2008年02月26日

シークレット


【前提】新曲「二人」はちゃんとCD買って聴くまで情報類を封印!

・今日昼休みにコンビニへ

・雑誌コーナーにaikoが表紙の「Soup」を見つけて思わず立ち読み開始

・24ページくらいから見開きでインタビューコーナー。ワクワクしながら読む

・その記事内に「二人」のサビの歌詞が一部記載されてて笑う


思わぬところでネタバレに遭遇したあおですどうもこんばんは(ノー`;)
いやー、普通あんまり雑誌に歌詞載せんでしょう(笑
視界に入れてしまい、慌てて目をそらしたので記憶は薄らいだのですが、
こう、なんというか・・・


あまずっぱい


感覚だけはリアルに残っております。
一種の「駆け引き」な感じがちょっとたまらんですね(ノー`*)
シングルで23枚目、全曲合わせたら3桁という曲達がありながら・・・
まだこんなにグッとこさせる言葉が生まれるのかい!!とちょっとドキドキでした。

曲調はどんなんかまだわかりませんが、(大体予想はつきますけど)
23thSingle「二人」は3月12日リリースでございます。
まぁそんな3月12日も待ち遠しいのに、
なんと4月2日には新アルバムリリースも決定したそうな(ノー`*)


「aikoの8thアルバムのタイトル、教えてよー!」


『えー、秘密だよー』


「いいじゃん!教えてよー!!」


『だからー、秘密だって!!』


・・・的なやりとりが日本のどこかで発生して欲しい今日この頃です(ノー`*)
そしてそして、そのアルバムツアー「LLP11」は5月から・・・と
この春先はまさにaikoマンスっていったとこでしょか!!
ね。もうこの波に身をゆだねるしかないってもんですよね。
チケットの争奪戦がこれまたドキドキではありますが・・・
NHKホール狙いでいくしかなさそうです・・・!
うーん、個人的にNHKホールのチケ、相性悪いんだよな・・・。


まぁとりあえず「二人」までは@2週間。
震えて待ちますその時を。


なんかこの激動っぷりに天気も大揺れなのですが・・・(ノー`;)
明日8時出社なんですけど、大丈夫ですかね・・・
ってことで、今日はこの辺で!(´ω`)ノ
ラベル:aiko
posted by あお at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおさん☆
お久しぶりです(>▽<)v

アルバム情報にはびっくりでしたね。「秘密」だなんてタイトルにもドキドキです。
先日のオールナイトニッポンでも…あおさんが想像するようなやりとりがありましたしね(笑)

そして、待ちに待った!!
LLP11が始まりますね♪

もぅ…これからの季節が楽しみすぎます☆★
Posted by ひな at 2008年02月28日 12:36
>>ひなさん
どうもこんばんは!お返事遅くなりました!><

前ひなさんと次のリリースはアルバムだ!!って話してたじゃないですか。
なんかそれもあながちハズレではなかったってわけですね(ノー`*)
そしてタイトルも「秘密」と、前回の「彼女」にもびっくりでしたが
これまた期待させられる名前ですよね〜。
私はラジオ聴けなかったのですが・・・こんなやりとりがあったのですね(笑
早くも既出ネタだったとは・・・!!(ノД`;)

んでもってLLP11ですね!!
私は「初日」を避けたNHK3連打でいこうかと思ってます。
はてさて当選するのかどうか。当たったはいいけど参加できるのかどうか・・・(ノー`;)
今春はなかなか素敵な季節になりそうですね!
Posted by あお at 2008年03月03日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。