2008年03月06日

はじめての・・・


どうもこんばんはあおでございます。
なんだか暖かい暖かいと油断してると夜に痛い目みる今日この頃です(ノー`;)


えーと、突然ですが私、ただ今20代後半でして。
バンプとかレミさんとかと同い年というなんか嬉しい歳なんですけども。
ここまで生きてると、めったに「はじめて」な事ってないもんです。
あるとすると今まで食べる機会の無かった外国のご飯とか、行った事ない国に旅行とか。
そういえば骨折・・・とかした事ないし入院とかもした事ないし・・・
なんか思ったよりまだ「はじめて」な事ってたくさんありそうですね(ノー`;)

んでもって今日、その数多ある「はじめて」の一つを体験してきます。
それは何かと言いますと・・・



「 人 間 ド ッ ク 」




ここまで引っ張っといて地味な話で申し訳ない。
いやー、ドックなんて全然行きたくないんですけどね(ノー`;)
「健康診断か人間ドックのどっちか絶対受けろ」っていう会社のお達しがあって、
今年はちょっとドックに挑戦してみっか、と思ったのが9月くらいで、
めんどいめんどい思ってたら、いつのまにやら年度末ってな話です(笑

猶予があと数週間しかないので、まぁ自分の為にと思って行こうと思ってるんですけど
今回「バリウム」初体験なんですよねー(ノー`;)

色々噂に聞きますけど、お世辞にもおいしい飲み物ではないらしく。
しかもなんか発泡剤?みたいなのを飲んでから、さらに飲むらしく。
何その罰ゲーム!?って感じでいまからドキドキしてます。。
途中でゲップしちゃってはいやりなおしー!ってなる自信があります。。
しかも人間ルーレットばりにぐるんぐるん回されるらしいし・・・
おとなしく会社で健康診断受けとくんだったとちょっと後悔中です。

まぁその後のお昼ご飯がそこそこおいしいらしいし、
お昼過ぎには終るらしいので午後はちょっとのんびりできそうだし。
大勢のおっさん方に紛れて(想像)検査着きてがんばってきます。
ゲットヘルシィ!!d(゚ー゚*)


ってことで、おやすみなさい(´ω`)ノ
posted by あお at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

