのこだわるがあまり色々考えすぎてしまってなかなかこう(ごにょごにょ


しかしながらこの時期、流石に本腰入れなまずいでしょう!!ってことで、
ほぼ決まった披露宴当日の流れに沿って順々に考えていこうと思います!

→続きはこちらから!(続きを読む)

posted by あお at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

花火

眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はいつも
式のラスト「新郎謝辞」の事を考えてますあおですどうもこんばんは!(ノー`;)
いつの間にやら・・・「暑いぃぃぃ!」とかうだっている間にやら・・・


ふとカレンダーをみやると、披露宴まで2週間ってところまできてしまっているという現実。


なんだかんだ、あせっちゃいますよね(´ー`;)
皆さんご存知の通り、プレッシャーにあんま強くないんですよー私って。
だから寝る前にこう無意識に、ラストスピーチの情景を瞼に浮かべてしまい、
文言を頭の中で組み立ててしまい、今日も今日とて寝不足さ☆って日々です。

式の最後イベント、かつ新郎の「唯一」の見せ場ですし・・・
何か一言ウケ・・・ではなくグッと来る事を言いたいところなんですけど。。
果たしてそこまでの技量が私にあるのかどうか・・・
あぁ、なんか緊張であたま真っ白になりそうだ(笑

まぁこんな事を書いておりますが・・・
スピーチは恐らくほぼアドリブで、思いついた事を並べていく予定です(ノー`*)
どうせ前もって文章考えてても、ぽーんって飛んでってしまうでしょうし。
枠組みだけ考えといて、当日思ったり感じた事とかを交えて、
私が持っている感謝の気持ち全てを皆さんに伝えたいと思います!!


・・・


・・・えー、本日は足元の悪い中・・・


・・・


当日、軽井沢の森に囲まれたガーデンチャペルを予定しております。
8月最終週に天気予報を見て、9月2日の予報が雨だったら笑ってやって下さい(ノД`)
数々の雨に関する伝説を持つ私ではありますが・・・
この日だけは晴れて下さいお願いします(´人`)


自分、追い詰められてこそ真価を発揮するタイプなので
式の準備も(ようやく)ラストスパートに突入しております!!
さらに、美味しい物は最後までとっておくタイプなので
こだわりポイントである「BGM」にこれから着手します!!!(笑

そんなこんなで、いっちょがんばります!(・ω・)ノ
posted by あお at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 結婚関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

【新連載】披露宴のBGMについて考えるコーナー Vol.1

はいどうもこんばんは。あおでございます。
新連載!披露宴のBGMについて本気出して考えてみるコーナー・・・


略して『披露宴BGM考察』のコーナーが始まります!(まんまですね


この企画はあと2ヶ月と迫りました私の披露宴で流すBGMをあーでもないこーでもないしながら
決めていこうという半ば自分にプレッシャーを与えるのが目的だったりするものです。
不定期に更新していくので宜しくお願い致します(ノー`)
とりあえずコンセプトとしては、式を通しての「大きなイベント」の曲を決めながら、
それに見合った合間合間の曲を入れ込んでいこうかと思います。

【注意点】
・大きな事言ってるわりに、結婚式は参加3〜4回くらいの素人
・洋楽、インスト曲はあんまわからない(てか知らない
・自分が好きなアーティストの曲しかたぶん出てこない(てか使わない


さてさて、記念すべき第一回目のBGMは・・・



『新郎新婦入場』の時のBGMでいきます!!(・ω・)ノ


式の方向性が決まってくるであろう始まりの曲。
かなり大事なところだと思います・・・

→私が思う「新郎新婦入場」に合う曲はこれ!(続きを読む)

posted by あお at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

