2007年10月16日

千里の道も



(´−`).。oO(・・・)


(´−`).。oO(初日か・・・)


こんな事考えながら今日一日仕事してましたあおですどうもこんばんは。
ものすっごいLLRLforBPMのツアー初日状況が気になりますけど・・・
しばらく、というか来週まで一切の関連サイトを見ないようにと心に決めております(笑
収容人数・・・1曲目・・・2階Fから見える景色・・・セットリスト・・・
今回も質問コーナーとかあったり・・・プレゼントとかも・・・
あぁめっちゃ気になる!気になるけど気になるままでいたいっ!!


ということで、どこかでいきなりイジワルな人が現れてもいいように、
コメントとか来ててもまずは薄目で見たいと思います!!(失礼


そういやZepp東京は何度も何度も足を運んでおりますが、
個人的に2F参戦って初めてっぽいです。
1F最後尾とかよりは見やすいんでしょうけど、
微妙に温度差を感じてしまいそうな気がします(ノー`;)

ステージ全体を見渡せる良い機会なので、
その辺を汲んだライブレポが書けたらいいかな。
オールスタンディングじゃないと携帯メモは使えないので
メモ帳持参でネタ収集しますかね・・・。

隣につるべさんでもいたらサインもらっときます!(笑
貴乃花親方がいたら手形もらっときます!!!
(両ファンの方、気に触ったらすいません)


今日はちょいとネタがないのでこの辺で。
明日から嫁はんがこっちに遊びにくるので更新がちょっと滞るかもですが・・・
来週更新予定のライブレポは是非お願い致します!
ということで、おやすみなさい!(´ー`)ノ
ラベル:aiko
posted by あお at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aikoのメールやダイアリーからもじわじわと伝わってきて
しまいますが…
ものっすごくシアワセで素敵な時間を過ごせるライブでし
たよ!!

セットリストも演出も…「何これw(゜o゜)w オオー!」とびっ
くりさせられる内容で。
でも、振り返ると「aikoらしい」「forBPMだもん」と
納得できるものでした。

余韻ライブをやってると現実に帰ってこれなくなります(笑)

ひなはやっぱり先頭でぬるぬる&汗まみれだったのでセット
リストもうろ覚えなもんで…
あおさんのライブレポ楽しみにしています!
Posted by ひな at 2007年10月17日 22:37
行ってきました!!ネタバレは一切しないので安心して読んでいただきたいです(笑)

ROCKの距離感ってすごいですね!まさかあそこまで近いとは思っていませんでした(*´∀`)ノノ

2F席おめでとうございます☆妊婦さんでも大丈夫なのかなぁと後ろを振り返ってみたりしたのですが、何回もZeppに足を運んでいらっしゃるあおさんに今更伝えることではないですね、会場の雰囲気すごく良かったですよ♪2F席なら安心です☆うん、本当に良かったです!

胎教にaikoの唄なんてうらやましい赤ちゃんですね(*^-^*)
では、あおさんのライブレポ楽しみにしてます!
Posted by とまと at 2007年10月18日 01:22
>>ひなさん
どうもこんにちは!!&参戦お疲れ様でした!!
なるほど、BPMだけにちょっと一味違うのですね・・・(笑
そういう「おおー!!!」ってのが多い方が、
レポ書きやすかったりするのでちょっと嬉しです(笑
あーいったいどんな時間が待っているのだろう・・・!!

オールスタンディングの最前は確かに記憶飛びますよね(ノー`*)
セットリストとかだいたい同じっぽかったらまた教えて下さい!!
22日はお互い楽しくラーーイブ!しましょう!!(´ω`)ノ♪
Posted by あお at 2007年10月20日 12:25
>>とまとさん
どうもこんにちは!ご配慮ありがとうございます(笑
ROCK、楽しめたようで何よりですね!(ノー`*)
やっぱLLPでやってる武道館やアリーナとかの大会場にくらべて
ライブハウスは空間が狭いから・・・そこに良さがあるってもんです!!
(まぁLLPでまったり派!な方もたくさんいらっしゃいますけどね)

あとわざわざ2F席の様子を見て頂いたようで・・・
ほんとありがとうございます!なんだか安心しました(ノー`*)
もうあさって会場にいくばかり!なんですが、やっぱ心配になってしまって。。
行き帰りに気をつけて楽しんできます!!

んでは胎教がんばってきます(笑
ライブレポもがんばります!(ノー`;)
Posted by あお at 2007年10月20日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。