2008年06月07日

リバウンドを制する者は


どうもご無沙汰しております。あおでございます。
すいません、長い間お休み頂いちゃいました(ノー`;)


えーと、こんだけ滞ったのには訳がありまして(・ω・)


ご存知の通りaiko LLP11のライブレポを数日にわたって書き終えました。
結構がんばって書いてみたんですけど、いつものだらだら癖が祟って
4回の更新の1回1回が原稿用紙10枚↑という文字量で。(数えたら1回5000字でした)
なんかもう終わったと同時に「書き物欲」が一気にふぁーってなっちゃいました(笑
「明日から通常営業」とか言っておきながらコレかーい!
お宅の「通常営業」=「長期休暇」かーい!って感じでしたね。すいません(ノД`;)

あと滞ってた理由はもう1個あってですね。
普段あんま病気しない私ですが、先週末くらいにぶっ倒れまして。
恐らく「食あたり」だったと思うのですが、しばらく寝たきり生活でした。
その間もうほんと何も食べれなくて、ウィダーとアクエリだけで乗り切ったのですが・・・

不思議なもんですよね。あの時あれだけ「肉なんて絶対食べれない!」とか
思ってたのに、数日前から回復して今では元気元気な私は
今日とか普通にガツガツお肉食べちゃってますから(ノー`;)
今回の件で3キロ程痩せたのですが、すぐに戻りそうな予感です・・・!!


とまぁこんな感じでブログ更新を妨げている(?)2つのリバウンドを乗り越えながら
ぼちぼちがんばって行こうかと思っている今日この頃でした!(ノー`*)
病気すると普段の何気ない生活が素敵に感じますね!
皆さんも生ものには充分気をつけて下さい!d(゚ー゚*)

世間では追加公演とか裏Rockとかで騒がしいですが
今日はリハビリってことで、この辺でおやすみなさい(´ω`)ノ
posted by あお at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裏ライブ、福岡サンパレス公演に行ってきました。あおさんもNHKホールライブお疲れ様でした。。とても楽しいライブでしたよ。。失礼しました
Posted by ぼんたろう at 2008年06月09日 03:42
>>ぼんたろうさん
どうもこんばんは!!
お返事遅くなって申し訳ありません!(ノД`)

ぼんたろうさんってば裏に参戦されたんですね!!
すごい強運ですね!うらやましい!!(ノД`*)
私なんてかすりもしませんでした(笑
このくやしさは追加公演でなんとか・・・!!

Posted by あお at 2008年06月11日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。