2008年02月25日

⊂□⊃


どうも・・・こんばんは。あおでございます。
久し振りの更新になってしまいました(ノД`;)
というのも、先週嫁はんの実家から帰ってくる辺りからどうも調子が悪くて。
そのままうだうだと風邪を引いてしまいました。

普段から「風邪ごときで病院などいかぬは!」の精神でがんばってきたのですが
なんだか今回は治りが悪くてですねー。。
それでもせっかく治ってきたかな?と思ったのに、会社の研修(一泊二日)で
華麗にぶり返し。(ホテル部屋ってなんであんなに乾燥するんだ!)
今も日替わりで頭かのどか鼻が調子悪いってな感じです(ノД`)・゚・。


今年の風邪は少々しつこい、という事で皆様もお気をつけ下さい!
(歳取って身体の抵抗力が弱まってるなんて絶対認めません)


しかしながら今回の風邪で、マスクに対する見方が変わりました。
いやー、なんかいいですね。マスクって(ノー`*)
中でもあのスタンダードで給食配るときにつけそうな⊂□⊃←こういう形のじゃなく
鼻のところに針金が入ってて口のところが段々になってるのとか、
アゴ周りにしっかりフィットして鼻先だけなんかアグレッシブなのとか。

個人的に後者のタイプがお気に入りです。
「マスク」という名前に負けない「フィット感」がかなり良い感じ。
あとつけてると喉が乾燥しなくて良いですね(ノー`*)

通勤途中にマスクしてるリーマンを見て、大変そうやなーとか思ってましたが、
風邪でもなく花粉症でもなく、通常時でも装着して良いのでは、とか
ちょっと思ったりしてしまいました。
強風に舞う砂埃も、口臭が酷い先輩の口撃もしっかりガード!
「俺、なんか今日調子悪いねん・・・」みたいなアピールにも最適!


・・・って事でリハビリはこんな感じで、明日から通常営業でいきたいと思います。
休業中もずっと寝てたので大したネタも仕入れてないのですが、
aikoがアルバム出すだのそんなお話を、近いうちに。
とりあえず今日も寝させて頂きます。おやすみなさい!(´ω`)ノ
posted by あお at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。