2008年04月01日

aiko「秘密」リリース!



祝・「秘密」リリース!!!


って事でこんばんは。あおでございます。
aikoの末広がりな8thアルバム「秘密」がめでたくリリースされました!!
えー、最初に言っておきますが・・・まだ聴いてません!(ノД`;)
落ち着いて聴ける時に、例のごとく初聴きレビューをしたいと思います。
(といっても明日になると思いますが。。)


いやー、今回の件で、自分の中のAmazonさん株が赤丸急上昇しました。
このアルバム、本日4月1日に買えれば「フラゲ成立」ってやつですが、
このAmazon、なんとなんとお昼前に届けにやってきてくれました(ノー`;)
昼から出社の予定だったので、まさか出社前に手に取れるとは思ってなかったです(笑


とりあえずトレーをあけて、べりべりとはがして、にやにやしてから仕事にいきました(ノー`*)


アルバムなら送料かからないし、うちの近所にCD店ないし、会社帰りに寄らなくていいし。
これからアルバム買うならAmazonが◎かと!d(゚ー゚*)
自分のブログから注文すればアファり(略


ラス前の「ウミウサギ」とかどないやねん!!とか思いながら
アルバムをゆっくり聴ける時を指をくわえて待つとします。
とりあえず購入したよ!!更新でした(笑
おやすみなさい〜(´ω`)ノ



(´_`).。o○(そういや今日一日、なんか嘘つく暇なかったな・・・)
ラベル:aiko
posted by あお at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もフラゲゲットして、昼間にはゲットしたんですが
夜にようやくちょこちょこ小音量で聞きました(笑
それからもう応募もしてきました(*・ー・)b
お時間ある時にレビューお願いします★
楽しみにしてます(^^*

余談ですが、ウソは2日0時になる直前についとかなきゃ!
って思ってあわててつきました笑

Posted by min at 2008年04月02日 01:58
私もフラゲゲットでした(´ー`)ノ
でもMP3に移した後、コタツで横になりながらの聴き、
そして慣れない早朝通学途中の聴き。。。
まだちゃんと聴けてません(´ー`)ノ

(3.27、aiko大阪の公開ラジオ行ってきました!)
Posted by のあ at 2008年04月02日 19:34
私もフラゲです(笑)

ヘッドフォンでじっくり聴きました♪夜に体育座りでじっと聴いている姿は引きこもりのようだったでしょう。。。今日1日「秘密」のサビがエンドレスで大変でした…(´ω`;)

レビュー楽しみにしてますー\(^_^)/今回もステキ曲がたくさん(^艸^*)
Posted by とまと at 2008年04月02日 22:08
>>minさん
どうもこんばんは!!
おおお、もう応募されたのですね!!d(゚ー゚*)
私も忘れない内に・・・とは思っておりますが、
いかんせん狭き門ですよね!(ノー`;)
ただライブハウスの距離感はハンパないので、ぜひ参加したいところです。。

レビューは先ほど半分だけ書きました!
また続き書きますので良かったら見て下さい!!
あと毎年4月1日には嘘記事を書こうと思って実行できてません(笑
来年こそ・・・とか思ってまた忘れちゃうんでしょうけど(ノー`;)
Posted by あお at 2008年04月03日 01:56
>>のあさん
どうもこんばんはー!!
「秘密」の印象はいかがですか??
私も今日の移動時に・・・とか思ったのですが、
しっかり聴いて感想を書こう、と思って我慢しました(ノー`;)
さっきようやく聴けて一安心です(半分だけですけども)

んでもって公開ラジオいかれたのですか!!
どんな距離間だったのでしょうか。。
ライブは色々参加してますけど、ラジオってのはまだないので
ちょっと興味ありです。また教えて下さいね!(ノー`*)
Posted by あお at 2008年04月03日 02:00
>>とまとさん
どうもこんばんはー!!
私も今日暗い部屋の中でヘッドフォンして聴きました(笑
はたから見たら変な人だったかと・・・(ノー`;)

「秘密」のサビはかなりグッときますよね!!
この曲を聴けただけでもかなりお腹いっぱいでした。(切なさで
先ほど半分までレビューしましたので、またのぞいてやって下さい!
うーん、後半部分が早く聴きたいです!!!(ノД`;)
Posted by あお at 2008年04月03日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。