2008年01月28日

美容室ジプシー2


どうもこんばんは。あおでございます。
昨日今日としっかりお休み満喫しました!
・・・けど、これで最後の最後に雨降らなかったらもっと良かったんだけどなー。
洗濯物、大量に干しっぱなしだったから・・・(ノー`;)

今日は色々とやりたい事をやってきました!
そーくんの銀行口座を作ってきたり、
役所に行ってそーくん児童手当の申請を出してきたり、
横浜駅周辺をぶらぶらと買い物したり。


んで2ヶ月間放置してた髪の毛もさっくり切ってまいりました(・ω・)


美容室と言えば昨年11月にも美容室ジプシーと題して日記を書いてまして
今日行ったとこは安かったけどちょっとなーってな事を書いたんです。
次は違うところに行きたいなーって書いてたんです。



今回も、前と同じ店に行ってしまいました・・・(ノД`*)



前回と違う人に切ってもらったんですけど、
前回と同じような感想を抱きながら帰ってきました(笑
悪くないんだけど、どうも切ってくれるおねーちゃん達のカラーが好きじゃない。
けど、いつも行ってた店の半額ってのが魅力的過ぎて困る(ノД`;)

2ヶ月に1度のお付き合い。
通って通って、気心知れるお店、担当さんを見つけたいってのもある。
けど倍払ってまでそこに行きたいかといわれたら、ちと悩む。
何かと要りようだし、お金かけなくても良いところにはあまりかけたくないわけで。


次回は3月末。なんとなくまたそこに行ってしまいそうな自分が居ます(ノー`;)
カット2300円は・・・やっぱ安いって・・・。


なんか最近→のコメント欄が調子悪いです(・ω・`)
どうなってんだろう・・・。
ってことで、また明晩(´ω`)ノ
posted by あお at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ホリディ


どうもこんばんは。あおでございます。
休みの日って油断してると一瞬で終っちゃいますよね(・ω・)

今日は一日中家にいて、掃除やら洗濯やらやってたんですけども。
一日を終えた今、そういえば・・・と思ったのですが・・・
久し振りに一人で自分の為に過ごした一日だったんだなーと。
何気なく過ごしてしまった一日を振り返りながら感じました。

記憶をたどってみると、どうやらこんな休日は1ヶ月ぶりだったようです。
年末〜年始と色々イベント盛り沢山で。(特にそーくん!!)
家でゆっくり〜って時間があんまりなかったので、
部屋なんてほんと荒れ放題だったりして大変だったのですよ(ノー`;)

まぁ今日を一日過ごした事で、家はだいぶ綺麗になりましたし・・・
しばらく怠っていた「自分メンテ」にも着手できました(ノー`*)
(※自分メンテとは、例えば眉毛を整えたり・・・とかね 笑)
自分で一度切ったはずの前髪も、いつのまにかまた鼻先まで届くようになってたし。
これは明日ちょっとバッサリ切ってこようかと思ってます(ノー`;)

そんな感じで色々とできたお休みだったのですが・・・
明日ももう一日あって、やること沢山なんですが・・・
とても有意義な時間なのですが・・・


なんだかむっちゃ寂しいです(笑


流石に毎週通ってたら家計がファイヤーなんでできませんけど、
一人で過ごす休日がなんだかもったいなく感じましたねー。
家族が離れて暮らしてるってのはなんとも寂しいもんです。
まぁこれもあと2ヶ月の辛抱ってなもんです(ノー`;)


明日はちょっと横浜駅まで出てショッピングと洒落込んでこようかと思ってます!
お目当ては「ビデオカメラ!」お子様の成長の記録に是非!!
ってことで今日はこの辺で!(・ω・)ノ
posted by あお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

違和感


はいどうもこんばんは。あおでございます。
今日もコタツでうたた寝してしまいました。危険な兆候です(ノー`;)


つい最近、お客さんのところへ朝から直行する事がありまして。
家の前から駅までバス、電車でお客さんの最寄り駅に急行し、
そこからバスで駅からちょっと離れたビルまで移動、というルートなんですけど。
その日はついてなかったのか何なのか、最初のバスから電車まで、
ダイヤが乱れに乱れておりましてね(ノー`;)
当初の予定では最後のバスに乗り換えるまでに15分の余裕をもたせてたんですが
いざ駅についてみたらバス出発まであと5分ってところまできてました。

当然、全力ダッシュです。
駅からバス停まで300m〜400mって距離をひたすら走りました。
希望を捨てずにとにかく全力でダッシュしたところ、
私がバスに乗り込むと同時に出発ってくらい奇跡的に間に合いました。
疲れたけど諦めなくて良かった、って話なんですけども。


なんかその日から右足首周辺に違和感を感じるようになりました(・ω・)


まぁすぐ治るだろうなーと放置してるんですけど、
3日くらい経った今もなかなか痛みが引きません。
しばらく続くようであればさすがに医者にいこうかなーとは思ってるのですが、
今回、ただ全力で走っただけで、どこかに強打したとかそういうんじゃないんですよね。

充分なウォームアップをしていなかったのも悪いと思うのですが、
なんかこう、運動不足というか老化というかをちょっと感じてしまいました(ノД‘)
日々の運動ってやっぱ大事ですよねー。
足が治ったらちょっと生活習慣を改善したいなと思った今日この頃です。


あ、違和感と言えば。
「ハーフサイズ」のタイツはなんかものすごく違和感を感じました(ノー`;)
タイツはくならロングが良いなと思った今日この頃です。
よーわからん日記ですが、また明晩です。
posted by あお at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ジャストフィット


はいどうもこんばんは。あおでございます。
いやー、しばらく続いてた更新、昨日ついにストップしてしまいました(ノД`;)
旅先でも移動中でも携帯からがんばりながらここまで毎日更新してきたのに
昨夜、コタツの甘い誘惑に負けてしまいました。起きたら朝の4時。油断した!!

毎日更新してて1日ふっと更新が止まってると、なんかあったんじゃないか!?
って思われてしまいそうでちょっとアレですね!!(んなこたーない
まぁ一日だけお休みを頂いて今日からまたぼちぼちがんばりたいと思います。
あと、コタツを作り出した人はほんとすごいと思います。


今日は首都圏でも雪が降りました。
実家の方で降る雪ってのはちょっと嬉しいもんなのですが、
こちら側で降る雪ってのは迷惑以外の何物でもありません(ノー`;)
寒いし電車は遅れるし道は混むし。会社に行きたくなくなるってなもんです。
(それでも雪は好きなんですけども)

で、こういう寒い日に重宝するのが


タ イ ツ



なわけです。
いいですよねータイツ。最近タイツの良さに気がつきました。
寒い日の通勤でも下半身が冷えることもなく。
ましてやこの時期の原付は死ぬほど凍えるのですが、タイツのお陰で寒さも軽減。
スーツの下にこっそり忍ばせて、ちょっとドキドキなタイツ。
明日もあさってもはいてしまおうかと思ってしまうタイツ。

そんな素敵かつ死角無し!なタイツなんですけども。
実は昔はまったく興味がありませんでした(・ω・)

こんなピタピタしたダサいもんはくくらいなら寒い方がマシや!!
って考えていた時代が絶対にあったはずなんです。
なのでどんなに寒くてもタイツに目を向けようとはしませんでしたし
タイツをはくのはスノボの時だけ!ってな感じだったのです。

なのに今になって急に身近な存在に感じるこのタイツ。
これはもしかするとひょっとして。
私がおっさんの域に達してしまったということなのでしょうか(ノー`;)
スタイルより機能性を重視するようになってしまったのでしょうか。

そう考えると手放しでは喜べないタイツ。
それでも明日もはいて会社に行きたいと思わせるタイツ。
なんやかんや、はいている事は人に知られたくないタイツ。
タイツに見る人生の縮図。


自分の中での議論の結果、
明日はハーフサイズのタイツをはいて会社に行こうと思います。


以上、宜しく御願い致します。
posted by あお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

タートル


「あ、おむつ換えたらな!!」という夢で3時くらいに起こされてしまいました
あおですどうもこんばんは(ノー`;)
昨日に引き続き今日も寒かったですねー。
関東は雪こそ降らなかったですが、冷たい風がぴゅーぴゅーでした。
今年はスノボに行く用事もないんで早く春が来たらいいと思いますよ!


昨日に引き続き、家族を迎え入れる準備モードなこの頃でして、
今日も家の掃除やら整理整頓をしておりました。
最近飛び回ってばっかりだったのでちょっと溜まっていた洗濯物。
お風呂に入った残り湯を利用して賢く洗濯です!(ノー`*)


そんな洗濯時に「この服はいかにして洗うべきか」ふと考えてしまったのが。


ユニクロで買った紺のタートルネック。


材質、綿。注意書き・・・に記号がいくつかあるけど読み方がよくわからない(ノー`;)
ただ「水で洗濯をする時はタンブラー乾燥を避けて下さい」と
日本語で書いてあった部分だけ理解できました(笑
そしてその服の金額、確か年末年始セールで980円→780円。

うちの洗濯機はドラム式で、一緒にワイシャツとかを洗いたかったので
しわ取りの為、ラストに10分間の乾燥タイムを設けているのです。
しかしながら注意書きではタンブラー乾燥を避けろ、と書いてあります。
先ほども書きましたが、服の金額は780円です。


値段の割に悩ませる服やなーとちょっと思いました(・ω・)


もちろん結果的には洗濯機で洗ってタンブルしてやったんですけども。
縮んだかどうかは怖くてまだチェックしておりません(ノー‘)
ユニクロさんの服はシンプルな値段なので嬉しいのですが、
取り扱い方もシンプルだったらもっと嬉しいのになと思った今日この頃でした。
そして子供を持った父親がユニクロを着る理由もなんとなくわかってきた
今日この頃でした。これからもお世話になります。


ってことで、よーわからん日記ですが今日はこの辺で(´ω`)ノ
posted by あお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

会いに来たよ


はいどうもこんばんは。あおでございます。
予定通り嫁はんの実家に向かって移動中であります!
最近夜行バスでの移動を二回経験したからか
新幹線での移動とかめっちゃ楽やなーと思うようになりました(ノー`*)

ま、それでもドア2ドアで最速4時間はかかりますが…(笑)
※最速=新大阪から乗り換えが全力ダッシュ

なんやかんや@一時間くらいで感動の再会です。楽しみ楽しみ!
三日振りの我が息子はどれだけ成長してるかなー(ノー`*)
なんだかとある情報筋によると、
名前を呼ぶとにっこりするようになったとか
一回の授乳でヤクルト一本分以上のミルクを平らげてるとか
レミさんの曲を聴かせるとうっとり眠りにつくとかなんとか。
うう、早く遊んでみたいわ(ノー`*)

そいでもって明日、出生届けを出してきます。
会社でも市でもいろいろ手続きがあってややこいけど
損しないように頑張りまーす!(笑)
posted by あお at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ドラマティック


もういっちょ更新こんばんは。あおでございます。
もうすぐ午前3時。眠れぬ夜を過ごしております。

先ほど嫁はんから連絡がありまして。
どうやら破水、そのまま入院となったようです。
ってことで私は始発の新幹線に乗り込み
600km近い道のりを時計をにらみながら移動することになりました。
このまま寝ずに始発が動く頃まで自宅待機をしようと思ってます。


なんつうか、かなりの急展開です(ノー`;)


ドキドキを通り越して、今すぐ飛んでいきたい衝動に駆られています。。
あれほど週末に産まれておいでって御願いしてたのに
週の真ん中水曜日に産まれてくる辺りどんだけよーって感じですけど(笑
(まぁ夜行バスで帰ってきた翌日の月曜とか火曜よか良いか・・・)


今日の満潮時刻は朝8時。私の最速到着時刻が9時半。
立ち会えるか微妙かな。そんな心配より無事産まれてくることが一番だな。
電車が動き出すまであと3時間。
まぁ、ちょっといってきます(´ω`)ノ
posted by あお at 02:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

不意打ち


どうもこんばんは。あおでございます。
いやー、ちょっとすごいニュースを聞いちゃいましたよ。


二週間後だって事でまだまだだろうと思っていた出産予定日、
なんだかかなり早まりそうな勢いなんですよ( Д)  ゚   。



ちょ、ちょ、ちょっとまだ心の準備がっ!!(ノД`*)



って旦那がこんなんでどーすんだって感じですけども。
午後にそんな話を聞いて、なんだか落ち着かない夜を過ごしています。
嫁はん曰く、なんとなくお腹も張ってきてちょい痛いようで、
もうほんとカウントッ!ダウンッ!!って感じみたいです。
いやー、息子よ。早く会いたいのはわかるが2週間前はちと早いんちゃうかな(ノー`;)

まぁかなりあたふたしてしまってはいますが、
ここは男としてどっしりと構えたいところであります。
いざという時には励ます事くらいしかできないかもしれないですが、
少しでもサポートできたら良いなーと思います。。
何分距離が離れてるので・・・ちょっと心配ですが・・・。


ずーっとずーっと嫁はんのお腹の中で温められてきたわが子。
どんな音色の産声を聞かせてくれるのか。
どんな顔して産まれてくるのか。(最初は猿顔でしょうが 笑
なんか考えただけで今夜は寝付けなそうです(ノー`;)

そんな感じで、今週はかなり山場になりそうな予感!
このブログを読んで下さってる皆様!嫁はんに少しだけ元気を分けてくれ!!
ってあぁー、なんだか混乱してきました。。
心を落ち着かせて、その時を待とうと思います。りらーっくす!(´ω`)ノ
posted by あお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

日常


どうもこんばんは。あおでございます。
本日無事、自宅へ帰って参りました。


・・・


・・・いやー



自宅ってやっぱ良いですよね!(ノД`*)・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・



夜まで仕事だったので、なんやかんや玄関くぐったのは日付変わる頃だったんですけど。
なんだか「ほっ」としましたねー。安心してちょっと涙でそうになったくらい。
ただ部屋に入って、物が散乱する光景に違う意味で泣きそうになりましたけど(ノー`;)
そうだよなぁ・・・。旅立った29日、ものすごくわたわたしてたもんなぁ・・・。

そんなこんなで、10日振りくらいの自宅を満喫しております!
小さな剣山の上にワイルドに咲き乱れる生け花のごとく
新聞紙が幾重にも咲き乱れてるんじゃないかと予想されていた玄関ポストも
新聞屋さんのいきな計らいで、新聞はビニールに入れて足元にまとめておいてくれて
年賀状だけがポストに入っていました。人の温かみに触れましたね(ノー`*)
そしてさっさとお風呂に入って1曲歌って、
今こうして10日振りくらいのベッドに横になっているわけです。
また明日から、いつもの暮らしが待っているわけです。

んー、また明日からがんばろっと。
ってことで、当ブログは明日から通常営業ってことで御願いします(ノー`;)
今日は布団の感触を味わいながら死んだように眠るとします。
みなさま良い夢を!(´ω`)ノ
posted by あお at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

帰り道


はいどうもこんばんは。
ただいま夜行バスに揺られているあおです。

正月休みもあっちゅうまに終わってしまいました。
明日から仕事かと思うと…ちょっと足が重くなりますねー(ノー`;)
でもまぁ家族の為、子供のミルク代の為に今年もがんばろうかと思います!
予定日まで何気に20日ないですからね…(笑)

子供が産まれるという大イベントから始まる2008年。
笑顔の絶えない毎日になりますように!
なんか夜行バスが消灯してしまい携帯使い辛いので
今夜はこの辺で!!(ノー`;)
夜まで仕事どはありますが、当ブログは明日から通常営業でがんばります!
posted by あお at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ポスト


嫁はん実家生活も3日が過ぎました。
そろそろ我が家のポストが破裂してるんじゃないかと心配をしている
あおですどうもこんばんは!!

この連休、新聞を止めてこなかったんですよねー(ノー`;)
最後に家に帰ったのが29日なので、新聞が一週間分と少しは来てるであろう年賀状。
対するはマンションのドアに備え付けられた一般的なサイズの新聞受け。
パンパンの状態なんでしょうねぇ・・・。

年賀状が雨で濡れていたりするのも嫌ですけど、防犯的な意味合いでもちょっと嫌ですね。
まぁ我が家には取られるようなものなんてありゃしないんですけど、
というか入った泥棒さんがびっくりするような部屋かもですけど、
久しく帰っていないだけにちょっと様子が気になる今日この頃でした。
明日の夜行で帰り、夜まで仕事をした上で帰宅します。
一体どうなっていることやら。さてはてふむー。


すいませんネタがないので今日はこの辺で(´ω`)ノ
posted by あお at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

笑ってはいけない


お正月三が日もあっちゅうまに終わってしまいました。
明日からお仕事って方も多いのではないでしょか。
ここぞとばかりに元旦分の代休を入れて明日もお休みなあおですどうもこんばんは!
これで6日まで休み取れたらシアワセやったんですけどねー(ノー`;)

今日は録画をお願いしてた大晦日放送の「笑ってはいけない病院」を通しで見ました。
去年の「笑ってはいけない警察」がかなりおもしろかったので・・・
今回の病院もかなり期待していたのですが・・・


んー、なんだか中途半端だったかなーって印象でした(ノд`)


まぁところどころ笑いが散りばめられてて涙流して笑ったりしたんですけどね。
でも全体的に「ヤヤウケ」は多くても「大ウケ」の箇所が少なかったかなと。
前回の「警察」は板尾の嫁とか霊安室のシーンとか寝てる間の嫌がらせとか、
腹が痛くなる程笑えるシーンが要所要所で出てきたんですけど・・・
今回の「病院」でおもしろかったのは・・・

山崎が猫の鳴きまねをしながら「紙コップ」って言わされたとこと
脳検査のおばちゃんのところくらいしか印象にないですからねー(ノー`;)

まず5人全員が罰ゲームっていう設定がいまいちだったのかなーと。
前回は3人ってことで、それぞれキャラが立ってて内部での笑わせ合いとかも
かなりおもしろかったんですけど、今回は対象が5人になってぼやけてしまったかなーと。
「構成」部分にちゃんと松本さんが絡んでたのかが気になるところ。

あと一番ショックだったのが、夜の就寝シーン。
夜が深まるにつれて、そろそろ就寝ネタや!って楽しみにしてたんですよ。
それがまさかの「なにもなし」ですよ!!!ヾ(`д´)ノ
嫌がらせのように何度もショウヘイヘーイ!!とかやって欲しかったのに!!!

中盤の芸人が身体をはってたコーナーとかあったんですけどね。
そこからライブまでのくだりは一切いらんかったと思うんですけどねー(ノー`;)
そこやるんだったらもっと他を膨らませて欲しかった。
前作がかなり個人的にツボだったので、今回の「病院」はかなり残念でした。


番組を見てない方にはなんのこっちゃな日記でしたけど・・・。
ちょっとがっかりだったので書かせて頂きました。
来年の大晦日、あるのかなー。あるんだったらまた3人に戻して欲しいなー。
ってことで、今日はこの辺で(´ω`)ノ
posted by あお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

初夢2008


どうもこんばんは。あおでございます。
皆様お正月をのんびり過ごされてますでしょうか。
私は今朝方無事大阪の地に降り立ちまして
嫁はんの実家でのんびりさせてもろてます(ノー`*)

昨夜からがんばって夜行バス乗ってきましたけども。
これ結構しんどかったですねー(ノー`;)
座席は3列って事で周りは気にならなかったんですけど、意外と狭いなーといった印象。
窓という窓に遮光カーテンがかかっており、さらに運転席との間にもカーテンに遮られて
まったく外の景色が見れない真っ暗な車内。
23時半頃にいそいそと乗り込んで、眠りにつくかつかないかの間を彷徨いながら、
早朝4時にどこかもわからないサービスエリアで止まり(むっちゃ寒かった)
なんやかんや朝7時半に大阪に到着しました。

まさかこんな環境だとは思ってませんでしたからねー。
私バスに乗り込んで、まずDSとiPodを取り出しましたからね(笑
携帯の光すら迷惑になりかねない環境でDSなんて無理ですし
しーんと静まり返るバスの中じゃ音漏れ気になって音楽なんて聴けないわけですよ。
どんだけ夜行バス素人やねんって話ですよ。。
素人だけに、さっぱり寝れなかったってわけですよ。


こんなんじゃ初夢なんてまったく見れないわけですよ(ノー`;)


今日は夢を見てない、という事で個人的に今夜を初夢とさせてもらおうかと思います。
実家についてから少し布団で寝かせてもらいましたけど、布団のありがたみを知りました。
そんな事言いながら5日の夜も夜行バスだったりしますが(笑
まぁお祭り気分は楽しかったので次回もがんばりたいと思います!!


という事で皆さん正月気分を楽しみましょう(´ω`)ノ
posted by あお at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年スタート



あけましておめでとうございます。
今年も[Blog Sphere]をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ってことでこんばんは。あおでございます。
いつの間にやら2008年、始まってしまいました(ノー`;)
我が家は毎年近所の小さい神社に2年参りに行ってるんですけども。
年が変わる前の2007年にお参りして、年が変わるのをその場で待機。
年が変わったら今年も宜しく、とお参りするわけです。
これをかれこれ5〜6年くらい?もっと?続けてるのですが・・・


その変わり目の瞬間。今年は母がもぞもぞと携帯を取り出して、
最近機種変したワンセグケータイでテレビを表示。
どっかの番組のカウントダウンに合わせて、
2008年になった瞬間をピタリと的中させていました。


母、すげー(゚Д゚;)


インターネットとかパソコンとかはさっぱりなはずなのに
ワンセグを私より上手に利用した母に驚いた今回の年越しでした。


えー、まぁそういうわけで、今年もがんばっていきます!!
2008年の目標はこんな感じで行きたいと思います!!


できれば月に2〜3個はレビュー記事を書く
 →書かないとどんどん鈍っていきそうで怖いので。
  本当は週一が努力目標。ってそんな時間取れるんかって話。

できれば毎日更新を続ける
 →12月なんやかんや毎日書いたのですが、結構苦しい日があったので
 週に1日くらい休みの日を設けてもいいんじゃないかという自分勝手な目標。
 もちろん毎日更新を目指す勢いで。

お得意先を増やしたい
 →1年間で100ブログくらい友達100人のノリで相互リンクできないですかねー(笑
 まぁここは落ち着いたら、ということで。


今年も音楽ネタやらくだらない日記などを書き綴っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します!(´ω`)ノ


あ、本日夜行バスで横浜→大阪を移動します。
更新が止まったり妙なニュースが流れない事を祈っていて・・・頂けたらと・・・(ノー`;)
ということで、また明晩。
posted by あお at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

大晦日2007


今年も後数時間となりました今日この頃。
皆様いかがお過しでしょうか。あおでございます。
我が家はコタツでアイス食いながら家族で紅白を見ております。
ほんとは「笑ってはいけない…」を見たいのは内緒だ!(笑


終わり行く2007年、なんだかいろいろあったなぁと振り返ってます。
なんか五月あたりから一気に慌ただしくなりましてですね(笑)
六月の誕生日には入籍、九月には軽井沢にてめでたく挙式。
そのまま新婚旅行で北海道を横断。十月には新居での新しい生活が始まって。
そっからは今日まではほんと駆け足でしたねー。
ってか今年はずーっと駆け足でしたね(ノー`;)

まぁ時間が早く過ぎるってのは毎日が充実してたって事でして。
個人的にも今年は本当に良い一年やったなと思ってます。
何一つ悪い事のなかった一年やったなと。
こんなシアワセな事はないなと。

来年は早々からちっこいのが産まれて…(笑)
そのちっこいの中心の生活になって…。
これまた慌ただしいというか騒がしい毎日なんでしょね。
大きくなくていい、小さい平凡な優しい日々が続くといいなー!


でもってこのBlogSphereも無事今年も存続できました(笑)
いつも見に来て下さってる方、時々のぞきに来て下さってる方。
今年一年本当にお世話になりました。
いやー、皆様あっての当ブログでございます!

来年も「音楽ブログ」として(すいません最近さぼってます。。)
需要はないと思いますが時々「子育て奮闘ブログ」として(笑)
たわいもないだべりブログとして…!
2008年もがんばって行きたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いします!!(頭を地に擦りながら


それでは皆様良いお年を!(^ー^*)




……


そろそろ紅白、aikoでしょうか?(笑)
この「シアワセ」は結婚式の入場曲に使わせてもろたんですけど。
今年最後の日、紅白で聴けるってのは嬉しいやね(^ー^*)
当時の事を思い出しながら聴くとします!!


…しかし釣瓶はんの司会はあれですね(ノー`;)
ぐだぐだであれですね。
音楽番組の司会には適さないっすね(笑)
曲紹介の時の声って大事やねーと再認識です。


という事でまた来年!
夜桜お七かっこいいわぁ(ノー`*)



22:15追記
いやー、司会が釣瓶でほんとによかった!!!
aikoの「シアワセ」はもう言わずもがなですが…
終わった後の釣瓶との漫才がよかったっすね!!
釣瓶じゃなかったらあっこまで素に近いaikoを引き出せなかったでしょう。
いつ終わるんだって若干ハラハラしましたが…(笑)
ファンにはにやにやさせられる瞬間でしたね(ノー`*)

あー、最後にええもん見た!!さよなら2007年!!
posted by あお at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

里帰り2007


はいどうもこんばんは。あおでございます。
帰省ラッシュを跳ね退けて実家に帰って参りました!
寒波寒波と言われてますけど雪は降ってなかったですねー。
その方が良いのですが、しばらく信州から離れてる身としては…


庭にどかっと降り積もる雪が見たかったり…(笑)


好きなんですよ。木々が一斉に白化粧して、とても綺麗で。
夜には独特の静けさが訪れて。
あぁー冬やなーって思う瞬間です。むっちゃ寒いですが。


なんやかんや元旦から仕事なのでせわしない滞在なんですが…
残りの2007年をぐうたらと過ごしたいと思います!(ノー`*)
皆様も年の瀬を!!
posted by あお at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仕事納め


こんばんは。あおでございます。
今日を持って今年のお仕事も終了となりました!(ノー`;)
色々ありまくった2007年もあと3日で終わりかと思うとちょっと寂しいですが・・・
もっと激動の2008年がすぐやってくるので、感傷に浸ってる暇などなさそうです(笑

そんな私は明日からの旅に備えて荷造り中でございます(・ω・)
そんな私を知ってか知らずか、夕方から振り出した大雨が今も続いています。
明日の夜には長野入りの予定なのですが、なんか大雪になるそうですよー!!
なんか毎年冬に帰省すると大雪が降るんですよね。雨男ならぬ雪男でしょうか。。
今年も地元友にネタにされそうな予感・・・(ノД`;)

長野方面の方、大雪警報にご注意下さい!
朝一から雪かきする時はちょっと身体をほぐしてから!!

まぁそんなこんなで行ってきます。
しばらく携帯からの更新でお見苦しいかと思われますが
どうぞ宜しく御願いいたします。

あと3日、素敵に過ごしましょう!(´ω`)ノ
posted by あお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

分刻みのスケジュール


どうもこんばんは。あおでございます。
いよいよ今年も明日で仕事納め。冬休みに突入します!
まぁ冬休みと言っても元旦に会社いかないとなので、
3連休+4連休って感じです。それでも嬉しいですけど(ノー`;)

ちなみに最初の3連休は長野で過ごし、
元旦の朝から新幹線で横浜にある会社へ直接移動、
仕事した後、家には寄らずその日の夜行バスで嫁はんの実家へ直行。
しばらく滞在して5日の夜行バスで品川へ行き、そこから会社へ移動して仕事という
なんともなハードスケジュールを組んでいます(笑
何都物語やねんってくらい移動します(ノー`;)

まぁ大晦日→元旦を一人過ごすのは嫌ですし。
嫁はんの実家にも年始の挨拶に行きたいし。
そもそも予定日まで@1ヶ月を切った嫁はんが心配だし。
移動にはなるべくお金かけたくないとなると、このスケジューリングが最良という。

とりあえず明日の仕事納め。がんばってこようかと思います!
年末はやっぱ忙しくて音楽レビューの時間がなかなか取れないなぁ・・・。

短いですが今日はこの辺で(´ω`)ノ
posted by あお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス2007


メリークリスマス!!
・・・な夜もあとわずかになりました。あおでございます(ノー`*)
みなさまどのような聖夜を過ごされましたでしょうか。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わりましたでしょうか。

私は本日横浜へ帰還致しました。
んでまた一人な夜に少々寂しさを感じております(ノー`;)
今日お昼ごろに嫁はんと産婦人科に検診に行ったんですけどね。
なんかすくすくと育ちつつある命にえらく感動しましてね。
はよベイビーと顔を合わせたいもんやなーと強く思ったのですよ。


そんなベイビーに初めてのクリスマスプレゼントを用意しました(笑


Image207.jpg



クマさんのぬいぐるみでーす(ノー`*)
まぁ男の子なので気に入ってくれるかはわからんのですが、
一緒に寝てくれたらいいなぁとか思ったりしてます。
無駄にオーガニックコットン使用なので、お値段はそこそこです(ノー`;)


なんやかんや予定日まで、丁度あと一ヶ月となりました。
毎日ちょっとそわそわしてしまうけど・・・
楽しみだったり心配だったり色々だけど・・・
ここは父としてどーんと胸を張っていたいところです(笑
(※私が一番わたわたしそうなのは内緒の方向で)


まぁそんな感じです。
今年も@1週間!いい加減年賀状を書くぞー!
ってことで今日はこの辺で(´ω`)ノ
posted by あお at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

M−1とかワンダホーとか


どうもこんばんは。あおでございます。
関西最後の夜をのんびり過ごしております。
(といっても元旦の夜行バスでまたすぐ来るんですけども)

昨夜M−1やってましたねー。
こちらの家族と一緒に見ておりました。
前発表された決勝メンバー的にどうなんかなーって思ってましたけど。
個人的にもう少し千鳥とダイアンが評価されても良かったかなーと思いましたけども。
ラストはトータルテンボスかサンドウィッチさんのどっちかだと思いましたけども。

全体的に去年のチュートリアルに勝るコンビはなかったなーと。
あの「チリンチリン」はほんと神だったし。
CMのちょっと漫才もおもしろかったですし(笑
来年は「もうこいつが一番!!」って思わせるネタが飛び出したら良いですね〜。


んでもって今夜はクリスマスイブですが・・・。
家族でカラオケに行ってまいりました(ノー`;)
嫁はんの両親の前でどんな唄を唄ったらよいのか。
こんだけ緊張したカラオケは久しぶりでした。

まぁそんな中で唄った精鋭4曲。

1曲目:Mr.Children「箒星」 =無難な滑り出しを狙って
2曲目:BUMP OF CHICKEN「メーデー」 =ちょっと個性を前に出して
3曲目:レミオロメン「Wonderful&Beautiful」 =DAMだと今プロモが流れるので
4曲目:aiko「瞳」 =息子に聴かせるために


まぁ結果はお察しください(ノー`;) ※特にaiko


そんなクリスマスイブでござんした。
皆様素敵なクリスマスを!(´ω`)ノ
posted by あお at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

