2007年07月05日

砂漠を歩きましょう

「あと一日で休み」という言葉が私を強くする!
今日も今日とて忙しいあおですどうもこんばんは(・ω・)ノ


仕事中、aikoメールが着弾したので早速チェックしまして。
新曲発表にちょっとテンションがあがりました(*´ω`)
メールを徐々にスクロールしながら新曲のタイトルを探し・・・
ついに見つけた注目のタイトル。


・・・え、「ホタルノヒカリ」??(゚ー゚*)?


ってボケかました人は私以外にも全国で10人くらいはいるんじゃないかなーとは思いますけど。


あーなんだ、ホタルノヒカリはドラマのタイトルで、新曲の名前は『朝顔』か!!d(´ω`*)


ってもっかいボケかました人は全国でも私くらいなもんじゃなかろうか(ノー`)
ドラマはさっぱり見ないってのと、レミさん好きなのが仇となりました。いやはや。


「私はあなたの横顔に恋をしました。。。」


っていう表現にaikoらしさを感じて少しほくそ笑んでしまうと同時に、
『この曲は結婚式のBGMには使えないだろう』ともやっぱり思っちゃいましたね〜〜(ノー`*)
丁度良い時期のリリースなだけに、少し期待してみたんですけども。
(DSのFF主題歌にひっそり期待・・・!)

新曲の説明が、
「大阪で今まさに結婚式をあげようとしている友達の為に何かできないかと思い曲つくりました。」
とか「瞳」ばりのエピソードがあったら面白かったのにな〜〜〜とか思った今日このごろなのでした。


ってことで、今夜はこの辺で!(´ω`)ノ
ラベル:aiko
posted by あお at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ホタルノヒカリ
Excerpt: [7月スタート] ドラマ「ホタルノヒカリ」最新情報
Weblog: ホタルノヒカリ
Tracked: 2007-07-06 16:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。