2007年10月11日

いまさらですが




「LLRforBPM」じゃなくて・・・


『LLR L forBPM』でしたね!!!(ノД`;)


やだなーもー!誰か「あおさん!L!エル!!」って言ってやって下さいよー(笑
これまでの日記で間違った名称で連呼しまくった為!!


天下の検索サイト「Google」さまで「LLRforBPM」を検索しても・・・
→http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=LLRforBPM&lr=


うちのサイトしかヒットしないじゃないですか!!!(ノД`*)・゚・。


オンリーワンになれとか世間じゃよく言われますけど・・・
こんなオンリーワンは・・・どうなんでしょうか・・・(ノД‘)
ただ世界は広いので、きっと誰かは「LLRforBPM」で検索して、
うちのブログに迷い込んでくれることでしょう。

そんな人には最高のおもてなしを。
おっと挨拶が遅れました。あおですどうもこんばんは(´ー`)ノ
てかツアー名長すぎですわね(笑


ライブで1曲目終った後・・・


「ラブライクロックリミテッド!フォーベイビーピーナツメンバーズー!!」
「今日は来てくれてどうもありがとうございます!aikoでーす!!いえー!」



みたいなノリになるんでしょうね(ノー`*)
とかちょっと妄想してしまった今日この頃であります。
まぁそんな「LLRL for BPM」ですけども。
やっぱ会場はオールスタンディングなんでしょうかねー><
だとしたら嫁さんの参戦は難しいなぁとちょっと悩んでます・・・。
2h以上スタンディングは6ヶ月の妊婦にゃかなり酷ですし。。

んー、明日BP事務局に聞いてみよかな。
どなたか情報お持ちでしたら教えて下さいませ。
・・・でも「LLR」の冠ついてるし、オールスタンディングですよね(笑
今回ばかりはほんと2F席でも当たってればなぁとか思います。


いやーしかし。
せっかくの「最上クラスの胎教」のチャンスなんだけどなー(ノー`*)
「お前がまだお母さんのお腹の中にいた時、aikoのライブにいったんだぞ!はっはっは!」
とか言えるのになぁ〜〜!
「男子!!女子!!」のノリで『妊婦さん!』ってとこで主役はれるのになぁ〜!(笑
(※叫ぶのは嫁はんですが)


まぁ体調が最優先。無理なくいきたいと思います。
嫁はん連れていけなかったら腹いせに激しいゾーンに特攻します!ヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで、よーわからん日記ですが今日はこれにて。

おやすみなさい!
ラベル:aiko
posted by あお at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。