2008年01月31日

待つわ


私の決死の祈りが通じてか、嫁はんの容態が回復しました。
ほっと一息、あおですどうもこんばんは。


話を聞くと、どうやら貧血で眩暈がしてたのではないか・・・との事。
日頃の食生活でも気をつけてるらしいですが、それでも足りないようですね(ノД`;)
足りないものは補えばいいじゃない!!って事で、会社帰りに駅前の
ドラッグストアを巡ってみました。
お目当てはもちろん「サプリメント」でございます。

うちのホームタウン、マ○キヨとよくわからんドラッグストアが隣接しておりまして、
ほしいものがある時は両方見てから買うようにしてるんですけども。
今日もお目当ての「ネイチャーメイド」を比較していたら
マツキヨの方が100円安かったのでそちらでの購入を決意。

よく考えてみたら、マツ○ヨで買い物するの初めてやも。
なんかよくCMでポイントカードがどうのこうの言ってるし、ここは一つ
ポイントカードを作ってもらって、貯めていこうかと思いながら
サプリを何個かチョイスしてレジへGOです。

レジには一人の女性客が今まさに買い物をしているところでして、
店員さんも「ポイントカードはお持ちですか??」って聞いてたんです。
おお、ちゃんと聞いてくれる店員さんやんけ!と思ってちょっと好感触。
そしていよいよ私の番。「あ、作ってもらえますか?」って自然に言おうと準備。



私の時はポイントカードについて何も触れてくれないのな(ノー`)・゚・。



なに!何この前の人との対応の違い!!(`Д´)ノ
てっきり振ってくれるもんだと思ってたから、待ちの姿勢になってしまって
結局「ポイントカード作ってくれ」って言いそびれたじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ

あれなんですかね。マツキ○の接客マニュアルには
「男性客は無理に引き込まなくていい」的な文言が書いてあるんですかね。
接客受けながら、ダウンタウンの松本さんばりに「えぇぇぇぇ−!?」って
思ってしまいましたからね・・・。
次回があったらちゃんと「作って下さい」って自分から言う事にします(ノー`)
でも自分から言うのはちょっぴり恥ずかしいのは正直なところなのであります(ノー`*)


って事で、明日からしばらくそーくんモードで更新します!
さよなら1月。また明晩です(´ω`)ノ
posted by あお at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。