2008年01月26日

10年の月日


コタツにあたり過ぎるとうたた寝してしまう

→早めにコタツを脱出してベッドで横になる

→そのまま寝てしまう

→気付くとやっぱり4時


最近睡眠欲にいいようにやられてしまっているあおですこんばんは(ノД`;)
ここのところ、夜暖かいと眠くなるんですよねー。(当たり前でしょうが
知らない内に身体が疲れていたのかもしれません。
今も会社で仕事してたりしますし・・・(笑


でもまぁ明日あさってのお休みの為に、今日もあと少しがんばろうと思います(ノー`;)


えーと、今日はaikoネタで。
昨日のaikoメールになかなか素敵な事が書いてありましたね。
そうそう、個人的な話なんですけども、最近会社で
「オフィス内で携帯使っちゃダメ!」ってなルールが制定されてしまって
もっぱら携帯メール確認はトイレの個室にて行ってるんですよ(笑


そんな事もあり、ちょっと休憩がてらトイレに向かい、携帯をチェック。


>>aikoの今年初のシングルが3月5日に発売されます

なんだ次回もシングルかー!
次はアルバムだと思ってたのになぁ。
リリースは嬉しいんだけど、ほんのちょっと残念(ノー`*)


>>タイトルは・・・『二人』です

また・・・なんともリアクションに困るタイトルやなー!(ノー`;)
なんとなくしっとり系な感じを受けたようなんなことないような。



カップリング2曲のうちの一曲は。。。「ひまわりになったら」



・・・・・・・



ふおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!
Щ(゚Д゚Щ)




・・・ってトイレの個室であやうく叫びそうになりました(笑
いやねー、これは嬉しいニュースじゃありませんか!!
あの名曲「ひまわり」が再びお目見えですよ!!
いつかこんな日がくればとずっとずっと願っておりましたよ!!!(゚▽゚*)

ちなみに「ひまわりになったら」はaikoがインディーズの頃にリリースした
「ハチミツ」という記念すべき1stシングルのカップリング曲でして。
今から10年?くらい前のaikoが唄った切なくも爽やかな名曲なのです。
たまーーーーーーーにライブとかで唄われて大興奮する曲なのです。

そんな「ひまわり」がこうして再録されるってことは、
つまりそういうことになりますよね。
LLP11で・・・フルで唄われちゃったりする可能性があるってわけですよね!(´ー`*)
あー、もう絶対参戦したい!!!ひまわりフルで聴きたい!!(ノД`*)

「インディーひまわり」の音源持ってる方は「新ひまわり」を聴く前に
一回聴いておくと10年の月日がずっしり感じられて良いかもですね。
それぞれに良さがあるのは間違いないのですが、私もCD買った日には
まず「インディーひまわり」を聴いてから・・・楽しみたいと思います(ノー`*)


リリースは3月5日。
今のところなんの情報もない「二人」よりも「ひまわり」の方が
楽しみだったりしますが・・・(笑
あと1ヶ月半、チワワのように震えて待つとします・・・!!


ってことで、今日はこの辺で(´ω`)
ラベル:aiko
posted by あお at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もー…リリース情報のアイコメの前フリにはいっつもドキ
ドキさせられます( ̄- ̄;)

「ひまわりになったら」メインな気持ちはあおさんも一緒
だったんですね(#^ー゚)v


ひなも震えて待ちます・・・。

しかし、LLP11が遠ざかってしまったようでちょっと
寂しい気がしています(;´д`)ノ
Posted by ひな at 2008年01月27日 17:25
こんばんは!
3月5日までドキドキ・・・。
いっそのこと「2週間後に出る!!」ぐらい言ってくれた方が
すぐに聞けるのに・・・と思ってしまいます(笑)

こないだのLLRLの最終で歌われたみたいで、
またLLP11でもしかしたら・・・って思うとそれまた楽しみです。

あおさんのお陰で聞けたひまわりになったら!
・・・私も震えて待ちます!
Posted by のあ at 2008年01月27日 19:19
>>ひなさん
どうもこんばんはー!!(ノー`*)
新曲リリースなのに「ひまわりメイン」とか失礼な話ですけど・・・
今のところやっぱそうなっちゃいますよね〜(笑
サビで手を振りたいですねー!!!!

んー、確かにこれでLLP11は少し後になりそうですかね。。
「二人」が出て「アルバム」が出て「LLP11」ですもんね。
今年中にやってくれるでしょうか・・・(ノー`;)
LLP11は「二人」に「ひまわり」に「アルバム曲」に・・・
盛りだくさんになりそうで楽しみですね!!d(゚ー゚*)
Posted by あお at 2008年01月28日 02:34
>>のあさん
どうもこんばんはー!!
えええ、LLRLで歌われてたんですか!!知らなかった!!
その会場の人うらやましいなぁぁあ!!(ノД`)・゚・。
アレンジとかどうだったんでしょうね〜〜。
「二人」カップリング用アレンジだったら・・・フラ聴きですよね(笑
んー、このくやしさはLLP11で・・・!!!!(ノー`;)

この「ひまわり」はのあさんに喜んで頂けた曲ですからね。
どんな風に変わってるか・・・楽しみですよね!!
3月5日はまだまだまだ遠いですけど・・・
空腹は・・・最高のスパイスといいますから・・・d(゚ー゚;)
Posted by あお at 2008年01月28日 02:41
お忙しそうな、あおさん、お久しぶりです。
充実された日々を送っておられるようですね・・・。
「二人」はお聴きになりましたか?
僕は解禁初日に録音できまして、歌詞暗記中です。
毎回の事ですが、どうしても聴き取れない部分がありまして悩んでおります。
2番の「これは夢か・・・」の後が「いたいなまのか」(意味不明)にしか聴こえません・・・。ほとんど「空耳アワー」の世界です。
もし、お分かりでしたら教えてください。

まだ寒い日が続きますので、ご家族の皆様も風邪などひかれぬよう、お気をつけください!
Posted by あおしる at 2008年02月11日 18:49
>>あおしるさん
どうもこんばんはー!(´ω`)ノ

「二人」なんですけど・・・
実はまだ聴いていません・・・(笑

4日解禁ってのは知ってて狙おうかと思ったんですけど、
ええい!発売日まで絶ってやるわい!!ヽ(`Д´)ノ
ってことで今に至ります。禁断症状はまだ大丈夫!
なので・・・お役に立てずごめんなさいです!
てかものすごく聴いて解読したい気分になりましたよ(笑

「くもりん」のPV撮影会でがんばってヒヤリングしてたのを
ちょっと思い出した今日この頃です。
あおしるさんも風邪には気をつけて下さいね〜〜!
Posted by あお at 2008年02月12日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。