2008年03月17日

カウントダウン


どうもこんばんは。あおでございます。
いやー、最近お仕事が忙しいったらないです(ノД`;)
帰ってきたら帰ってきたでお部屋掃除がピークを迎えてまして(笑
ようやく私以外の人が住めるくらいの家になってきました・・・!

その日はもうすぐやってきます。やのあさっての次くらいです。
嫁はんとそーくんだけ連れてくるならいいんですよ。
仕上げは帰ってきてからでもできるんですよ。
だけどこっちに連れて帰ってくる日に、ありがたい事に・・・


嫁はんのお母様と妹様が横浜まで着いて来て下さるのですよ(ノー`*)


なので開幕からほぼ「完璧」を求められるわけなのですよ!
しかも水曜の夜にはもう会社からそのまま関西参戦なので、
片付けるチャンスは明日の夜しかないという・・・
掃除機かけたいけど家に帰ってくる頃にはすっかり夜も更けてるし・・・
でも「そーくん、初めての新幹線」がかなりドキドキなので
人手が多いのは非常にありがたい。かなりありがたい。


まぁ、なんとかなるかと思って明日1日がんばりたいと思います(・ω・)
そしてさよなら独身(ひとりみ)生活・・・っ!!


本当であれば次はひまわりレビューだったのですが、
これはまた落ち着いたら書こうと思います。
それぞれに、良さがありますね〜(ノー`*)
ただ「昔→イマ」と聴くとキーの関係でちょっと・・・(笑


てことで、おやすみなさい(´ω`)ノ
posted by あお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。