2007年10月22日

いよいよ!



どうもこんにちは!あおでございます。
ついにこの日を迎えてしまいました!!(ノー`;)


Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members


そのツアー3日目に本日参戦してきます!!!
いやー、なんでしょうこの緊張感。
きっとforBPMってことで、内容がよーわからんからなんでしょう。。
いったいどんな時間が待ち受けてるんだろなぁ・・・

まぁゼップの2Fからしっかり観させて頂きますよー!(ノー`*)
今日参戦の方、一緒に楽しみましょー!!
明日以降参戦の方はもう少しの辛抱です!(笑

ってことで、また深夜に・・・(ノー`;)
ラベル:aiko
posted by あお at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう着いてらっしゃるんでしょうか?

今日ガムテープ文字がなんやらでZeppがニュースに出ていたので朝からテンションがあがってしまいました(=^▽^=)

あと3時間!いってらっしゃい☆★
Posted by とまと at 2007年10月22日 16:07
>>とまとさん
どうもこんばんはー!!
なんやかんやでただ今帰宅しました!!(ノー`;)
いやー、LLRL、噂に違わぬ素敵空間でしたね!!!!
これからお風呂入って、aikoお疲れー!!ってしたら
ぼちぼちレポートを書き始めようと思います・・・!
先週のと同じセットリスト・・・なのかな??
また明日にでも遊びにいらしてください!!(ノー`*)

ガムテープ文字、修悦体とかいうやつですよね。
某デイリーなサイトで見て素敵やん!とか思ってました!
ニュースでやってたとか・・・なんだかタイムリーでしたね(笑
んでは、お風呂はいってきます!ラーイブ言いながら!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2007年10月23日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。