2007年08月21日

LLRLfBPM

式まであと10日ちょいってとこまで迫ってきました。
昨夜届いた見積もりを見て、寝つきが悪くなったあおですどうもこんばんは(ノー`)


ちょっと今日は式の事をおいときまして。
久しぶりに血が騒ぎ魂が震えた・・・今日のaikoメール。


「Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members」開催決定!


会社にいる事を忘れてうひょー!!って叫んでしまいました(ノー`*)
いやー、ライブですかそうですか!そしてまたまたきましたBPM!!
しかもライブのタイトルやたら長い!!みたいな!!
「LLRLforBPM」とか、ギリで「LLRB」とかいかがでしょうか!!


てなわけで、いつもは仲良しaikoファンクラブ「Baby Peanuts」のメンバーが
ほぼ全員敵になるという恐ろしいFC限定イベントであります・・・

「Baby Peanuts Meeting」

が開催されるっていうから大興奮なのであります!
個人的にオリンピックよりワールドカップよりBPM(LLA?)だろ!!
とか思ったりしてるので、もうほんと大興奮なのであります!!!
前回のBPM2はほんとファンクラブイベント!って感じで「曲少な目トーク多目」
ってな印象でしたが、今回はなんと『Rock!!』だそうですよ!!
なんか普段のライブではちょっと選曲しにくいような隠れた名曲が出てきそうで
マニアが泣いて喜ぶようなセットリストが繰り広げられそうですね(笑
個人的にサンスターにもオールナイトにも参戦できなかったので、
これは絶対外せない、外したくないライブなのであります(ノー‘)

まぁこちとら関東在住な為、ZeppTokyo狙いなわけですけども。
「10月中旬」「11月末&12月頭」の2期間に分かれているってのが非常に悩ましい!
早く見たい・・・!!でももう一回見たい・・・!!!って感じで
ほんと悩ましいところですが、多分前半にエントリーすると思います(笑
1回見れるだけで御の字です。はい。


ちなみにツアースケジュールはこんな感じ。
「Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members 」
 2007年10月15日(月) 東京
 2007年10月16日(火) 東京
 2007年10月22日(月) 東京
 2007年10月24日(水) 仙台
 2007年10月29日(月) 名古屋
 2007年10月30日(火) 名古屋
 2007年11月5日(月) 大阪
 2007年11月6日(火) 大阪
 2007年11月10日(土) 福岡
 2007年11月14日(水) 大阪
 2007年11月15日(木) 大阪
 2007年11月19日(月) 札幌
 2007年11月26日(月) 東京
 2007年12月3日(月) 東京
 (※会場は全てZepp)


いやー、福岡以外見事に平日開催ですね(´ー`;)
そして東京は10/15の初日、12/3の最終日が激戦区な予感。
恐らく今回も第4希望くらいまで取ってくれると思うので、
無難に2日目とか次の週とかにひっそり参戦しようかなと(笑

皆さんはどーんと初日を狙うと良いかと思いますよ!!!!d(゚ー゚*)
なんて言ってみたりして。あはは。
Zepp東京、ちょい少なく見積もって収容2500人として・・・
5回公演で12500人参戦、チケは一人2枚まで買えるので・・・
関東圏でチケットを射止められる方は6250人ってとこでしょうか・・・!?
うーん、広いような狭い門って感じですね・・・(ノД‘)

まぁ、ここは一つ天に運をまかせて、応募してみたいところです。
最近なんだかんだまったくライブ行ってないので・・・
久々にレポを書きたいところなのであります。
「シアワセ」「星のない世界」「横顔」もライブで聴きたいし!!


・・・とりあえず案内を待つとしましょうか(´ー`;)


ってことで今日はこの辺で!!
フラゲし忘れた「星のない世界/横顔」は明日8/22(wed)発売!!

ラベル:aiko
posted by あお at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今から妄想ライブしまくってますよー!!

東京公演はホントに悩ましい日程ですよね^^;


あ…あおさん、相方は決まっちゃってますか?
もし良かったら、ここにいますので声かけてくださいね☆
Posted by ひな at 2007年08月24日 09:30
>>ひなさん
どうもこんばんは!お久しぶりです!!
なんか気付いたら・・・な事になってて、
どうしたんだろーとちょっと心配してました(ノー`;)

東京公演!ここから1つ選べなんて酷な話ですよね!
ひなさんと運良く日程重ならなかったら今んとこ全然OKやと思いますので。
まぁ当たるか当たらないか、すべてはそこからですけどね(笑
お互いがんばってチケットげっとしましょうー!!!d(゚ー゚*)
Posted by あお at 2007年08月24日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

