2008年02月11日

背水の陣


どうもこんばんは。あおでございます。
すいません、久々に2日あいてしまいました(ノД`;)
連休中の仕事もなんとか終りまして、もう一つの悩みの種だった・・・
「明日提出期限のレポート4つ」もこの連休中に仕上げました(笑

なんかレポートって言うと学生気分なんでアレですけども、
一応こちとら社会人なもんで、今期の目標を達成する為のアクションプランが・・・とか
会社の財務表を見て分析しろとか、会社とは誰のものか?とか、
私が今まで生きてきた中で巧妙に避けて通ってきた経済よりの課題ばっかりで
頭からケムリをあげながら4つ分がんばりましたよ。あたしゃ理系なんでね(ノー`;)

元からこの週末で仕上げるのは予定通りで計画通りだったのですが、
2ヶ月も前から課題が発表されてて、手を付け出したのが提出3日前ってのが
なんとも私らしいというかなんというか。何度も書いてますけど、
追い詰められないと燃えないってか気持ちが乗らないんですよね・・・(笑

まぁレポートも仕事もいい感じにこの連休でさばけたので
しばらくゆったり仕事・・・できるかな・・・うーん・・・
とか今これ書きながらBUMP OF CHICKENを全曲シャッフルで聴いとるのですが、
ちょうど流れてる「ガラスのブルース(28)」で、


ガラスの目をした猫は唄うよ
大きな声で インリンと


としか聴こえなくなってしまいました(ノД‘;)
なんだか疲れてるっぽいので今日は寝たいと思います。グナイッ!!(´ω`)ノ


◆不定期連載 今日聴いたグッ曲
♪「sailing Day」BUMP OF CHICKEN
久々に聴くと魂揺さぶられますね。そうだ、旅に出よう。
posted by あお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。