2007年05月21日

シアワセPV

こんばんは!あいこ・・・じゃなくてあおでございます!!
タイトルからもお分かりになるかと思われますが・・・


aikoの新曲『シアワセ』のPVを捕獲しましたっ!!!


まぁ曲についてはリリース後に(前にやっちゃうかもですけど)レビュー予定なので、
ここではあまり触れないのですが、その、なんというか、


素敵ですよね(ノー`*)


数個の鍵盤の音を聴いただけで、「あ、これ間違いなく名曲!」って思わせるイントロが!
初夏を思わせるほんわか〜とした雰囲気のA・Bメロが!
「くもりん」とはこれまた違った角度で突き抜けそうになるサビのメロディーラインが!
そして本当にシアワセなの?ほんとに??って思ってしまいそうな歌詞が!(ノー`)


もうほんと素敵すぎです(ノー`*)


初めてイントロ聴いた瞬間、ニヤニヤさせられてしまうってどんだけですかと。
これだからaikoの新曲初聴きはとても楽しみでとても楽しいんですよね。
PVも夏らしいさわやか〜な雰囲気満載でして。
青い空、広い海、どこまでも続く水平線。
とにかく楽しそうなaikoと毎度お馴染みバンドメンバー。
曲にマッチした作りとなっててこれまた素敵です(ノー`*)


まぁあんまここで色々書いてしまうとレビュー記事書くことなくなるので、
とりあえず、聴きました、という報告でした!
個人的にこの「シアワセ」はaikoの100以上の素敵曲の中でも、
かなり上位に食い込むんじゃないかってくらい気に入ってしまいました(ノー`*)
CDリリースは5/30!カップリングがこれまた楽しみですよね!!!!!


ってことで、今日はこの辺で!(´ω`)ノ

ラベル:aiko
posted by あお at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなもPV見ました〜♪
雰囲気的にかばんと似ているような印象を受け
ましたが^^;

「思わずキスをしたの〜」でaikoが笑顔で両手を
差し出すトコロがめっちゃ気に入ってます!!

今回もかな〜りの素敵ソング&PVですよね♪♪
Posted by ひな at 2007年05月22日 20:47
>>ひなさん
どうもこんばんはー!!
シアワセPV、良いですよね(´ω`*)
たしかに「かばん」と雰囲気似てますけど・・・(笑
まぁシアワセの方が海に近くて青さが前に出てるぞってことで!!

「おもーわーずきーぃっすをしぃたの〜♪」
ってとこ、なんかライブのアクションっぽくていいなーっ!て思ってました!
あと個人的には・・・
「どんな夢みてるの きになる〜」で後ろを向いて両手を組んで、
「できればあたしがでてきたらいいのに〜」
でくるっと振り向く時の笑顔にグッときたりしてます(笑

いやー、曲も良ければPVも素敵ですね(ノー`*)
ひなさんはもうライブで聴かれたんですよね!!(羨ましい・・・!
私も早く肌で「シアワセ」を感じたいです!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2007年05月23日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。