2008年05月12日

aiko LLP11ツアースタート


どうもこんばんは。あおでございます。
ゴールデンウィークがあっという間に終わったかと思いきや
その後の一週までもが過ぎてしまいました(ノー`;)
明日からまたお仕事です。時間が経つのが早すぎです。


えーと、今日はaikoネタで。


5月1日から待望のライブツアーが始まりました!!
と、思ってたらもう4公演が終わってるのですねー。
あのアルバム「秘密」を引っさげてのLLP11。
どんな色したツアーなんでしょかね。もちろん情報はシャットアウトで。

私が参戦するのは5月22日(木)のNHKホールなんですけども。
この間ついにチケットが届きました・・・!!
NHKホールの構成はこんな感じらしく。
いつでもこの瞬間考える最前列への期待。さぁいかがな席かとベリベリ。


・・・残念ながらアリーナ(1F)ではありませんでした(ノД`)


場所はちょうど2Fのど真ん中ってなロケーション。
1Fじゃないのはちと寂しいですが、まぁぼちぼちな席かなーと。
まぁ・・・LLP10では横アリの最後方で見てたんで近いもんであります(・ω・)

そんなLLP11@NHKホールですが。
ことごとく、相方が見つかりませんっ!(ノД`)・゚・。
そーくんがいるので嫁はんを誘うわけにもいかず。
もちろんそーくんはまだ連れて行くわけにもいかず・・・(笑
相方に困るなら2枚取るなって話なんですけど、
なんとなく2枚で申し込まないと抽選外れそうな気がして怖いという罠。
はてさて、どうなる事やら・・・!!


そんなLLP11ですが、ツアーグッズもまた楽しみで。
基本「とりあえず全部買い」なのですが・・・!!
シェルアクセサリーってどうなんでしょう(笑
なんか可愛いし、アルファベットAってのも好きなんですけど
いかんせん高い。1800円ってどやねんと。
(普通にアクセを買うってのに比べたらまぁ安いのですが・・・。)

バングルも材質とかがすごい気になるところです。
LLR2みたいなプラ素材なのかLLA2みたいな皮素材なのか。
それとも某イカリングみたいなゴム素材なのか。(切れてるからそれはないか
1500円ってのも結構がつっとくるし・・・買うならチョコ希望。
普通にリストバンドにして欲しいんですけどね・・・(笑
ツアーバッグが素敵なら今回も2枚買うかなー(ノー`*)
結婚してお小遣い制になり、大人買いが厳しい今日この頃ですが、
がんばって捻出しようと思います!(・ω・)ノ


22日まであと10日ほど。
アルバム「秘密」の味わいも深くなってきた今日この頃。
早く肌で感じたいったらないです!!!


ってことで今日はこの辺で。
ブログも時間見つけてはコツコツ書こうと思います(ノД`;)
ラベル:aiko
posted by あお at 00:25| Comment(12) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントが早くてなんだかがっついてるようですが。。。もしあおさんさえ宜しければ是非お供させてください!

ツアーグッズ全部買うと軽く一万円超えですよね。痛い、痛すぎる…ハッピーサプライズvol.1で大打撃を受けた後ですから尚更です(笑)でも今回のグッズは特に気合いが入ってるような印象を受けました。それほどたくさんライブ経験はないのですが(^_^;)どうなんでしょうかね?
Posted by とまと at 2008年05月12日 00:57
あおさん、はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
今回のツアーグッズのバングルですけど
材質はアクリルなので、かなりしっかりしています。
ふにゃふにゃはしていませんよ。
私も22日のNHKホールのライブに参加するので
一緒に楽しみましょうね!!
Posted by ぴょん at 2008年05月12日 01:21
初日から、バングルは売り切れるくらいの人気商品でしたよ〜。

ひなも、もちろんグッズは全部買い〜♪
…で、15,000円弱でした。

22日、同じ時間を楽しみましょうね(*^▽^*)ゞ
ひなは3階席です…。
Posted by ひな at 2008年05月12日 21:48
>>とまとさん
どうもこんばんはー!!
そしてリクエストどうもありがとうございます!
いやー、後10日を切って実は内心焦っておりまして。
このままだと会場前でスタンバってる人狙いかなーと(ノー`;)

遠いところ?もし宜しければ、そして2F席で良ければ、
さらに言うと横でこそこそメモを取るのが気にならなければ(ここが一番問題
もらってやって頂けるととても助かります!(ノД`*)
引渡しとかもありますし、このブログの右下にhotmailの
アドが書いてあるので、またどこかでご連絡下さい。

ツアーグッズは確かに気合入ってますね!
全部欲しい!けど微妙に痛い!のが悩みどころです。。
当日売り切れなかったら良いですね〜〜!
てことで、よろしくお願いします(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年05月13日 00:55
>>ぴょんさん
どうも初めまして!!
いつも見て下さってありがとうございます!!
(最近こんな更新状況で申し訳なしです・・・。)

バングル情報どうもありがとうございました!!
なるほど、アクリル素材なのですね〜〜!
意外と皮製品?とか思っていたのでちょっと意外でした。
ここは是非チョコ味をゲットしたいと思います(笑

ぴょんさんも22日参戦なのですね!!
同じ時間を楽しみましょう〜!!!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年05月13日 00:58
>>ひなさん
どうもこんばんは!!
初日参戦お疲れ様でした〜!
その行動力にはいつも頭が下がります(ノー`*)

グッズはどーんと全部買いですか!うらやましい!(笑
金額から察するにバングル全色買いとかされたんですかね??
シェルアクセとか、男性着用どうなん!?とか自分に問うてます・・・(ノー`;)
バッグとステッカーは2枚買いですかね〜〜。

ひなさんも同じ22日でしたね。
私の2F席の頭上に3F席があるようなので、近くて遠い席ですが
見かけたら声かけてやって下さいませ〜!
今回もLLP8のミズイロTで参戦予定です!(´ω`)ノ
お互い楽しみましょうね!!
Posted by あお at 2008年05月13日 01:03
ありがとうございます!!もう今回はあきらめるしかないと思っていたので本当に嬉しいです(T_T)

席なんて…行けるだけで充分です!メモは全然問題ありませんが寧ろちらっと覗きたくなりそうです(笑)

はいっ、グッズは売り切れないことを願うばかりですね(><)

今日はもうこんな時間なので明日にでもメールさせていただきます。よろしくおねがいします!
Posted by とまと at 2008年05月13日 23:14
あおさん、コメントどうもありがとうございます。
ちなみに私はレギュラーサイズのチョコ味(笑)を買いました。
(なんかアイスクリームみたいですね(笑))
あおさんもチョコ味のバングルを無事ゲットできるといいですね。

こちらこそ22日はよろしくお願いします!!

それから遅くなりましたが、ご結婚そしてお子様のご誕生本当におめでとうございました。
Posted by ぴょん at 2008年05月14日 00:33
>>とまとさん
どうもこんばんはー!!
それだけ喜んで頂けるとこちらも嬉しいです(ノー`*)
んでメール確認しました!どうもありがとうございます(ノー`*)
こちらも夜遅いのでまた改めてお返事しますね。

グッズが売り切れないうちに参戦しましょう!!
ってことで、宜しくお願いします〜!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年05月15日 00:33
>>ぴょんさん
どうもこんばんは!こちらこそコメントありがとうございます(ノー`*)
レギュラーサイズのチョコ味とか、確かにどう見てもアイスですね(笑
他の味も試してみたいところですが、当日はレギュラーサイズ狙いで
がんばって並びたいと思います!!

22日までもう少し、お互い楽しみましょうね!!
もうバングル買われたってことは他いかれてるのだとと思いますし、
(初日とかでしょうかー?)
当日参戦してみて、何か違いとかあったら良かったら教えて下さいね!

お祝いもありがとうございました!
未熟なりにがんばっております(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年05月15日 00:41
初めての☆
今日のライブ参戦します。会場でお会いできるといいですね♪
Posted by ゆぅ at 2008年05月22日 17:11
>>ゆぅさん
どうもこんばんはー!!
初めてのaikoライブはいかがでしたか??

「今日初めての人ー?」

って問いかけに結構な方が反応されてたので
初ライブってな方も多かったようですね!
aikoのライブは1度行ったら最後。
毎回参戦しないとダメな身体になってしまいます(ノー`;)
是非次も次もその次も!ラーイブ!して下さいね!d(´ー`)
Posted by あお at 2008年05月23日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。