2008年03月11日

LLP11結果発表


どうもこんばんは。あおでございます。
サウンドストリート聴きながら、眠さと格闘しながら日記書いてます(ノД`;)


先日のLLP11抽選ですが、なんかさくっと返事きましたね(ノД`;)
フリーメールだめって言うから会社のメールに結果を送ってもらいましたが・・・



なんとか、チケット確保しましたー(ノー`*)



例の微妙な日程から狙っていく作戦でいきまして、
5月22日(木)のNHKホールに第一希望当選しました(笑
東京勢の初日はあえて外して二日目勝負でございます。
まさか第一希望で通るとは思いもしなかったですねーd(゚ー゚;)
皆さんの当選具合はいかがでしたでしょうか・・・!!

ただ5月っていうともう思いっきり嫁はんと息子はんと生活してまして。
ライブとか行ってる場合かどうかって話しではあるのですが・・・
そこをなんとか、参戦してきたいと思います!!!
いやー、お小遣い生活になったらチケット代が痛い痛い!!(ノД`)

ひとまず、ご報告でした!
『秘密』をこれでもかー!って程聴き倒したいと思います!(ノー`*)
ちなみに「二人」ですが、今日のラジオもスタートダッシュに乗り遅れて
「二人」の曲紹介部分だけちらっと聴きました(笑
ちらっとちらっと聴いた感じだと、キス前っぽかったですね(ノー`*)
フラゲ失敗したので明日ゲットしてきます!!


ってことで、また明晩(´ω`)ノ
ラベル:aiko
posted by あお at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおさんこんばんは!
チケ確保良かったです(*´ω`*)
私も5月29日、初日と最終日をはずしての
第1希望が当選しました!!(だって会えればいつでもいい!!)

私も「秘密」聴きまくり倒してやろう!と思っています(笑)

(そーくん、写真だけでもやばいくらい可愛いです!!
もうすぐ暮らせるんですねー♪楽しみですねー♪)
Posted by のあ at 2008年03月12日 00:53
あおさんもチケット当選したんですね♪
おめでとうございます(≧∇≦)ъ

ひなは5月1日、22日(あおさんと同日♪)、6月26日が
当たりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
今回は遠征ナシでいきます(笑)

「秘密」の曲たちを聞き倒し、飲み込んで参戦します!!
Posted by ひな at 2008年03月12日 20:26
お久しぶりです♪

チケット…外れましたァァ(ToT)埼玉県民なんで単純に行きやすさで川口にしたのですが、初日ってことで…危ないとは思ってましたよ。はい。。。

う゛ーまだショックから立ち直れません(・ω・`)
Posted by とまと at 2008年03月13日 00:24
>>のあさん
どうもこんばんはー!!
のあさんもチケット当選おめでとうございます!(ノー`*)
大阪の日程はあんまチェックしてなかったのですが、
私のNHKホールと結構近いんですね〜!
「秘密」リリースはまだまだですが・・・
お互いこれでもかってくらい聴きましょう!!!(´ω`)ノ

新生活まであと一週間ちょいです。
なんだかもうワクワクです(笑
のあさんも今忙しい時期ですよね・・・!!
身辺に色々な変化があるとは思いますが、季節もまた動きつつあります。
くれぐれも体調には気をつけて下さいねー!
Posted by あお at 2008年03月13日 00:47
>>ひなさん
どうもこんばんはー!!
チケット当選おめでとうございます!(ノー`*)

今回は遠征無しとの事ですが・・・(前ツアーすごかったですもんね
私から言わせて頂くと、3回参戦決定の時点ですごいです!(笑
んでもって中日のNHKは私と同じ日程ですね!
見かけたら声かけてやって下さい!(ノー`*)

お互い盛り上がっていきましょー!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年03月13日 00:49
>>とまとさん
どうもこんばんはー!
ありゃりゃ、チケットだめでしたか!(ノД`)・゚・。
確かに初日は鬼門だよなーとか私も思ってました。
埼玉在住な方にはちょっと辛い展開でしたね。。
(私もVol.9辺りで痛い目みました。。)

ちなみに私の5/22NHKホールですが、流石に子連れは無理なので
誰かを誘わないとなのですが・・・
全くメド立ってないので、とまとさんが渋谷まで参戦可能でしたら
お譲りできるかもしれません。
4月くらいになってもチケ手に入らなくて、日程合うなら
声かけてみて下さい(笑

どうにかチケット手配できたら良いですね!
幸運をお祈りしております・・・!!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年03月13日 00:57
こんばんは☆
あおさんは5月22日ですね!
この前のLLRでは、あおさんと同じ日でしたが、
今回は6月25日が第一希望で当選しましたぁ♪
楽しみですねッ(*^_^*)

最近aikoが好きになった、親友を誘って
東京まで小旅行しに行きます!!!

『秘密』が待ち遠しい〜〜〜(>_<)

Posted by ちぃ at 2008年03月13日 21:28
>>ちぃさん
どうもこんばんはー!!
チケット当選おめでとうございますー!(ノー`*)
私も実は当初6月狙いだったのですが、開催日が丁度自分の誕生日付近でして。
誕生日に休みを取ったら流石にライブ日まで休めんなーとか思って
ドキドキしながら5月に応募してみました(笑
今回もレポ書きますので、そこはスルーして下さい!!

親友がaiko好きとか良いですね!
二人で楽しみながらお出かけ下さーい!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年03月16日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。