2007年10月08日

72


ぬぼーっとしてたら3連休が光の速さで過ぎてってしまった件。
どうもこんばんは。あおです。
平日は短め休日は長めとか言いながら更新できませんでしたね(ノー`;)
この連休は頼んでいた家具セットがきたので、日曜大工をしておりました!


えー、新居にきてはや10日程が過ぎようとしていますが・・・。


引っ越してよかった点
 →横浜アリーナがむちゃ近い!(たぶん原付で20分かからないくらい)

引っ越してちょっと残念な点
 →Zepp東京が遠くなった!!(といっても15分くらいですが)


ってことで・・・。


『Love Like Rock Limited For Baby Peenats Members』


当選しましたぁーーー!!!!(´∀`*)ノ



いやー、良かった良かった!!ほっと一安心です(ノー`;)
私の必殺「微妙な日程狙い」が見事にはまって第一希望通過です!!
まぁ第一希望通過って言っても、正直初日とか最終日とかが希望だったりするし
本当に一番望んでいたのかって言われたらどうかわからんのですが(・ω・)
まぁどの日程でも会社休んで行くべし!って思ってたので、小さくガッツポーズ。

気になる日程は10/22(月)とのことです!!
実は会社は既に休み取ってるのですぐにでもお台場へGO!!ってなもんですけども。
今回ってやっぱRock!なだけにオールスタンディングですよね。
BPM2みたくZeppのくせに指定席!!とかだったら嫁はん連れてくんですけど。。
ちょっと様子見てどうするか考えてみよかな。今回は同伴OKみたいだし。。

そんな当選が決まったLLRforBPM(長い)ですが、なんと参戦まで2週間。
会場の1/2以上がファンクラブ会員という濃ゆい空間の中で・・・
いったいどんなマニアックな曲が選曲されるのでしょうか!(´ρ`*)
BPM2では「れんげ畑」とかきましたからね。一刻たりとも油断できんでしょうな!!

まぁ今更復習する必要もないっちゃないんですけど。
「シアワセ」「横顔」「星のない世界」はまだ生聴いてないので是非ってとこですね。
「横顔」とかラストできそうか感じしません?(ノー`*)
とりあえずいつものLLP8ミズイロT+[♪]リストで参戦です!!

ここを読んで下さってるBP会員のみなさんはどうだったんでしょうか??
そんな感じで、今日はこの辺で!(´ω`)ノ
ラベル:aiko
posted by あお at 22:15| Comment(16) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんばんは(´∀`)ノ

お引越しお疲れ様でした!
私(我が家)は転勤族だったので、引越しの経験は多い方ですが
引越しって疲れますよねぇ、、、いろんな意味で(^^;
まだ完全には落ち着かないでしょうけど、夜はお風呂でゆっくり体を休めて下さいね。

余談ですが、この連休中は私、横浜をブラブラしてました(笑
あおさんとどこかですれ違っていたかも!?なんて上手い話はないでしょうけど
久々に遊びに行って「やっぱ横浜いいなぁ」と思って帰ってきました。

そ し て !
LLRforBPM当選おめでとうございます!!
久々のROCK!レアな曲も聴けそう!絶対に行きたい!!
…と思っていたのですが、私は参戦できません(;∀;)
せっかくのBPMなのに残念ですが、やはりツアー日程がちょっと厳しくて…
追加公演の方も無理そうなので涙を拭ってギブアップです(ノД`)
あおさん楽しんで来て下さいね〜♪
Posted by ミスズ at 2007年10月08日 23:19
どうもこんにちは。

福岡公演11月10日土曜日1days自分も当選しました!!
他の公演は書きませんでした・・はずれたら、はずれたであおさんのライブレポを見て行った気になろうかと思っていたのですが、行くことができるようになり良かったです。奥さんとライブ一緒に行けるといいですね・・・
Posted by 凡太郎 at 2007年10月09日 14:17
こんにちは!当選おめでとうございます!
私も11月5日当選しました!!私は初日も何もないし、ってことで
7時間授業以外を適当に並べての第1希望当選でした・・・ノー`
ZeppTokyo近いんですねー!!うちはZeppOsaka遠めです・・・泣
横顔/星のない世界はめちゃめちゃ楽しみにしております♪

奥さんも一緒に行けたらいいですね〜(*´▽`*)
あと2週間、風邪ひかず気を付けて下さい!
お先に楽しんできてください♪
Posted by のあ at 2007年10月09日 16:47
>>ミスズさん
どうもこんばんは!!横浜遠征お疲れ様でした!!
ひょっとしたらすれ違ってたかもしれないですし・・・
可能性はあるのですが、連休中の行動範囲はかなり狭かったので
残念ながらすれちがってはいないようです・・・残念!(ノー`;)
なんか「部屋にダンボールが積まれてる」状態が当たり前のようになってきました(笑

さてさて、ミスズさんも東京狙ってるのかな!?とか思ってたのですが、
無念の不参加なのですね・・・・゚・(ノД`)
確かに平日開催で遠征はちょっときついですもんね。
始発で帰って仕事!!くらいの勢いがないと厳しいでしょうし・・・。

ミスズさんの分まで楽しんできます!そしてまたライブレポ書きますので
上手く書けるかは行ってみないとわからんですが、妄想願います!(ノー`*)

そしてそしてLLP11には是非参加をっ!!!!(早っ
Posted by あお at 2007年10月09日 23:13
>>凡太郎さん
どうもこんばんは!!
そして当選おめでとうございまーす!!(ノー`*)
福岡!確か1日だけでしたよね。ナイスゲットですね!
開催が11月10日って事なので・・・
それまで(というか10月22日の夜〜23日あたり)はうちの日記は
お読みにならない事をオススメいたします(笑
超超ネタバレだと思いますので!!気をつけて下さいね!!

奥さんとはいけるもんなのかどうか。
そもそもスタンディングでいくら最後列でも立ちで2h↑は
しんどいかなーとかちょっと思ったり。
普段は敬遠したいZeppの2階席とか、今回はいいなぁとか・・・。
まぁ無理せずにがんばります!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2007年10月09日 23:19
>>のあさん
どうもこんばんはー!!
そしてのあさんも当選おめでとうございます!!
大阪いいですよね〜!毎度ながら"地元ライブ"行ってみたいですよ(ノー`*)
のあさんは「シアワセ」もう聴いてますもんねぇ〜〜!!
新曲3つは私もめっちゃ楽しみにしてます!!
後は"Rock"なだけに後半楽しい事になりそうですね(笑
一足お先に飛び込んできますので・・・
のあさんもネタバレには十分注意して下さい!(ノー`;)
一応配慮して書くつもりではありますが・・・!!

なんかどんどん寒くなってきましたけど、
お互い風邪には気をつけましょうね!(´ー`)ノ
ぷち遠征がんばってください!(笑

※ちなみにZepp東京へは50分くらいかかります。
引っ越す前に比べて+15分くらい、というつもりで書いてました(笑
文章表現が悪かったですね。反省!><
Posted by あお at 2007年10月09日 23:26
初めまして☆
あたしも22日、長野から参戦します!

あおさんと同じ日でびっくりして
ついついコメントしてしまいました(*^_^*)

Rockは初めてなのでとてもドキドキしてますが
楽しみです!!

一緒に楽しみましょうね♪
Posted by ちぃ at 2007年10月10日 00:21
私も当選しました!

10/16です☆あおさんのコメントを勝手に参考にさせていただき、初日を外しました!初日&最終日は競争率高かったみたいですねι感謝感謝ですo(_ _*)o

初ROCKなのでどんなアレンジになるのか考えるだけでも楽しみで♪

くれぐれもネタバレはしませんので(笑)お互い楽しみましょー!!!
Posted by とまと at 2007年10月10日 16:24
同じ22日参戦です★

ついでに15日もゲットしましたよ♪
そして、後半のZepp Tokyo(11月か12月)も行けそうな感じです。

aikoが泣く泣く(笑)どんな選曲をしたのかドキドキです。


お互い、思いっきり楽しんできましょーね(≧▽≦)

それがーーーーーー?????
Posted by ひな at 2007年10月10日 22:30
>>ちぃさん
こんばんは!どうも初めましてー!
そしてコメントありがとうございます!(ノー`*)
同じ日のライブ、しかも長野からってところにかなり親近感です(笑
信州人同士って事で今後とも宜しくお願いします!!

Rockの方は・・・(今回のforBPMは全貌がよくわからないですが)
やっぱオールスタンディングだけに、曲も激しければ客も激しいです(笑
特にステージ側はもう超満員!かつ人の"濁流"に飲み込まれます!!!
もう終始汗かきMixなんですが・・・
まぁそれがRockの持ち味、醍醐味とも言えたりして・・・(ノー`*)
体調に気をつけながら、無理のない場所で楽しんで下さいね!!
同じ時間、雰囲気を楽しみましょー!(´ー`)ノ
Posted by あお at 2007年10月11日 01:56
>>とまとさん
どうもこんばんは!&当選おめでとうございまーす!!
やっぱ初日とか大人気だったんですね!いやはや危なかった(ノー`;)
16日ってことは・・・もう一週間きってるじゃないですか!!
体調崩されないように気をつけて下さいね!

ROCKの良さはPOPの上を行く会場の一体感でしょうか。
なんかPOPに比べてaikoとの距離が(気持ち的にも)近いです!
LLR3はZepp東京のほぼ最後列でみましたけど、それでも近い!って思いました。
オールスタンディングだったら会場の熱もかなり違うと思います!
個人的にROCKの方が完全燃焼!!って感じで好きです(ノー`*)
ラストの激しいコーナーに期待大ですね!!!

私がライブいくまで、内緒にしてて下さいね(笑
お先に楽しんできてくださーい!!(´ー`*)ノ
Posted by あお at 2007年10月11日 02:03
>>ひなさん
ら、ラーイブッ!!!!ヽ(゚Д゚*)
ってまさかのネタフリにちょっと油断したじゃないですか!!(笑
ひなさんも22日なんですね!同じ日ですね〜〜!!
会場で見かけたら声かけてやってくださいね(ノー`*)
てか前回もそうでしたけど本ツアー、何回参戦するんですか・・・!!
いやー、実にうらやましい!(1枚わけて下さい!!)

泣く泣くってところが個人的にツボですが、選曲気になりますね!
LLRでしかもBPM。初の試みにいったいどんな曲が選ばれるか・・・
BPMだけにトークもたくさんあったりして。
今回も予定時間を大幅に越えて「電車ある人・・・」ってMC飛び出したりして。
ともかくドキドキなのであります。

さぁ記念すべきツアー初日!楽しんできて下さいね!!
お風呂に入るまでがーーーーー??(ネタフリ返し


※読んだ方皆さんで心の中で叫んで下さいヽ(´ω`*)ノ
Posted by あお at 2007年10月11日 02:10
ら〜〜〜〜〜〜〜〜いぶっo(*≧ヮ≦*)b!

もぅ…明後日にはaikoに会える!
お先に楽しんできますねー♪♪

チケットは残念ながら、22日当選がひなの分なのです…。
当選日がズレていたら、あおさんを誘えたんですけどねー。

いやー、残念です(>。<)
今ツアーは3公演の参加が決定してますよ〜☆
ついでに名古屋の追加も申し込んでしまいました…(アホ)

LLP11はご一緒出来るとイイですねヾ(´▽`;)ゝ
Posted by ひな at 2007年10月13日 19:27
お久しぶりです。
チケット当選おめでとうございます!
私は初日参戦です。(2階席ですが・・・)
オープニング予想は「恋愛」です。
MCネタも一応考えました。(笑)
私もライブレポを書いていますが、あおさんの濃密な内容にはかないません。
ライブレポ楽しみにしています!
Posted by あおしる at 2007年10月14日 17:08
>>ひなさん
ラ〜〜〜〜〜イブ!!!!!!(ノー`*)
どうもありがとうございます(笑
いよいよ明日!!ってか日付的には今日ですね!!!
ツアー初日、気合入れて飛んできて下さい!!!(´ω`)ノ
チケットの事はお気になさらずです!ぃぇぃ!!

しかし前ツアーも九州地方とか・・・すごいですよね。
そのaiko愛にはいつも頭が下がります(ノー`)
体調管理には気をつけて下さいね〜!
そしてLLP11では宜しくお願いします(笑
Posted by あお at 2007年10月15日 01:08
>>あおしるさん
どうもこんばんは!お祝いありがとうございます!
そしてあおしるさんも当選おめでとうございました!!(ノー`*)
初日をゲットされたんですね!さすがです〜〜!
2F席っていうのはRockでは・・・あれかもですけど・・・(ノー`;)

しかしあおしるさん・・・「ROCK」で「ZeppTOKYO」で「2階席」ってば
あの事件を思い出しますね・・・(笑
今回はまぁ秘密!な曲とかCMないですけど、
あっと驚く会話を期待しております!同じ空気を味わえないのが残念ですが!><

オープニング予想とかそういえば全然してなかったなー。。
猶予は明日の夕方まで!何か考えておきます(笑
そして今回もライブレポ・・・がんばって書いてみます!
回を重ねるにつれてどうもワンパターンになってしまいがちなので・・・
でも、行きたいけど行けなかった方の為に人肌脱ぐ次第でございます!

それでは初日!楽しんできてくださーい!!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2007年10月15日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。