2008年03月07日

白い飲み物ラヴ


どうもこんばんは。あおでございます。


突然ですが、私は白い飲み物が大好きなのであります(ノー`*)


メジャーどころでいったらカルピスとか子供の頃から好き。フレーバーのも好き。
後はコーラスウォーターとかちょっと薄乳酸飲料系も良く飲みます。
ちょっと濃い目な飲むヨーグルト系も好きで。(小岩井とかブルガリアとか)
パック系だと「ニューサンキング」っていうマイナーな乳飲料がお気に入りで。
最近では「なっちゃん」にも白いのが出てたりして。(結構おいしかった
まぁそんな感じで、白い飲み物が好きなのです。ただ乳飲料が好きなだけかもですが(笑
唯一ダメな白い飲み物は「甘酒」くらいってなもんです。


そんな私でも、今日のドックで初体験した「バリウム」はダメでしたねー(ノД`;)


言う程まずくはないんです。100歩譲って「ヨーグルトテイスト」な飲み物なんです。
白い飲み物好きな私ならひょっとして・・・!?って淡い期待も抱いたんです。
でも、どうにも身体が「こ、これは飲み物じゃないよっ!!」って拒絶反応を示して
無理やり身体に入れるのがかーなり辛かったです(ノー`;)

最初シュワシュワ剤といっしょに小さなコップに入ったバリウムを渡されて
「なーんだこれだけか」って思って飲み干して検査台に登ったら、
「実はまだこれだけ飲んで頂くんですよ〜」ってスタバでいうトールサイズくらいの
でっかいコップにたんまり入ったバリウムを渡されました。泣きながら飲みました。

一口一口飲むのが精一杯。二口続けて飲んだらリバース間違いなし。
あのバリウムって飲み物は白い飲み物の風上にも置けんとです。。
しかも飲んだ後は口の中ざらざらだし、お腹がおもたーくなるし、
なんか、その、あれがうっすら白くなるしでもうほんとしんどかったです(ノД`)

まぁそれでも身体の為を思うなら仕方のない事なんですけどね。
なんだかちょっぴりしんどい(粉っぽい)初体験となりました。
せめてテイストがマックシェイク(バニラ)みたいだったらいいのに!!
次にトライする頃には技術が革新されている事を祈ります。
ってことで、おやすみなさい(´ω`)ノ
posted by あお at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。