2007年04月17日

aiko 21thシングルリリース決定!

雨模様が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
春だってのに肌寒い日々が続きますが、風邪などひかないように!
ってことでどうもこんばんは!あおです(´ω`)ノ
こんな夜には暖かい〜♪って唄いながらココアいれてみたりして。


はい、皆さん既にご存知のことと思いますがー!!


aiko 5/30(wed) New Maxi Single 発売決定!


注目のタイトルは「シアワセ」だそうですよー!!!!(ノー`*)
アイコメールで告知があってすぐに(翌日?)公式HPでも発表されたみたいですね。
「くもりん」リリースの7月、「彼女」リリースの8月からかなりしばらく振りやな〜とか
ちょっと思ったりしましたが・・・。
いやはや、タイトルもわかって今からドキドキがとまらんとです!!(*゚▽゚*)

・・・でもまぁ今のところ「タイトル」と「リリース日」くらいしか情報がないわけで(・ω・)
んー、初お披露目はいつになるんだろうなぁ。
4/27の大阪城ホールで流れたりとかしそうだなぁぁぁ!!
ラジオは普段あんま聴かないんでスペシャあたりでPVが流れると嬉しいのですが・・・!


ってことで恒例の「タイトル」だけの情報からなんとなく曲調を予想してみようのコーナー!!
「シアワセ」というタイトルから、なんとなく「かばん」のようなイメージを感じました。
ミディアムテンポなほっこり系ソングかなーとか、いかがでしょうか(´ー`)
これで「三国駅」とか「今度までには」みたいなんだったらどうしようって感じですけどね(ノー`)


まぁ5/30まで1ヶ月以上あるわけですけども・・・
指くわえながらリリース日を待つとします!!(´ω`)ノ
ジャケ写公開&初ONAIR日を楽しみに・・・。
ってなわけで、本日はこの辺で〜!

ラベル:aiko
posted by あお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ただ今レコーディング中

はいどうもこんばんは!あおです。
ようやく週末を迎えました!!今週長かったな・・・。
土日をどう過ごすか考えながら、早くもベッドに横たわっております。
ちなみにiPodの包装はまだ解いておりません(ノー`*)


見ました?♪aikoメール♪!
『新曲』の2文字が輝いていましたね!(ノー`*)
20thシングル「くもりん」リリースから実に9ヶ月も経っている今日この頃。
アルバムの「彼女」リリースが挟まったにせよ、結構間空いてるな〜とか思っておりました。

今レコーディング中って事で、リリースは5末とか6頭かな?とか思ってますが・・・
気になるのはやっぱりその「曲調」ですよね!!(>ω<)♪
前回の「くもりん」がスーパー飛び跳ね系ソングだっただけに・・・
今回も飛び跳ね系!!って事にはあんまならなそうな感じが。

季節的には「夏!!」みたいな元気いっぱいソングが似合いますけども。
「かばん」くらいのミディアムテンポなほっこり系の曲かなーとかちょっと思ってみたりして。
まぁファン側が構えちゃいけないとは思うんですけど、
なんか色々あったんで、次の曲は明るい曲が嬉しいなぁとかちょっと思ったりしてね(・ω・`)


ともかくLLP10addDVD以来の大きなニュースって事で期待大なのであります!!(ノー`*)
早く正式にお知らせされる事を祈りつつ・・・。
短いですが今日はこの辺でおしまいです。
皆様どうぞ良い週末を!!(´ω`)ノ


ラベル:aiko
posted by あお at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

嘘でもいいから

----------------------------------------------------------
平素は、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品につきましてご案内がございます。


『あした [Single]』


こちらの商品に関しましては当サイトへの入荷数に限りがあり
商品の確保が非常に困難であることが判明いたしましたため
誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきました。
数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらず、
お客様のご期待に背くお知らせとなりますとともに、
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

----------------------------------------------------------

今年のエイプリルフールで一番ドキッとさせられた嘘は↑↑のメールです(ノー`*)
いやーもうamazonさんってばほんと心臓に悪いことされますよね!!
「あした」の8cm盤が手に入らないとか、注文をキャンセルとか・・・
ほんっっっと驚かされましたよ!!(´∀`;)

んー、でもおかしいな。
エイプリルフールが終わった今日になっても・・・
「ドッキリ大成功!」っていうネタばらしのメールが届かないな(゚ー゚*)?
普通消費者が本当に信じないようにフォローがあるはずですよね。
もう・・・めっちゃ届くの楽しみにしてるんだから・・・


・・・


「嘘でしょ!?嘘って言ってよ!!!私こんなの絶対信じないんだから!!!」。・゚・(ノД`)・゚・。


とか叫びながらAMAZONさんの首根っこ掴んでぐわんぐわんしたい気分ですよほんとに!!!
確かに注文したのが遅かったとは思いますけども。
まさか一方的に捨てられるなんて微塵にも思ってませんでしたよ(ノд‘)
わかってるんです。嘘なんかじゃないんだって。
メール読んだのは4/1だけど、届いたのは3/28でしたから(ノー`*)


ってことで、あした8cm盤は入手できず、という結果に終わってしまいました。
まぁ12cmと中身同じだし、iPodとかに取り込んだら一緒だし。
そんな事を思いながら今日も枕を涙で濡らしはべって寝るとします。
さよなら8cm盤あした。君の事は忘れないよ・・・。
(BGMはaikoの「えりあし」でお願いします)


ま、正直12cm盤買えたからいっか、で落ち着いてますけど(・ω・)
5年後にヤフオクで見かけたら背筋を伸ばして声をかけるとします・・・。

てなわけで、目標立てたら3日はがんばるあおでした(´ω`)ノ
posted by あお at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary

どうもこんにちは。あお@昼休み中です!

「aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary」ついにリリースとなりましたね!!(´ー`*)
私はamazonさんにお願いしてたんですけど、当日待てど暮らせどなかなか届かなくて。
おかしいなーって思ってたら、夜20時くらいに届いたんです。


注文当時「21日は平日」と思っていた為、配達時間を夜に指定してた事に今更気付きました(ノд`*)


でもちゃんと届いたのでホッと一息です!
一緒に頼んだ「あした」12cm盤も綺麗な水色カラートレイに生まれ変わってました。嬉し(ノー`*)


ってことで、今回はaikoDVDネタで更新したいと思いますが、
まだDVD買ってねぇよ!!謎解きしてぇんだよ!!ヾ(`д´)ノ
という方の為に、続きは↓に記載するとします。
まぁネタバレはしないというか、まだ解けてないというかなので大丈夫とは思いますけども・・・。
→パッケージ開封からとにかく楽しい!!(続きを読む)
ラベル:aiko
posted by あお at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

世代交代の春

はいどうもこんばんは。あおです。
3月も下旬に入りつつあるってのにこの寒さはなんでしょうね(ノД`)
桜の開花予想も先に伸びてしまったようですし・・・。
春の匂いすれども、その姿はまだ遠く・・・。


今日はaikoネタです(・ω・)ノ


今日は18日ってことで、LLP10のライブDVDもいよいよ@3日と迫りました!!
ライブ→DVD化は早かったけどリリースまではかなり(気持ち的に)長かった!!あと少しやぁぁ!!!
当然予約済みなので当日は郵便ポストにへばりついてamazonからの便りを待ちますとも!!
リリース日が祝日とかほんと素敵ですよね!(ノー`*)


まぁそんなDVDはちょっとおいといてですね。


同じく3月21日、aikoの記念すべき1stシングル「あした」の8cm盤が廃盤になるようですね。
んでもって12cm盤が新たにリリースされるとのことです。
まぁ残念ながら中味は同じらしいんですけども・・・
再販初回は「カラートレイ」での発売と聞いたら買わずにはいられないわけで!!(ノー`*)

で、実は私「あした」持ってなかったりするんですよね〜。
廃盤になっちゃうっていうし、なんかもう手に入らないってのが切ないんで・・・
記念に両方とも購入する事にしました(´ω`)
8cmの方は届いても恐らく開封せずにしまい込まれそうですが・・・(笑

「あした」は唯一本人作曲ではない曲でして。
確かに毛色の違う曲やなーと思いますが、これはこれで大好きだったりします!
昔カラオケで「最後の果実」を流しながら「あした」を唄ったりしたことあったっけなぁ(ノー`)
LLP10追加でも「シングルメドレー」で登場して盛り上がりましたよね!あーうー!


@3日で廃盤となってしまう8cm「あした」。
9年間のお役目を終えて、新しい12cmにバトンタッチする「あした」。
ひとまず、お疲れさんと一言いわせて頂きます!(´ω`)ノ
そして皆さんもいかがですか?記念に一枚!!


ってことで、皆様よい日曜日を!



ラベル:aiko
posted by あお at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

彼女

どうもこんばんは。あおでございます。
んー、なんか先週末にaikoのちょっとアレなニュースが載ってましたね。
イチaikoファンとしてこの話に触れるべきかどうか、ちょっと悩みドコロですが・・・
ほんの少しだけ触れてみようかと思います(ノД`)

そのニュースサイトは会社で見たんですが、正直しばらく衝撃で何も考えられなかったです。
8月だっていうから今から半年前に話はついていたようですが・・・。
丁度その8月ってのが「彼女」のリリース月だったりするじゃないですか。
LLA2があって、LLP10があって、追加公演までがんばってたじゃないですか。

なんかねー。「彼女」の切ない歌詞達が頭をぐるぐる回りだしちゃってねー。
会社だっていうのに、なんか涙が滲みましたねほんとに(ノД;)
「気付かれないように」とか「深海冷蔵庫」とかがこう、ぐるぐる回るんですよ。

「あたしもあれから色々あったよ 訳が解らない日もあった」
「毎日を過ごすのがこんなにも辛いなんて」
「気付かないように 気付かれないように」
「あなたの優しい所 温度と共に蘇る」
「もう戻れない悲しみなのか出逢えた喜びなのか」

「逢いたい逢いたい逢いたい」

なんか今の心持ちでLLP10追加公演に参加してたらもう号泣やったろうなぁ・・・。
もう、なんかほんと切ないとしか言いようがないです。
しばらく「彼女」をもっかい聴き倒そうと思います。


んー、人生何がどう転ぶかわかんないですね・・・。
アイコメールはちょっと嬉しかったような、それでも切ないような。
これからもずーっとずーっと応援しております。私は。
ラベル:aiko
posted by あお at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

LLP10追加公演に参加してきたの巻

こんばんは!あおです!
ただ今帰りの電車に揺られてます!


いやー、LLP10は追加講演も素敵でした!!
もうねー!1曲目にねー!!もうねー!!!(ノー`*)


大興奮しましたねー!!(笑)


まぁ一体どんなライブだったかってところは…
今夜から更新するライブレポをご覧下さい!!!(宣伝


多分深夜3時くらいには何かしら更新されてると思うんで、
明日にでも見に来て下さったらいいと思うよ!!


しかしこの足ガクブルはなんとかならんかなぁ。歳かなぁ…(ノー`*)
そんな感じで宜しくお願いしまーす!!
posted by あお at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

いよいよ明日。

はいどうもこんばんは。あおです。
ちょいと先週末お出かけしてまして更新滞りました(ノд`)
今日からまた通常営業ですのでよろしくお願いします。


さー!
いよいよ!!
いよいよ明日1月30日は!!!


aiko Live Tour 「LOVE LIKE POP Vol.10」追加公演@横浜アリーナ


でございますよほほーい!!!!(´∀`*)ノ
記念すべき2007年初ライブは「aikoの初横アリライブ」でございます!!
しかも2Days参加って事で、テンションが徐々に高まっている今日この頃です!
ちなみに私は遠足の前の日になかなか寝付けないタイプですよ(ノー`*)

LLP10本公演@中野サンプラザでは「シャッター」からさわやかに始まったライブ。
果たして追加公演はどの曲で幕を開けるのか。むっちゃ楽しみなのです。
しつこいようですが、個人的に「キスする前に」を押しているのです(笑

急に会場の照明が落ちる

ステージに張られた幕にスポットライト

aikoのシルエットが映される

「もいちどリップ塗るからぁ〜あなたにうつしてあげるわぁ〜♪」

ズドーン!!!!という花火と共にaikoが・・・

ワイヤーで吊られながら空に舞う!!!

とか、どうですかね!!(笑
まぁそんな空中舞踊は冗談としても、こんなスタートだったらどんぶり飯3杯はいけますね!
でもそうなるとシャッターの居場所がなかなか難しかったりして。
やっぱりシャッタースタートが有力なのかしら。。


ま、どの曲から始まったって盛り上がる!それがぁぁぁあー!!!


ラーイブ!!(※予行練習


とりあえずどっかで「キス前」やってくれたらそれで満足です!!
あとはちょっとアレンジ変えた演奏の曲が飛び出したり、
メドレーコーナーで懐かしい曲が飛び出して驚いたり、
「瞳」で背筋をぞくぞくさせられたら満足ですね。
今回の「瞳」はバンドverかな。本公演は弾き語りだったけど、どっちも素敵ですよね。
なんだか2番からストリングス部隊が登場しそうな予感(笑
あー、ちょっとワクワクしてきましたよ!!!(*´m`)


明日は会社を定時にダッシュで抜け出して新横浜向かって、
まだ売ってたら追加公演Tシャツ(ナミ希望)を買って、
会場入りしたらスーツをおもむろに脱ぎ、ライブTモードに移行して、
後は開演時間まで座禅で精神統一の予定です!!!(何

んでライブ後は家に帰ってレポをこつこつ書き出して・・・。
翌日もライブ参加としゃれこみます!!!
まずは明日、全力で楽しんできたいと思います!!
別にスタンド席だって気にしないからっ!!(ノー`)・゚・。


ってことで、また明日!(´ω`)ノ

ラベル:aiko
posted by あお at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

LLP10追加公演@城ホール

「リニュしたい したいけれども 暇がない」


年も明けたしぱーっとデザインを変えようと思ってたのに、
いつの間にやら1月も終わりかけな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろこのシンプルなんだか殺風景なんだかわからんデザインにも飽きてきまして。
なんかもうちょっと、青くしたいなぁと常々思ってるわけなのですが・・・
かといって没頭できる暇もなければセンスもネタもなかったりするわけで(ノー`*)
それでも来月にはもうちっと素敵〜な感じのブログにしようと思ってるあおですどうもこんばんは!


昨日今日はaikoのLLP10追加公演、大阪城ホールやったんですね〜。
地元大阪、大いに盛り上がったんでしょうなぁ・・・(´ー`)
セットリスト(特に1曲・!)がめっちゃ気になるところです!!
シャッターじゃ・・・ないとは思うんやけど、どうなんやろなぁ。。
まぁ当然の事ながら、横アリまでは一切の情報シャットアウトで行きたいと思います!!(笑


aikoの初横アリライブの瞬間に立ち会うって事で、
いっちょ気合入れてその日を迎えたいと思いますよd(・ω・´)


今回のLLP@横浜アリーナもあと5日ちょい!ってうおぉ!!心の準備がっ!!!!
とりあえず風呂入りながら「ひっみぃつ〜ランデ〜ブ〜♪」って唄ってきます!!(近所迷惑

ラベル:aiko
posted by あお at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

続・LLP10追加公演チケット届いたの巻

はいどうもこんばんは。あおです。
昨日に引き続き、LLP10追加公演ネタでございます。


本日無事に横アリチケットが届きました!!!(ノー`*)
いやーこの封筒をべりべりと開ける瞬間はもう興奮するったらないですね!!
さぁ果たしてどの席が割り振られたのでしょーかっ!!
袋の中から出てきた2枚のチケットに記された座席番号はっ!!!


あ・・・・


A・・・・


AREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEENA!!!!!>ヾ(゚∀。*)ノ


おっしゃ!アリーナ席ゲットォォォォ!!
思わずチケットを握り締めながら小躍りしましたとも!!
ただし、B4列二桁真ん中辺というよくわからないポジション。
これってどの辺なんだろう??


この間行ったアジカン酔杯2006では、
【ステージ】
A1−−A4 ※ブロック単位で、エリア内フリー
B1−−B4
C1−−C4
これを取り囲むようにスタンド席、みたいな感じでしたが・・・。
こんな配置だと、Aブロックの後ろなんで会場真ん中辺りってとこでしょか。


でももしも、もしもですけど。


ステージと平行にA・B・C・・・ってブロックが並んでるとしたら・・・
B4列は前から4列目なんですけどねぇ!!(ノー`*)
【ステージ】
A1B1C1 
A2      ←こんな感じ。
A3


まぁそれはないと思いますけどね(笑


ただ横浜アリーナでいう「アリーナ席」ってのは、「スタンド席」だという話もありまして。
それだとBブロックってステージの正面ながらも、距離的に一番離れたエリアなんだよなぁ・・・。
んー、一体どこなんでしょうか(ノー`)
まぁ行ってみてのお楽しみってことで!どこだってラーイブ!なのです!!


とりあえず毎度の事ながら@10日に迫りながらも誰も誘っていないので、
まずは一緒に横浜までご足労頂ける方を探す事にしますかね(ノд`)
恐らく「チケット求む!」って人が会場近くにいると思うので、それでもいいかなーとか思ったり。
なぜならライブ中は自分の世界に入り込んでしまうからだっ!!!(ノー`*)


さぁ後10日。ドキドキしながら待つとしますよ!!(´ω`)ノ

ラベル:aiko
posted by あお at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

LLP10追加公演チケット届いたの巻

どうもこんばんは。あおです。
今日も今日とてaikoネタでございます。
先日の日記にて「LLP10のチケットがまだ届かない!」って文章を書きましたが。
その日記を書いた次の日にちゃんと届きましたっ!(てか届いてました、不在連絡票が)


いやー、なんか催促しちゃったみたいでごめんなさいね(ノー`*)


流石に平日は受け取れなかったので明日届けてもらうのですが、
もう封筒開ける前というか届く前からちょっとドキドキしています(笑
横アリを大きく大きく使うとしたら、スタンド席だとさっぱり見えないですからね。(特にステージ正面)
ぱかっと封筒を開けて、『アリーナ』という言葉が飛び出してくる事を強く願うのであります(´人`)


ライブ当日30日は会社をダッシュで飛び出して会場入り!
そして次の日31日は月末で忙しいところ、お休みゲーット!!ヾ(゚∀゚*)ノ
これが何を意味しているかと言うと、ライブを楽しんだその日中に、
本気でレポを書き上げようという意気込みの現れなのですな(ノー`*)


ちょいと気合いれて書こうと思うので、是非是非遊びに来て下さい!!
という宣伝をしながら、今日は寝させて頂きます。


うおおお!チケットが最前列だったよ!!!!という夢を見ながら(笑
おやすみなさーい。

ラベル:aiko
posted by あお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

あと2週間。

はいどうもこんばんは。あおっす。
1月もなんやかんや半分くらい過ぎましたね。
「ついこの間年越ししたばっかなのに、もう半月か!」と思う反面、
「あーでも、紅白見たのってもう随分前だよなぁ」とも感じたり。

まぁ時が経つのが日に日に早くなってる気がするのは、
毎日を誇りに幸せに生きた証拠!と、かのaiko様もおっしゃってますからね(ノー`*)

忙しい事は良い事だ!ってことで、いっちょ前向きに毎日を過ごそうと思いました。
めでたしめでたし。


というわけで、今日はaikoネタです(´ー`)
このまま1月を順調に消化して行くと・・・!!


aiko Live Tour 「LOVE LIKE POP Vol.10」追加公演


に行き着くわけですよ!!いやー私が参戦する横アリまであと2週間切りました!!(ノー`)
aikoメールではツアーと内容が大きく変わるような事が書かれてましたし!
追加公演のボーダーTシャツはなんか可愛かったりして、
もう気持ちはどんどん高ぶって・・・行きたいところなんですけど・・・


横アリチケットって、まだこないんですかね(ノД‘)


1月30日が近付いて来る事を、手放しで喜べませんっ!!(ノД`)゜・*:.。. .。.:*・゜
そろそろ届いてもいい頃だと思うんだけどなぁ・・・。
横アリのどの辺の席で観戦できるかがめっちゃ気がかりなのですよ。
それ以前に「そういや本当に振込みしたっけ」とか余計な不安まで掻き立てられるわけですよ!(ノД`)


早く届けと祈るばかりなのであります。
そしてできれば・・・アリーナの前の方で・・・(笑
そんな夢を見ながら、今日も眠りにつくとします。
おやすみなさーい!(´ω`)ノ

ラベル:aiko
posted by あお at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

サーティワン

はいどうもこんばんは。あおです。


「サーティワン」


という単語を聞いて何を連想するかでアナタのaikoファン度がわかります。
「aikoの歳でしょ!?」って思ったあなたはさすが!!わかってらっしゃる!!
真っ先に「アイスクリーム」を想像したあなたは、食いしん坊です!!(ほんとかよ

ってことで、aiko誕生日おめでとう記念で更新です(ノー`*)
そうですか、31ですか!いやいや31には見えんでしょう!!
・・・とか思ってますけど、ライブのMCが徐々にアダルティ化しとるなーと感じたのは
私だけではないはずだっ!!!

一つ歳を重ねることで、また一つ音楽に深みがでるのやもしれません。
遠くで見てますから、声はかけませんが、
以上も以下もなくこれからもずっと応援していますので、
ばんばん素敵な音楽を創っていって頂きとうございます!(*´ー`)


"Happy Birthday to You♪" ※頭の中で「瞳」風に音つけて下さい


えーと、aikoネタはこれだけです(ノー`)
あーそろそろFC枠の追加公演チケ当選発表なのかな。どきどき。

私事ですが、明日23日からしばらく関西に滞在します。
目的はレミオロメンの大阪城ホールライブ!!!
また参戦後にレポ書きますので、まぁ早くて土曜の夜になるとは思いますが、
興味ある方は覗いてやって頂けたらこれ幸いです(ノー`)

そういやバンプも新曲発売しましたね!!
こちらもレビューしたいなぁと。なかなか時間取れないですが・・・。


えーと、そんな感じです(笑
明日の夜は忙しくて更新できんと思うので、また数日後に!(´ω`)ノ

ラベル:aiko
posted by あお at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

LLP10開幕直前!

Image014.jpg

18:00

あおですどうもこんばんわ!
ただ今中野サンプラザ前で入場待ちでございます!
いやー、"入場待ち"ですかそうですか!!
指定席だってのに皆さんすごい熱意デスネ!!!


さーてまずはグッズ並び!
目標!「パーカー以外全部買う!」
んじゃま、いってきまぁす!おりゃあー!!



18:30

無事グッズをゲットしました!
いやー大人買い大人買い(ノ〜`)
シリコンブレスが思った以上にしょぼかったのが少し笑いましたね。
ホワイトブレス?リング?みたいなのを想像してただけに…ね…(笑)

さーて一曲目は何かな。
「恋ひ明かす」に一票だっ!!違うと思うけど!!


てなわけで、また終了後にー!



23:30

帰宅して余韻に浸っております。
いやー、流石はaikoですよ。
19時過ぎに始まって、終わって会場出たのが22時ですよ(笑
めちゃめちゃ喋ってたもんなー。そら時間かかりますわなー(ノー`)

普段ライブでは"必殺☆携帯ブラインドタッチ"でこっそりネタを携帯にメモってるのですが、
今回のLLP10は場所的に係員さんの目がめちゃめちゃ光ってたのでそれもできず。
そんな事もあろうかとメモ帳を用意して・・・
色々メモったつもりが、帰宅してみてみたらまったく読めないという罠(ノー`)

まいったな、メドレーのところとか覚えてないのにな・・・。
まぁ記憶を頼りにがんばってみたいと思います!!
明日から仕事で大阪に飛ぶので、レポ公開はあさって以降になると思いますが、
よかったら見に来て下さったら嬉しいです!!
さー!書けるところまで今日書いてしまおう!!!


ちなみに今回の戦利品・・・。

Image018.jpg

お会計9000円になりまーす☆(ノー`)
ええ、バカですとも!

posted by あお at 18:11| Comment(8) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

いよいよ明日LLP10!

はいどうもこんばんは。あおです。
いよいよ!ついに明日・・・!


aiko Live Tour 『LOVE LIKE POP vol.10』


中野サンプラザ2Daysの初日でございます!!!
いやーこの日をどんだけ待ったことかっ!!(ノД`)
他開催地で参戦された方のコメントを横目で見ながらも、
一切のライブレポを見ずに、ついに前日を迎えました!
(※紹介して下さった方のレポは確実に拝見致します!終わってから!)

一体どんなセットリストなのか!
どんな軽快なMCが飛び出すのか!!
4つもできたという口内炎はどの程度の影響を及ぼすのか・・・!
"今すぐリップ塗れない〜♪"な唇の状態はどうなのか・・・!!

もうなんか色々考えてしまって、早くも興奮状態な私ですが。
とりあえず気になるのは"1曲目が何か"ですよね!!(ノー`)

順当に行けば「シャッター」かとは思うのですが・・・。
「その目に映して」や「恋ひ明かす」あたりのちょいノリ系から入る事も予想されますね。
んで、何気にラストに「キスする前に」を持ってくるんじゃないかなぁ・・・。
いやラストに「キラキラ」説も有力かもしれんなぁ・・・。


ま、さっぱりわかりませーんってことで!!(ノД‘)・゚・。


どんなセットリストだろうが素敵なライブな事間違いなしさー!!
あぁ、ちなみにワタクシ事なんですけども。
ライブの次の日から大阪出張で家を空けるのです。。
なのでライブレポはしばらく後にお目見えとなるかもです(ノー`)


明日のaiko。レミさん10日後。アジカン来月。
まずは明日、思いっきり楽しんできます!!!おりゃー!!!


「そしてヴォーカルはー!?」


アイコォォォォオオオオ!!!!!Щ(゚д゚Щ) ※自分内リハ

ラベル:aiko
posted by あお at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

aikoLLP10追加公演決定!

最近の後藤真希さんに芸能界の厳しさを感じているあおですどうもこんばんは(・ω・)ノ
ちょい最近忙しくて更新滞りました(ノД`)
11月もなんやかんやで3日過ぎちゃいましたねー。
この時期にしてはあまり寒くないので、なんか年末!!って気がしないっす。


さてさて、10/2に始まった「LLP10」ですが。
早いものでもうすぐ折り返しとなりました!!
私が参加する11/14中野サンプラザもついに後11日!!!(*´ω`)
そんな中、待ちに待ったお知らせが届きましたよ!!!


"aiko Live Tour 『LOVE LIKE POP vol.10』追加公演決定!"


ですよねー!やっぱやりますよねー!!(ノー`)
LLP7も8も9も追加公演ありましたからねー!!
何気に私は7〜9の追加公演、全部参加しているのですけども。
当然ながらLLP10追加公演も狙って行きますよ!!目指せ武道館!!!


と思ったら、なんと今回は横アリだったっ!!!( д)  ゚   。


<追加公演スケジュール>
2007年1月17日(水) マリンメッセ福岡
2007年1月23日(火) 大阪城ホール
2007年1月24日(水) 大阪城ホール
2007年1月30日(火) 横浜アリーナ
2007年1月31日(水) 横浜アリーナ
指定\5,800(税込)・立見\5,300(税込)


なんかレミさんといいアジカンといい、今回横アリ多いなぁ(ノー`)
ただキャパが多い(と思う)のでチケ取り易いんかなーと。
12月17日(日)一般発売だそうです!
e+とかでプレオーダーとかあると思うし、常にアンテナ張っておきましょー!


横アリ繋がりで。
アジカン「ツアー酔杯2006−2007」のチケが届きました。
ブロック指定のC2だそうです。
うーんこれは・・・(ノД‘)

ちなみに一般発売がなかった初日11/6の下北シェルターですが。
今日渋谷の金券屋で一枚18,000円で売られてました(笑
アジカンクラスのアーティストがシェルターとかかなりアツイところですが・・・。
行く人は18k払ってでも行くでしょうねぇー(ノー`)

アルバム「フィードバックファイル」も最近聴き始めましたが、
次のツアーではこの辺のBSide曲が多いんでしょうかね。
昔アジカンの武道館ライブ行ったことあるんですが、
そのライブのラストがこのアルバムにも入ってる"Hold me tight"だったんですよ。


当時シングル買ってなかった私は、この曲ノーチェックだったんですよ。


ライブのラストが知らない曲だったというニガイ経験を思い出しました(ノД`)
月末リリースのシングル「或る街の群青」含め要チェックですね!!


ってことで、今日はこの辺で!(・ω・)ノ

ラベル:aiko
posted by あお at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

LLP10チケット届いたの巻


週末をぬほーっと過ごしておりましたあおですどうもこんばんは!
なんか気付いたら10月がもうすぐ終わりそうですね!!
早くもクリスマスケーキや年賀状の予約なんかが始まってるわけですが、
個人的には、ちょっと待てって感じなのであります。

いや、別にクリスマスや正月が嫌いなわけじゃないんですけども。
まだそこに行くのは早いだろう、と思うんですよねぇ(ノД`)
2006年が@2ヶ月で終わってしまうという由々しき事態。
一日一日大事に過ごさないとですねぇ。いやはや・・・。


そんなこんなで、LLP10のチケットが届きました!!(・ω・)ノ


ついに@2週間と迫ったaiko Live Tour「LOVE LIKE POP Vol.10」ですが!
11/14 中野サンプラザの・・・・


1階14列!!!


ってどうなの?ねぇどうなの??(ノー`)・゚・。
まぁ調べてみりゃわかる!ってことで!!
サンプラザホールの見取り図をチェックしましたところ。
真ん中よりちょっと前、センター寄りということがわかりました。


「前ー!!」「ぃぇー!!!」
「後ろー!!」「ぃぇー!!!」


でいうと後ろの方に入りそうですね(ノД‘)
うーん、13列目だったら後ろブロック先頭だったのにな。おしいっ。
でもまぁ一番後ろは32列まであるみたいやし、まぁまぁかなー。
ってことで、既に聴き倒した感のある「彼女」をもっかい聴きこんでみようと思います!(´ω`)ノ


さて@2週間なのにまだ一緒に行く人が決まってない件ですが。
毎度毎度aikoのライブ行く度に誘っていたお友達さんの連絡先。
先日ぶっ壊れた携帯の中に入っていて、連絡が取れないという(笑
なんとかなるかなぁとは・・・思って・・・大丈夫かな・・・(ノー`)


短いですが今日はこの辺でっ!(・ω・)ノ

ラベル:aiko
posted by あお at 23:49| Comment(4) | TrackBack(2) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

「彼女」ミニドラマ

はいどうもこんばんは。あおです。
最近なかなか更新できておりません!><
仕事が忙しいっていうのもあるんですが・・・。
会社で「私用目的のネット」が禁じられたのがイタイ!!(ノД`)
まぁぼちぼちがんばりますね。ぼちぼち。


昨日のaikoメールをチェックしたらば。
「彼女」のスペシャルムービーがスペシャの「Oxala!」で流れるとの告知がっ!!
ぬおおお!これは保存しないわけにはいきますまい!!!(`д´)ノ
なんかこのミニドラマ、公式HPに小出しで出てたりCD屋とかで流れていたようなんですが、
こんな事もあろうかと、全てをスルーしながらこの時を待っておりましたよ!

HDDレコさんにXP(最高画質)で予約をお願いして出社。
先ほど帰ってきたらちゃんと録画できてました!良かった良かった!
ゴーイングの松本さんには悪いのですが、ムービー部分まですっ飛ばしまして。
ついについに初視聴となりました!!(*´ー`)




「20年前から・・・好きでした・・・」




「・・・のぼるくん・・・?」





あぁぁぁーたしーがーさすぅぅー♪※スター





涙がぶわーってでたよっ!!!(ノд`)゚ ゚:*。・゚+:゚*:。:゚
なんなんですかこの泣ける物語は!!!
至るところに泣きポイントがもりこまれてて。
"役者aiko"の表情がこれまた涙を誘うわけですよ。

これをCD屋で見て『彼女』を買おうと思った人がどれだけいるのかは私にはようわからんのですが、
「aikoがんばっとるなー」って思った人はきっと多いはず。
まだ『彼女』を聴いていない方、もしいらっしゃいましたら。
一度手にとって聴いてみて頂けたらなぁと思います。
心に響く何かがそこには絶対にあるはずです!!(*゚ー゚)b

おいおいおい!オシャラ見逃しちゃったよ!!!ってな方。
本日深夜0時30分からリピートありますよ!!!
確か番組開始40分後くらいから始まる(と思う)ので、
1時くらいからスペシャに釘付けって事でよろしくお願い致します!


今日は「彼女」を通しで1回聴いてから寝るとします。
おやすみなさいませ(・ω・)ノ
ラベル:aiko
posted by あお at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

LLP10開幕

今日の一句


「ガム食べて おせんべ食べると ガム溶ける」


うーん、ミステリー!
最近雨な日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。あおです。


いよいよaikoライブツアー「Love Like Pop 10」が開幕しましたね!!
運良く初日「川口リリア」に参戦できた方は、
今頃お風呂に入りながら「ラーイブ!」とか言ってるんでしょうね(ノー`)
私もツアー参戦予定なのですが、11月14日って事でまだまだまだ先なのです。


間違っても他の方のライブレポは見ないでおこうと思った今日この頃です(`д´)ノ


もし10/13〜14のNHKホール取れてたら@10日!!とかワクワクしてたんだろうな。
んー、ダメ元で当日会場まで足を運んでみようかなぁ。
でもってグッズだけ買って帰るとかね・・・(ノー`)・゚。
チケット余ってたりドタキャンされた人いたら喜んで買いますよ!!!!(かなり本気


ちなみに今回のツアーグッズ、なかなか良品揃いなラインナップとなっております!
気になるツアーTは私好みの青色だし!!(見てみんとわからんが
ツアーバッグも普通に使えそう。黒かわいい!
ブレスもなかなかの素敵加減!3色セットでこのお値段!
ツアーパンフに至ってはマウスパッド付きときたもんです!!!


もうパーカー以外全部買っちゃいそうな勢いでありますよ!!(*´ω`)


え、パーカー?んー、欲しいけどちょっと買うのに勇気いる価格帯ですよね(ノー`)
まぁ普通に服一着買うと思えば激安なんですけども。
今回はスタンディングライブじゃないんで、気軽にグッズ買えるのが良いですね〜。


ってことで、LLP10始まったというお話でした。
「aikoメール」にaikoの苦悩が書かれていましたね(ノー`)
今日から3ヶ月間にわたって全国各地を飛び回るわけですが、
健康に気をつけて、楽しみながら唄って欲しいなと心から願うのでした。
11月を楽しみに。今夜はこれでおしまいです(・ω・)ノ

ラベル:aiko
posted by あお at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ウタウイヌ3リリース!

今日の一句


「気が付けば あした発売? ウタウイヌ」





はいどうもこんばんは。あおでございます。
今会社から更新をしております。
夜オフィス内で私一人になるって分かってるのに、
「怖い話サイト」をぐわーーーっと読み漁ってしまいました。


あー、もうめっちゃ後悔!(ノД`)゚ ゚:*。・゚+:゚*:。:゚
今ここにある全てのモニタから貞子がにゅるにゅる出てきたらやだなああ!!


・・・とかそういう話はどうでもよくてですね(・ω・ノ)ノ ミ☆
そろそろaikoの「ウタウイヌ3」発売だったなぁとか思って公式見たら、
9/20リリースなんですね!あさってやん!!油断したっ!!(ノー`)
するってーと何かい?明日19日にフラゲ(※最近覚えた)できちゃうってことかい?
とか思ってちょっとワクワクしてたんですけども。


何気なくAmazonさんのページ見たらば。


に、25%OFFで売ってるよっ!!(ノー`)゚ ゚:*。・゚+:゚*:。:゚
※参考価格: ¥ 4,095 (税込み) →価格: ¥ 3,071 (税込み)


定価¥4000はちょい高め設定だなぁとか思ってたんですけど、
アマゾヌさんならアルバム1枚分の金額で買えちゃうわけですね(*´m`)
とかいいながらどこのレコード店でも割引販売してるかもですけど。。
明日ホームのTSUTAYA寄って安くなかったらAmazonで買おうとか思いましたとさ!


ちなみに収録映像は・・・


1.蝶々結び 
2.アンドロメダ 
3.えりあし 
4.彼の落書き 
5.かばん
6.花風 
7.三国駅 
8.Smooch! 
9.キラキラ 
10.スター
特典映像 ←大注目


だそうです!
・・・あれれ、「彼の落書き」ってPVありましたっけ(笑
最新の「くもりん」まで入ってないのがちょいとアレな感じですけども、
これだけ入って3000円は非常にお値打ちなのであります!!


買ったらしばらく特典探しですかねぇ(ノー`)
見つけた人、良かったら教えて下さい!(早


ってことで、本日はこの辺で!(・ω・)ノ

ラベル:aiko
posted by あお at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

