2008年01月30日

君の街まで



こんばんは。あおでございます。
なんだか今日は嫁はんの体調が悪いようで、ちょっと心配しております(・ω・`)

今週末に二人の下へ飛んでいくので、あと1日耐えれば良いってとこまできたのに
何もできない自分がちょっと悲しいです(ノД`)
傍に入れたらいくらでもしてあげられる事があるでしょうに。
今は祈ったりテレパシーを送る事くらいしかできません。

そーくんが生まれた事で始まった生活、ぼちぼち疲れが溜まっても
おかしくない時期ではあります。
しんどい時にもお世話をしてあげないといけないし、
母にしかしてあげられない役割もありますし・・・。

とりあえずあさって、嫁はんの元に到着したら
これまでの労を思いっきり労ってあげようと思います・・・!!
たったの数日間だけど、サポート命って事でがんばります。
がんばりますから、具合が良くなりますように。

ってことで、ちょっと自粛めに今日の日記でした。
それではまた明晩。
posted by あお at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。あおさん♪
今日の記事のタイトル「君の街まで」素敵ですね(u_u*)
奥様の体調、ご心配ですね。。。
出産後は、本当に色々な事があるものです。
でも、あおさんが、その気持ちを持って駆けつければ
きっと良くなりますよ!!
ちょっと焼けちゃいますね〜(。-∀-)ニヒ♪
頑張ってサポートしてきてくださいね。
Posted by プリン at 2008年01月31日 10:34
>>プリンさん
どうもこんばんは〜〜!!
今日連絡取ってみたら、午後くらいから調子よくなってきたそうです(ノー`*)
なんだか貧血?かもって言ってたので、会社帰りに妊婦でも飲める
鉄とかそういうサプリを色々と買ってみたので明日もってく予定です(笑
(出産後は本当、色々あるみたいですね。。)

何か手伝うことももそうですが、顔を見せることが何よりの
薬になる、のかも、と思ってがんばってきますね!d(゚ー゚*)
Posted by あお at 2008年01月31日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

