2008年03月31日

3月末ダイジェスト


何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて。
どうもこんばんは。あおでございます。
嫁はんとそーくんとの3人暮らしが始まり、一週間ちょいが経ちました。
この一週間はなんかもう、一瞬で過ぎてしまったような気がします(ノー`;)

いやー、やっぱ家族での暮らしって楽しいです!
なんだか毎日がスペッショーウって感じで(ノー`*)
「いってらっしゃい」「おかえりなさい」
「おはよう」「おやすみ」「あーうー」 ※そーくん
そんな言葉が交わされる日々。なんだか良いですね〜。

そーくんは相変わらず可愛さ120%ですし、
嫁はんともそーくんとももう離れる事もないですし。
これから1日1日を3人で積み重ねていくんだなーと思うと
こんなシアワセなことはないなーと嬉しくなっちゃいます。

ただ、新しい生活にまだ慣れてないのと、やはりそーくん中心生活なのとで
自分の時間はまったく無くなりました(笑
なので、パソコン起動してブログを・・・というタイミングがなかなか見つからず。
今日は寝る前のひと時にがーっと書いてます。

言いたいことはたくさんあるけど、落ち着いてお話しする時間が取りにくいので
ちょっと落ち着くまでは更新頻度が落ちてしまうかもですが・・・
私は今日もがんばってますので、時々見に来て下さったら嬉しいです(ノー`;)


ひとまずは、新生活を楽しみたいと思います!
またそーくんの可愛い写真をアップします(ノー`*)
とりあえず生きてます更新でした。おやすみなさい!(´ω`)ノ
posted by あお at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!幸せを噛み締めてますね?(^-^)b
公私共にお忙しい時期ですね。
自分の時間が無いと言うことは…
あおさんも、ちゃんと育児に家事に参加している証拠ですね♪
いつまでも、そういう旦那さんでいてくださいませ〜
次回は、可愛いそーくんのお写真をリクエスト!
(o^-’)b
Posted by プリン at 2008年03月31日 22:36
あおさんお久しぶりです〜☆その後どうなさってるかなぁとずっと思ってまして、幸せな日々を過ごされてるようで何よりです♪
そーくんの日々の成長をかみしめつつ、育児に仕事にがんばって下さい!(^O^)/
Posted by min at 2008年04月01日 00:44
>>プリンさん
どうもこんばんは!!ご無沙汰しております(ノー`;)
新生活も徐々に慣れてきて、毎日楽しく過ごしてます!
育児に家事に参加できているかと言われたら・・・
まだ胸を張って「できてる!!」とは言えないレベルなのですが
なんとか嫁はんの助けになるようこれからも精進したいと思います!

そーくんの写真はまた改めてアップしますね(笑
いましばらくお待ちくださいませ〜(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年04月02日 00:57
>>minさん
どうもこんばんは!!
なかなか更新ができず申し訳なしでした(ノー`;)
どたばたな毎日ですが、楽しんでおります!!
そーくんは最近よく笑ったりしゃべったりしてくれて
嫁はんと二人で「なんて可愛い子・・・っ!!」って
親バカしております(笑
いつの間にやらそーくんもぐんぐん育ってます!
立派な男に育ててみせますとも!!(ノー`*)
Posted by あお at 2008年04月02日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。