2008年09月09日

aiko「Love Like Pop 11.5」9/5@武道館ライブレポVol.4


どうもこんばんは。あおでございます。


『Love Like Pop add. vol.11.5〜やっぱり嬉しい追加公演。あ、10周年だよ!〜』


ライブレポファイナルでございます!
今回はライブ本編ラスト〜アンコールまでを一気にお届けします!
なんやかんやまたちょいと長くなってしまいましたが、
最後までどうぞ宜しくお願いいたします!!(´ω`)ノ






■ここまでのセットリスト!
1.二人
2.あした
3.線香花火
<MC>
4.蝶々結び
5.星のない世界
<MC>
6.傷跡
7.学校
8.夢のダンス
<MC>
9.キョウモハレ(aiko、たつたつ)
10.約束(with 落合徹也ストリングス)
11.古い曲とか(中略)メドレー
 You & Me both〜恋道〜恋の涙〜Smooch!〜ひまわりになったら〜カブトムシ〜こんぺいとう〜ライン〜アンドロメダ
12.エナジー
13.キラキラ
14.恋愛


ライブは終盤に差し掛かり、会場の熱気は最高潮!!
そんな中聴こえてきた「あの終盤定番曲」のイントロに爆裂寸前!!



ってことで、お次はこの曲だっ!!



■15.be master of life
このタイミングで流れてくるビーマスが嬉しくもあり・・・
イコール「残りあと2曲」で本編終了確定って事が寂しくもあり。
まぁそんな事考えずに楽しまなアカンわけで!!
オーーーーイエーーーー!!!と絶叫したいわけで!!(ノー`*)
みんなに出会えたこの奇跡♪はやっぱり嬉しいわけで!!!


1番サビ。オーイエーィ!
2番サビ・・・。オォォーイェーーーイ!!


・・・あれ?この流れもしや、メンバー紹介曲じゃない!?(゚ー゚;)?


だいたい2番終わりでいつもならメンバー紹介行くじゃないですか。
ところがここをスルーして先に進むビーマス。
するってーとあれですか。
無音のところでイエェェェェーーーー!!!ですか!!!
オーケーわかったでアイコ!!準備しとくで!!!d(゚ー゚*)


ってことで、今か今かとそのタイミングを伺い。
よし、イマだ!いくで!イェェ・・・


イェーイ!!(※メンバー紹介モード)


なんと今回、まさかの「無音ポイントからメンバー紹介」でした(ノД`)・゚・。
そこ叫ぶとこでしょー!叫ばしてーー!!!(ノД`)・゚・。
ラス前2曲目確定ですねこれは(ノД`)・゚・。


ってことで、毎度お馴染みメンバー紹介コーナー。
今回の御題は・・・



「もう9月。秋到来、胸がキュンとするような1曲」


メンバーの選曲は以下の通り。(一部失念。

■Sax:りょーじ 小田和正「サヨナラ」 ○
■Tp:カブちゃん 一青窈 「もらい泣き」 分かりにくくて×
■Tp:フッシー 思い出せず。。微妙なラインで(エックス)
■Tb:ゆーちゃん 「オリビアを聴きながら」杏里? ○
■Key:たつたつ 「恋におちて」小林明子? ○ ※世代が・・・(笑
■Gt:やよっしー ドーンレッミーダー♪ってやつ。なんだこりゃ(笑 ×
■Gt:ひろのしん 「すみれSeptemberLove」
 タイトルだけで選んでる!と突っ込まれ、あえなく×
■Ba:かず ???全然わからず。X。誰かわかりました??


そしてそして。


■Dr:ますけ aiko「September」 大拍手の◎!完璧!!


なんか今回×・X率がかなり多かったです!!
あと、千葉さんのジャッジの結果がステージ両サイドのモニタに表示される
システムになってて、かなり面白かったです(ノー`*)
ステージ上のメンバーも見に来るくらいでした(笑
そしてそして!


「そしてボーカルはー!?」



アイコォォォォォォォォォ!!!!!!!Щ(゚Д゚Щ)



ってことで再びビーマス!!
例のキラキラテープがフシャー!!っとアリーナ席に襲い掛かりました!(ノД`;)
最近一度もテープ確保してないんですけど!!!!(ノД`;)
そんな大盛り上がりの中最後まで走りぬけ、
バスドラ連打でその勢いを保ちながら・・・


「ラスト1曲ですっ!」コールがっ!!


いつもこの残りの曲がものすごいから!とか言ってくれるけど、
やっぱりやっぱり寂しいわけで・・・。
そんな気持ちを払拭するかのように流れてきたのはアグレッシブなイントロ!!



■16.ジェット
王道!!これまさにラス2の王道!!(ノД`*)
本編ラストはこれまた盛り上がりナンバーの「ジェット」!!!
嬉しいですねー!叫ぶっきゃないですねー!


と、この熱気を楽しんでいると・・・


武道館上空から・・・何やら白い物体がたくさん舞い降りてきました!!


ふわふわ落ちてくる物体。なんだこりゃ。鳥の羽・・・??
とか思いながらよーく目をこらしてみると・・・


無数の「紙飛行機」がアリーナ席めがけて襲い掛かってるじゃないですか!!
※もちろん2階席にはやってきません(ノД`;)
ベイベー!とか叫んでますけど、そんなアリーナの様子が気になってしょーがない。
#あとのMCで出てきますが、無数の紙飛行機の中には当たりが入ってて
#限定ステッカーセットと引き換えができるそうな。ぐぅ・・・。

まぁこのジェット自体はちょっと久々感もあり、会場の熱気も
本日最高潮を記録したってなわけです。
このラス2は一番気持ち良いですね(ノー`*)
んで、ジェットに紙飛行機とかなかなか洒落てますね。
※武道館関係者な方からかなり怒られてるそうですが・・・(笑



・・・ってことで、本編終了。アンコ待ち。



この時我らが2F南西チームには応援団長みたいな方がいらっしゃって、
ものすごい声量で「アッイッコッ!!!」っと周りをリードされてました。
心から、お疲れ様でしたといいたい!!



さぁてこれから始まるアンコールステージ。
多分2曲やるとして。まだ「アレ」やってないので、1曲は決まり。
しかもバラード率の多いアンコ1曲目にやるだろうなー。
とかそんな事を考えていると、ちょうどお時間となりました。



さぁラスト2曲。その1曲目は・・・??



■en1.赤い靴
聴こえてきたのは切ない鍵盤ではなく歪んだギターサウンド!
あの曲でも、ましてやバラードでもない選曲に驚きましたが・・・
もうそんな事はどうでもよくて、とにかく楽しませてもらいました!!
ライブ終盤でちょっと疲れてしまったのか、
曲後半のハイトーンがかなりきつそうな感じでしたね(ノД`;)
「バイバーーーイ!!」はもちろん全力で。
この無音ポイントではaikoがありがとうって言ってくれました(ノー`*)
アップテンポで徐々に盛り上がっていく曲調はかなりライブ映えしますねー!



赤い靴、終了。そしてしっとりMCコーナー。
このまま最後のしっとり曲に続くかと思いきや。



どこからともなく聞こえてきた声。



「アイコー!鳥のマネはー!?」


実は今回、ライブ冒頭のMCにて、アイコ自ら
「私、鳥のマネ上手いねん!あとでやるわ!」
って喋ってたんですよ。
そのまま流れるのかなーと思いきや、黙って見過ごすファンではありません(ノー`;)
リクエストに応えて、観客全員に目を瞑らせて・・・


「ピヨピヨピヨ・・・」※ごめんなさい言葉では表現が・・・!


とやってくれたこのサービス精神に乾杯です!!
冗談かわかりませんが、着ゴエにするわーとも言ってました(笑


んで、武道館のリミットも近づいているのか、若干せわしなく次の曲へ。


タイトルコール。


『KissHug』



■en2.KissHug
個人的な本日のメインイベントはラストにやってきました!
透明感のある鍵盤のメロディとaikoの声。
ストリングス隊のやわらかな音色。
どれをとっても素敵な時間でした。

ただ、途中からステージのバックに映像が流れ出して、
その映像の中のaikoも「KissHug」を唄ってるのですが、
衣装やら会場やらがまったく違うようで。
ありゃなんだ?もしかしてLLA3の映像なのかな??
とか色々考えてたら、曲に集中できなかったってな話です(ノД`;)

大きな口がプリントされた白いTシャツというわかりやすい目印なので
分かる人にはわかるんだろうなーとか思ったり。
ステージのaiko、モニタのaiko、謎のaiko。
3人のaikoを見渡す事になり、ほんと瞬きするのが惜しかったなーと・・・。


てな感じでしっとりKissHug終了。名曲ですね。
これでライブもおしまいか、と思っていたら。



バンドメンバー、ステージ中央に集まらず。



・・・これってもしや、アンコ3曲構成!?
とかちょっとテンションがあがっておりましたところ。


「紙飛行機とか、本当はみんなに届けたいんだけど・・・」


と、申しわけなさそうに話すaiko。


「唄はこの会場一人一人に届けてるから!!」


と、嬉しいことを言ってくれました(ノー`;)


「紙飛行機の代わりじゃないけど、もう1曲・・・」


という粋なはからいがあり、正真正銘最後の曲となりました!
タイトルコールに会場からはおおー!ってな声が!




「シアワセー!!」




■en3.シアワセ
アンコールが3曲だったってだけでも嬉しいのに、ラストで
「シアワセ」が訪れるだなんて、ものすごく嬉しいですね(ノー`*)
柔らかなAメロに微笑んで、ストォォォリィィィー♪で突き抜けて!
最後のaikoからのプレゼントは、会場一人ひとりの心に届き、
シアワセな時間を皆で分かち合ったのでした。



めでたしめでたし。



最後の締めのMCは武道館リミットがもうギリギリなせいもあり、
いつもの1.5倍くらいのスピードでさらりと終わっちゃいました(笑
んで、左右のモニタにスタッフロールが流れて・・・
毎度お馴染みのあっと驚くお知らせとか、ちょっとした遊びゴコロが・・・
今回はありませんでしたっ(ノД`):+.;.゚:。+.。:*・
急いでる方は終わり次第速やかにアンケ書いてダッシュで良いかもです・・・!



はい、そんな感じでお届けしましたLLP11.5ライブレポですが・・・
個人的な感想でもちょこっと書かせて頂きます。

今回のライブはさっきも言いましたが、追加公演の「王道」って
感じがしましたね。
シングル曲を散りばめつつ、最新アルバムからも、他アルバムからも
カップリング曲からも満遍なく選曲されて。
メドレーもあれば弾き語り(に近い)コーナーもあり。
素敵なストリングス部隊が登場し、ラス2曲は盛り上がり・・・。
見たかったライブが見れた!!これぞ!って感じました。

中でも「ひまわり」ね。1番だけとはいえ嬉しかったなぁ。
手を振りたかったよんだよなぁ(ノー`*)
欲を言えばキリがないのですが、素敵なセトリだったのでは
ないでしょうか・・・!!

もし何か一つ意見を言うなら、時期的に目玉が「KissHug」1点で、
他に新曲もなく最後に「LLR4で会おうぜ!」的なサプライズとかもなく、
想像の範囲内だったといえば、そんな感じかもしれません。。

でも毎回こうして楽しい時間を過ごせて、いっぱい汗をかいて。
重たい身体を引きずりながら家に帰って。
お風呂に入って「ラーイブ!」と言える、言わせてもらえる
aikoのライブは「魔法の時間」なんだなーと参加する度思います。
これがあるから毎回参加したくなるんですよね(ノー`*)


そんなこんなで、今回のライブレポを締めさせて頂こうかと思います。
んー、なかなか時間が取りにくく、充分に読み返せてもおらず
しかもまとまらない内容で申し訳なしでした。。
(後で読み返して、直しいれるかもです。)
今後はもう少し端的にまとめようかとも思いますが・・・
まぁちょっと色々考えてみようかなーと。

こんな拙い内容でも、何か1つでも読んで伝わるものがあれば
書き手冥利につきるってなもんです!
ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました!!!



■ここまでのセットリスト!
1.二人
2.あした
3.線香花火
4.蝶々結び
5.星のない世界
6.傷跡
7.学校
8.夢のダンス
9.キョウモハレ(aiko、たつたつ)
10.約束(with 落合徹也ストリングス)
11.古い曲とか(中略)メドレー
 You & Me both〜恋道〜恋の涙〜Smooch!〜ひまわりになったら〜カブトムシ〜こんぺいとう〜ライン〜アンドロメダ
12.エナジー
13.キラキラ
14.恋愛
15.be master of life
16.ジェット

en1.赤い靴
en2.KissHug
en3.シアワセ



乱筆乱文、失礼致しました。
BlogSphereは明日から通常営業に戻ります(ノー`;)


てなわけで、おやすみなさい!!
ラベル:ライブレポ aiko
posted by あお at 02:33| Comment(23) | TrackBack(1) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおさま

ライブレポありがとうございます。LLP11は同日余韻ライブ、LLP11.5は別日程余韻ライブと楽しませていただきました。薄れゆく記憶を取り戻すように、あおさんのライブレポ読みながら、iPodで作ったセトリのプレイリストを繰り返し聞いています。
初日のメンバー紹介のテーマは確か夏にちなんだものでしたよ。(この記憶も薄まっている・・)
それと確かにKissHugのときステージ後で流れた映像はLLA3のものです。残念ながら行ったわけではないのですがHPで手に入れた画像を待ち受けにしていたので、あのTシャツは間違いないと思います。(http://natalie.mu/news/show/id/9277 結構きれいな画が手に入ります)
今回は初日だったせいもあってかグッズの列がとんでもないことになっていて、2時間近く並んで窓口目前であきらめ中に入りました。結果的にはスタートが7時20分頃だったので、充分買えたのですが、ギリで飛び込むのは避けたかったので・・・5.22の時は余裕でゲットできたので(一部欠品はありましたが)高をくくっておりました。5.22の時も感じましたが、丁寧な対応は悪いことではないですが、窓口のお姉さんがもし全員KIOSKのおばさんだったら、あの列は半分になっているよなって思ってしまいます。(だって単価3種類の組み合わせ計算ですよ)
では次のあおさんのaikoライブレポが近い将来でありますことを祈って(感謝!)
Posted by ユニ at 2008年09月10日 19:35
>>ユニさん
どうもこんばんは!!
余韻ライブして下さってありがとうございます!(ノー`*)
そして色々情報ありがとうございました!!
初日のグッズ列はすごかったらしいですね。。
私は二日目で、開場1時間前でもかなり余裕でした。
(売り切れもなかったですし・・・)
初日、恐るべしですね(ノД`;)
でも売り子のおねーちゃん達が全員KIOSKのおばちゃんだったら
いざ買おうとした時かなり驚きますけどね(笑
想像しただけでおもしろい・・・(ノー`)

あとやはりあのKissHugはLLA3の映像だったんですね。。
バックに雨が映ってたりして、わざわざ撮ったのでなければ
LLA3しかないよなーって思ってました。
ニュースサイトのURLもありがとうございました!
実は初めてセトリを見たのですが・・・
キス前やってた事を知り、参戦したらよかった!とちょっと嘆きました(ノД;*)

次のライブはいつでしょうね・・・!
待っていて下さる方がいるならばがんばりますよー!(´ω`)ノ
コメントありがとうございました〜〜!
Posted by あお at 2008年09月11日 23:59
王道の「ビーマス」「ジェット」で盛り上がって
アンコール1曲目の「赤い靴」にはビックリしましたけど
最後は「シアワセ」でライブを締めくくってくれて
aikoにとっても会場にいたお客さんにとっても
本当に素晴らしい10周年の記念ライブになりましたね!

今回も臨場感たっぷりのライブレポを
本当にどうもありがとうございました。

また近い将来、あおさんのライブレポを
読めるのを楽しみにしています。
それでは、また。
Posted by ぴょん at 2008年09月13日 13:51
>>ぴょんさん
こちらもどうもこんばんは!!
確かに素晴らしいライブでしたね!(ノー`*)
後半戦は参加型の曲が多かったし・・・
ラストのシアワセはまさかのアンコ3曲目って事で盛り上がったし
・・・やっぱシアワセ=披露宴入場を思い出すという・・・(笑

こちらこそ一つ一つ丁寧にコメント頂きありがとうございました!
書いた甲斐があったなーってもんですよ!!
次のライブが楽しみですね!!
それではまたー!!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年09月15日 23:43
こんばんは!素敵レポ、や〜〜っと読む事ができました!!昨日行って来ました(*´▽`*)ノセットリストは変わらずで、紙飛行機(ハートも)の演出もあったのですが、いっつも2階(スタンド)しか縁がない私にも届いてはくれませんでした・・・。引田天功さん風(by aiko)の白い布も綺麗に見れたし、別にいいんですけどっ!(強がる)

9.17大阪の出来事を少し・・・メンバー紹介のときにひろくんが転倒したり、最後aikoは花道の後ろから帰ったんですが、真ん中〜後ろに向かう時に何か歌うわ!となり、えりあしの「5年後〜」を少しだけ歌いました。
ずっとaikoさ〜んと叫んでこのシャツ覚えてますか〜と言ったり、ちょっとイラッとした人がいましたが(苦笑)、LLA3の映像も少し見れたり、色んな曲も聴けて、場所は違いましたが、本当に素敵なライブでしたね(*´ー`*)

長々とすみません(ノA`)大阪の事、ここに書いて大丈夫だったでしょうか・・・!?もしダメだったらこの記事消してくれても構いませんのでっっ!!
23日初名古屋、行って来ますっ!
Posted by のあ at 2008年09月18日 21:12
>>のあさん
どうもこんばんは!!レポ読んでくれてありがとうございました!
そして大阪参戦お疲れ様でした〜(´ー`)ノ
なるほど、大阪会場も同じような演出やったんですね!!
のあさんも2階席・・・私も2階席・・・
きっとあの瞬間、同じ気持ちを感じたんでしょうね・・・(泣きながら
確かに時々イラッと来る人いますけど・・・
私は運が悪かったと思って諦めます(ノー`;)
MCの度に話しかけてる人とかはちょっと・・・ですね。。

武道館のラストはとてもせわしなかったんですけど
大阪はオマケがあったんですね!うらやまし!!
んで名古屋もいかれるんですね!(笑
最終日、何かおもしろいネタあったら教えて下さい!!

大阪情報、ありがとうございました!嬉しかったです(ノー`*)
Posted by あお at 2008年09月20日 01:45
名古屋最終日、参戦してきました!!!!やっとあおさんのレポを読むことができ、余韻ライブをしています(*^^*)
今回、一番最初のBGMはキラキラでした!あと今回落合ストリングスではなく'木村クラッシャーストリングス'で驚きました。
それから、会場を出たらセットリストがあって初の試みでしょうか??

アロハの映像はきっとアンケートを受けたのか、3つのモニター全て同じアロハの映像になっていましたよ(^^)

最後何かあるんじゃないかと期待していましたが、何もなかったのは確かに残念でした;

私も今回2F席だったので、欲しいなぁと思いながら見ていました(;_;)

‥本当に、魔法がかかった夢の時間でした!長文すみません;
Posted by min at 2008年09月23日 23:03
あおさんのライブレポやっと読めましたよぉ!!
会場は違いましたけど、やっぱいいですねぇ♪
余韻ライブは終わりませんッ(>_<)

名古屋行ってきましたぁ!!
車で4時間、運転しっぱなしで(^_^;)
そして終わったらそのまままた車で…

セットリストは同じでしたよ☆
初アリーナ席で前が通路&端っこの席だったので
前に横にちょっとズレてみたりもできて
aikoも近くに感じられました♪

「ナース!」と「保母さん!」は
大体続けてコールしてくれます☆
あっあたし保育士やってるんですよ(*^_^*)
もぉここぞとばかりに「いぇい!!」って叫びました(笑)

今日はCDTV、aikoかわかった☆
Posted by ちぃ at 2008年09月24日 22:24
>>minさん
どうもこんばんは!
すいません、ちょっと旅に出ていてコメントが遅れました(ノД`)

名古屋参戦お疲れ様でした!!
他会場の様子がわかって嬉し嬉しです(ノー`*)
木村クラッシャーストリングスとか名前いかついですね(笑
セトリの掲示はLLP11本編から?だったかな?
いずれにせよ私も「メモらんでもええやん!」思いましたよ(ノー`;)

キスハグでは全画面がアロハやったんですね。
確かに武道館・・・忙しかったですから。要望あったかもですね。
ラストは最後まであっさりって事で、しばらく大きなニュースはないかも・・・??
って感じですね。千秋楽くらい何かあるんじゃ!?とか
思ってましたけども・・・(笑

なんにせよ、また次回を楽しみに!
コメントありがとうございました!!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年09月29日 23:41
>>ちぃさん
どうもこんばんは!!お返事遅くなって申しわけありません!><
名古屋まで運転お疲れ様でした!往復8時間?って事ですよね?
いやー、aikoLOVE感が伝わってきますね(ノー`*)

名古屋のセトリも同じだったのですね。
アリーナって事でうらやましい!!のですが・・・
端っこだと紙飛行機飛んでこなかったりしそうですね(ノД`)
でもアリーナの一体感はたまらんでしょうね!!

保育士で「いぇい!」とか、特別なポイントがあって良いですね(ノー`*)
私なんて「社会人!!」のみですし。。
今回から「旦那!!」でいぇいできたのですが、
ちょっと準備してなくて油断しました(笑

って事で、また次回を楽しみにがんばりましょう!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年09月29日 23:49
お久しぶりのユニです。ただ今、あおさんのライブレポを読みながらLLP11.5のDVDを見て再現ライブをしています。このDVDの映像は、あおさんの行った9月5日なのでしょうね。(初日は引田天功失敗してたし)
やっぱりaikoのライブはサイコーです(泣
今年はツアーやるのでしょうかね???その節はぜひともライブレポお願いします。
(コーシンがないのでちと心配してます)
Posted by ユニ at 2009年03月11日 00:23

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 17:56
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 18:32
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 22:01
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 15:26
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 20:27
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 06:29
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 22:00
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 17:18
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 08:20
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 05:03
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 01:19
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2日目終了[ネタバレ無し]
Excerpt: ぷはーっaiko武道館2日目無事終わりましたぁ aiko、バンドメンバー、スタッフさん、そして客席の皆さん、お疲れ様でしたぁ(ノ゚O゚)ノ ピ...
Weblog: はーい、平和もくつがえすっ!!
Tracked: 2008-09-09 17:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。