2008年02月08日


どうもこんばんは。あおでございます。
いやー、2月はなかなかの忙しっぷりです(ノー`;)
世間の多くの方は明日から3連休かと思いますが・・・
私は中日の日曜しか休みがありません!いえい!!(笑

しかもただでさえ会社行きたくないってのに、明日夕方くらいから
また関東地方にまた雪が降るとか降らないとからしいです。
私は雪が降ろうが積もろうがなんとも思わないつまらない雪国育ちerですけども。
この前関東で雪が降ったとかニュースになった日あるじゃないですか。


もうなんかその日から、至る所に雪だるまができてましたねー(ノー`*)


実家(信州)では別に雪が降ろうがあんま雪だるまなんて見かけないですけど、
こっちの子供たちは雪が積もったらとりあえず雪だるま作っとけ!!!
ってなテンションになるんでしょうね。なんだか微笑ましいです。
今回もまたお休みに雪が降りそうだし、いっぱいだるまができるんだろうなー(ノー`;)

まぁこうやって子供たちは元気に跳ね回るのが良いと思うのですが、
この前みたいに転んで怪我した人が3桁とか、恥ずかしいニュースが流れない事を
ちょっと願っているのであります。どんだけやねん、と(ノー`;)
こう、足を垂直に降ろすくらいの勢いで歩いたら良いと思いますよ(笑

とかいう自分がすっ転ばないように明日は気をつけたいと思います。
平凡な日記でごめんなさいですが、今日はこの辺で(´ω`)ノ
posted by あお at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長野(あたしの住んでるとこは南信ですけど)は
ありえないくらい雪、降りましたよ!!

そいでもって、なんかしよー!
と思って雪だるま…作っちゃいましたぁ(*^_^*)
確かに、長野では雪が降ったらみんながみんな
雪だるまを作るわけじゃないですよね(^_^;)


ニュースで怪我人が…にはびっくりでした。。。
怪我したことがニュースになるんだぁ、と。
そして、“足を垂直に降ろすくらいの勢いで〜”っていうの
よく分かります!!
あたしもそう思いますッ!
これが言いたくてッ(>_<) 笑
Posted by ちぃ at 2008年02月11日 23:50
>>ちぃさん
どうもこんばんは!またまたいらっしゃいませー!(´ω`)ノ

うちは北信ですけど、年末に結構降ってましたね〜!
先週?もかなり降ったようです。流石は信州って感じです(笑
私も実家に帰った時に雪だるまならぬ手のひらサイズの
「雪うさぎ」をこっそり作ってみたのですが、
あまりの出来の悪さに・・・ブログのネタにもできませんでした(笑

ニュースで「怪我人が・・・」ってのはほんと関東人大丈夫か!?
って感じでしたよねー!!(ノー`;)
まぁそんだけ雪道に対する免疫ないんでしょね。
育ってきた環境が違うから〜♪って世界ですかねぇ〜。

こっちはもう降らないかなーと思いますが(連休もすぐ雨になっちゃいました)
ちぃさんは転ばないように「垂直」でがんばって下さいね(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年02月12日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。