2007年10月15日

神様っているみたいです



土曜日ずっとお仕事、日曜も一瞬で終ってしまいもう寝る時間なのですが・・・
これだけは・・・書いておかねばなりますまい・・・


今日のお昼ごろ、待望の「LLRL for BPM」のチケットを受け取りました。
何番目くらいかな〜〜最前列だったらどうしようかな〜〜(ノー`*)
いやいや今回はアリーナ前方よりも2階席がいいな〜〜
なんて夢見ながら、うふふ、と封筒を切っていましたら。


10月22日(月)  2F指定


HEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEY!!!!!>ヽ(゚Д。)ノ


なんというか世の中うまく巡っているというか。
まさかのまさかの2階席!(F列ってどうなんだ)
Zeppなのに、しかもRockなのに・・・
2階席だったのがこんなに嬉しいのは今回だけでしょうね(ノー`*)

いやー、これで会場にさえ着ければあとは嫁はん座らせて見れますからね。
オールスタンディングだし・・・とか、人がぶつかったら・・・とか
色々な悪い想像の大部分はすっきりなくなったってなもんです。
あとは・・・両サイドの人のノリ具合が心配だったりしますけど(笑


事情を知らない人がいたら何で座ってんの!?とか思うかもですが
お腹の中に子供がいるので許してやって下さい。お願いします。
(※ちょっとここいらん事書きましたので、自粛します)
aikoサマならそれもありますまい。むしろ座れっていうくらいだし。


まぁそんな感じで、あとは来週まで待つばかりってなもんです。
恒例の1曲目予想は・・・


・・・


BPMだけに、ぜんっぜん予想できないわけですよ(ノー`;)
1曲目から「シアワセ」だったらうちの披露宴っぽくて素敵なのですが・・・
いきなり前ツアーからの新シングル曲はないかなーと。
んでもってアルバムの1曲目も使ってこなそう。LLPとかと似た感じだし。。

んー。
新しめから入るとしたら「リップ」をちょっとテンポアップしながら
さわやか〜〜〜に始まる感じが好きですね!
「BPM、ROCKで!」というとこに拘るなら(お酒の飲み方みたいですね)
「キスでおこして」のアカペラスタートとか、
いきなり意表をついていつもラス前の激しいコーナー
「イジ天」「be master」「POWER OF LOVE」「ジェット」
あたりをもってくるとか・・・。
「オレンジ」とかから始まっても「BPMっぽい!!」って思うだろうし(ノー`*)

『イントロ→カーテンがストーン!→aikoが片足上げながら登場』

ってパターンだとやっぱ激しいめのほうがもってきやすいのかなぁ。
んー、さっぱり思いつかないや。。
とりあえず本命は「リップ」でお願いします!(絶対選曲はされるはず。。
「なにも〜ち〜がわ〜ないぃ〜♪」って「キスおこ」(勝手に略した)も
捨てがたいっす。

まぁつまり、1曲目は↑これら以外ってことです(・ω・)
真相や、いかに!!


初日二日目行く人、会場⇔外の温度差、もしくはグッ曲で風邪ひかないように!
楽しんできてくださーい!!
ってことで今日はここまで。おやすみなさい(´ω`)ノ
ラベル:aiko
posted by あお at 01:40| Comment(7) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2F席当選おめでとうございます(*^▽^*)ゞ
しっかりと胎教!!してくださいね(笑)
妊娠期間中にaikoのライブに行けるなんて、お腹の中の
子が羨ましいですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ひなは1曲目は「リップ」か「恋愛」で妄想しています…
けど、ここはBPライブなので実際はaikoがどう出てくる
のかは全然わかりませんよね〜(=^^ゞ

Posted by ひな at 2007年10月15日 07:40
こんにちは!

うわぁ〜〜〜〜〜凄い!!!!
あおさんの日ごろの行いの良さですよ・・・☆

お腹の中でaikoライブ初参加なんて・・・羨ましい(*´▽`*)
グッズも発表されましたし!!
あおさんももうあと1週間なんですね!!

本当におめでとうございます(*´ω`*)
Posted by のあ at 2007年10月15日 17:38
あゆ馬鹿にするとか死んじゃえ
Posted by a at 2007年10月15日 19:59
あゆと愛子を比べる

愛子ファンのほうが感じ悪いよ???


眼鏡を壊させたり 人を病院送りにする殺人的な愛子のLLRのほうが感じ悪いし!!!!!






Posted by a at 2007年10月15日 20:06
>>ひなさん
どうもこんばんは!!
もう初日を楽しんでお風呂で思い出しちゃってたりですか?(ノー`*)
どうだったんでしょうね〜〜。初日だし盛り上がったでしょうね!
状況教えて下さいね!・・・とはちょっといえませんが(笑

私は来週・・・がんばって胎教して参ります!!
きっとお腹の子供もラーイブ♪言ってくれるはずです(ノー`;)
身体休めて次も飛んじゃってくださいね!!
Posted by あお at 2007年10月16日 00:43
>>のあさん
どうもこんばんは!!
日頃の行いの良さなのかなんなのか(笑
うちの子、ひょっとしてエスパー!?とか思ったりはしてないですよ(ノー`*)
でも初ライブがaikoとかわが子ながら羨ましいです。
音楽の事とかわかるようになってきたらちょっと染め上げて、
LLP13とか14とか15辺りには一緒にラーイブ!って言えたら
いいなーとか密かな目標があったりなかったり(ノー`*)

グッズはもう出てるんですねー!!
通販とかあるかなーと思いつつ、しっかりゲットしたいと思います!
また大阪の様子聞かせて下さいねー!!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2007年10月16日 00:51
>>aさん
どうも初めまして!そして大変失礼致しました。
私浜崎あゆみの曲とかさっぱりで、唯一の知識が「そこ」しかなかったもので。。
全体を知らずに・・・ネタとはいえ軽率でしたね。
記事は修正します。嫌な思いさせてほんまごめんなさいでした。
そしてご指摘ありがとうございました!

今後とも自分は良いと思った記事でも不快を感じる事があったら
どんどん指摘してやって下さい。勉強しますので。
どうぞ宜しくおねがいします(´ω`)ノ
Posted by あお at 2007年10月16日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。