2006年08月30日

aiko「Love Like Aloha2」LIVE更新!

06-08-30_13-35.jpg

電車に揺られてこんにちは!あおです。
ただ今正午でございます!
いやー、ついにLLA2当日を迎えましたよ!!
えーと…

「なんか東京すでに雨降ってる件について」

まぁ小雨だけどね。
もうホンマ困るわぁー!誰やねん雨男はぁー!(泣きながら)

地元な方の情報によると、なんかもう人だかりみたいですね!
(マリンさんショータさんどうもです!!)
私は当初16時くらいに行ってまったり参戦予定だったのですが。
予定を早めて14時着くらいで動いてます。
それでも4h待ちなんですよね。
最前列な方の情熱には頭が下がりますとも。。

ってことで、本日のLIVE更新のコンセプトは、
「出遅れたaikoファン視点」
で行きたいと思います!

また会場に着く14時頃に更新します!!
それではっ!!



13:00
茅ヶ崎駅到着。
なんかここにいる全員がLLA2行くんちゃうか?
とか思ってしまってます。
家からずっとライブTなんでちょいと恥ずかしかったり(笑)
一先ず昼ご飯。
会場には13:30頃着くかなー。
どれだけ人集まってるんだろか…。


13:40
会場着!
いやー、すごい人だこと!!
まずはグッズコーナーへ!!
なんか既に赤ブレスは売切れぽい。
まぁせっかく並んだし残ってるもの何か買うぞっと。
会場では音出しやってるぽい。
ステージ側行ったら人の多さに驚くんやろなぁ…。


ま、雨ぱらついてるけど元気にがんばってこー!!

06-08-30_14-22.jpg

14:00
会場入り。
結構な人だかりができてます!!
野鳥の会じゃないですが1000人くらいいるんちゃいますかね。
なんだか「ステージ前に空きスペース作った時に入れる」列?に
並んでます。結構前で見れるのかな…?
ちなみにグッズは白Tとノリで黒ブレスを記念買い!おっしゃ!!
@4hがんばろー!


14:20
んー、警備が甘い(笑)
「ステージ前にいける列」はすでに列じゃなくなってるし!
かと思ったらステージ前の通路はスカスカだし。。
なんやかんや「花道」の先端と音響席の間くらいの席確保!
果たして席かわからんけど確保っ!!
なんか雨粒おっきくなってきた!!
なんだか心配だ…。
後私の近くにミズイロT着た女子が!ライバル!!


15:00
退去命令きたよっ☆
あー、最初から並んでおけばよかった(笑)
まぁ前の方で写真撮れたし成果はあった!!(ブログ的に
もう後ろで見よう!そうしよう!!


15:30
「aiko」

「今度までには」

「花火」

「be master of life」

「二人の頬花」

「ナキムシ」

「白い服黒い服」

「クローゼット」

と… と……


あ、なんかリハ始まるって!!
リハ!?なんそれ!?
バンドだけっぽいな。けど要チェックや!!


16:10
リハというバックバンド主役なステージが終わりました。
色々やったんで後でまとめます。
たつたつさんの「テルーの唄」はウケた!(笑)

うー、空模様が怪しい!!

ってめちゃめちゃ降ってきた!!!!!!!!

山梨の二の舞かっ!!!

ちょっと携帯やばいからしばらく黙ります。
てか傘の人危ないよー><


17:00
あーめーのーちー!

はーれもーよーおー!!(曇り空ですが

なんとか止みました!!
いやー、レミさん山梨ライブがフラッシュバックよ。
今年野外ライブ二回行って二回とも開演前に雨とかどうよ!!
よし、あと1時間!!
なんか微妙に弱ってますが、気合いでがんばります!!

06-08-30_17-04.jpg

17:40
またリハ始まりました。
曲は一緒。
さーて@20分!!!
なんか足がしんどなってきましたが
気合い入れて楽しんできます!!

次の更新はライブ後です。
また後ほどっ!


19:20
ライブ終了!!
終了と同時に大雨降るとか、aikoは神か?と思いました!

セットリストは結構懐かしいのが多かった!
最初と最後は予想的中でした(笑)
またライブレポ書きますので、
明日にでもまた覗いてみて下さいな!

携帯の電池が切れそうなので、LIVE更新はこれにて!!

家に帰るまでがー?


「ラーィヴ」!!


・・・



・・・恐らく深夜にあがるライブレポですが。
それまで待てないって方の為に
チラリとリスト公開します!

・リンゴ
・夏の星座
・背中の水着の跡
・忘れられない恋の味
・メドレー
・うなじ
・ナイター遊園地
・エンピィース!!
・シルバーリング


・・・え?何これって?
各曲の歌詞を抜き出してみました!(石は投げないで!><

レポの方ででわくわく感を出したいので、ヒントだけですが・・
ファンな方ならすぐわかりますよね(笑)


てなわけで、またライブレポ本番にてお会いしましょー!(・ω・)ノ


※22:00 写真の位置とか修正しました。
ってか、写真センス「ゼロ」です。ごめんなさいね(ノー`)

ラベル:aiko
posted by あお at 12:06| Comment(12) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも今並んでます♪〜
あと4時間がんばりましょう!
Posted by ショータ at 2006年08月30日 13:54
行けないけど、会場の様子とかリアルな?感じが伝わってきてその場にいれるような気がします!家でライブT着て気分だけ茅ヶ崎へ行きます(笑)
セットリストも楽しみにしてます☆
やっぱり”くもりん”からかな!?♪
Posted by min at 2006年08月30日 14:40
こんばんは!お疲れ様でした!!
今日は文化祭の準備せず帰ってきたので14時頃に帰宅、
その後からひっそりひっそりと見ていました^^*
雨降ってたみたいで・・・大丈夫ですか??
見ながら、雨止め〜止め〜と願っておりました。
ほんと終了と同時に雨って・・・神ですね。笑
黒ブレス羨ましいです♪何回もグッズとかaikoHPで見てたんですが可愛いですね^^*

1番と最後は的中したみたいで、またレポ楽しみにしています☆ミ
Posted by のあ at 2006年08月30日 19:39
おかげさまで、初aikoコンサート行ってきました。
朝9時から9時間も待って、超長い一日でした。
でも、最高によかったです♪
コンサートが始まった途端、後ろから押されまくって死にそうな思いをしましたが(汗)、花道前のフェンスによりかかり、なんとかよい位置をキープできました。
すっごくかわいかったですよ!
もう、感動で、やみつきになりそうです。
Posted by マリン at 2006年08月30日 21:33
>>ショータさん
こんばんは!
コメント頂いてたんですね。ありがとうございます!
結局どの辺で見れました・・・?
私は後ろブロックまで飛ばされました。。
今日は本当にお疲れ様でした!!
Posted by あお at 2006年08月30日 21:58
>>minさん
こんばんは!コメントどうもです!!
会場の様子とか伝わったようで良かったです!
写真とか、もう少し上手だったらなぁ(ノー`)
セットリストは予想通り「くもりん」スタートでしたよ!(*´ー`)
またレポにて詳しく書きますので、どうぞお楽しみに〜!
Posted by あお at 2006年08月30日 22:01
>>のあさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
結構疲れました(笑
ライブ更新をちょくちょく見て頂けたようで・・・。
がんばった甲斐があったってなもんです(ノー`)
雨は17時前までが酷かったですね・・・。
ライブ開始の18時直前にも降り出して、
「まさか・・・!?」
って思ったんですけど、まぁそれはレポートにて(笑
黒ブレスはミニしかなかったので、このままとっとくかもです。
明日にでもまたレポ見にいらして下さいね!
Posted by あお at 2006年08月30日 22:05
>>マリンさん
こんばんは!
そして初aikoおめでとうございます!(*´ー`)
9時間待ちとか大変だったでしょうね。。
でも前のブロックだとシートをしけてたみたいで、
ある意味後ろよりまったり待てたのではないでしょか。
ライブでぐわーっと押されるのは前列の宿命です(ノー`)

aikoのライブの良さを肌で感じれたようですね!
次のLLP10も是非狙って見て下さいな!
今日は本当にお疲れ様でした!
情報も本当に助かりました!感謝!!(*´ー`)
Posted by あお at 2006年08月30日 22:09
今日2度目の書き込みすみません><
セットリストの書き方がすっごく嬉しかったです!!
なんだかイントロ当てクイズのような感じがします♪
「忘れられない恋の味」
「ナイター遊園地」
が全然分からなかったです。
Posted by min at 2006年08月30日 23:25
>>minさん
こんにちは!!
お返事ちょっと遅くなりました><

いやー、喜んで頂けたようで非常に嬉しいです!
遊びゴコロって大事だと思うんですよね(笑
ただ単にリストを載せるより、「これなんだろ?」って考えた方が
おもしろいでしょうし!(人によりけりでしょうけど。
わかんなかった曲はレポで確認して下さいね!
4曲目くらいで睡魔に負けてしまったので、今夜がんばります!><
Posted by あお at 2006年08月31日 14:31
え〜っとこのへんです(笑

http://keepintime.seesaa.net/article/23045131.html

あおさんとは逆側でした。
会場チラ見しにいったときは花道らへんまで入れたんですが、一旦家に帰ってしまいまして、PA・カメラのところをはさんで後ろになってしまいました(^_^;
aikoはコアなファンが多くてすごかったです!
Posted by ショータ at 2006年08月31日 15:36
>>ショータさん
こんばんは!!
おお、本当だ逆サイだ!!
写真が綺麗に撮れてて◎ですね!
なんか「一旦家に帰ってしまいまして」ってのがすごいなーと思いました(笑
流石は地元民ですね!!

aikoのライブは、1度行くと次も!!ってなってしまうので、
自然とコアなファンが多くなるのですよ(笑
ショータさんも是非コアな世界に!щ(゚Д゚щ)
Posted by あお at 2006年09月01日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

