2008年09月03日

いよいよ・・・

どうもこんばんは。あおでございます。
いつの間にやら9月ですねー!(ノー`;)
今年も@4ヶ月を切ったとか・・・あっという間すぎて驚きです。。
いつの間にやら長袖になってるんだろうなー。


さてさて、いよいよLLP11.5開幕の時がやってまいりました!!(ノー`*)
私は5日(金)に会社を休んで参戦予定なのですが・・・
なんかもうあさってになっててちょいとドキドキです。
残念ながら座席が2階席なのですが・・・まぁ参加できるだけ良しとします(ノー`)・゚・。


んでもって気になる選曲・・・。
まぁKissとかHugとかは間違いなくやるとして。
カップリング2曲のどっちかもやるんじゃないかと思ったりして。
それ以外は秘密少々、新旧入り乱れ?うっすら秋色をだしてお届け!?
とか勝手に考えております。(なんやそら
そういえばLLA3のセトリまだ調べてないのですが・・・
どんな開幕だったんでしょう。当然そのパターンは外してきそうですし。。


追加公演だしCメロスタートかなーとおぼろげに考えますれば。


「いーっしょにとぉった〜 しゃしんの〜なか〜に〜♪」
「・・・本当はのーりーたーかぁったーーーあーーーーーー」
「ぶわーーーーデデデデデン!!!」※ハウ+ドラム
「テンテンテテンテーン テンテンテテンテーン!」※たつたつさん


「いえー!!!!!」※aiko


とかちょっと想像して今ニヤニヤしてます(笑
意外と「線香花火」を普通にイントロから、もしくはCメロからややテンポアップ目でやって
最後の鍵盤の余韻から→ハウリング→ますけ→たつたつ→いえー!!!
ってな流れも素敵かなと思ってます(ノー`*)※「線香」→「二人」開幕
線香花火の終わり際の余韻は何かに繋げて欲しいところですね。
「水とシャンパン」も中盤辺りのほっこりゾーンに登場するかも、とかちょっと期待。
個人的には「ひまわり」にもちょっと期待してたりします。

あとは・・・まぁ何でも楽しいので良しとします(ノー`*)
夏らしく「あなたの唄」とか秋っぽく「マント」辺りを選曲してくれたら嬉し嬉し。
「花火」は・・・LLA3でやってそうだなぁ(笑


んでもって今回もライブレポの予定ではありますが。
あんまり長い時間物書きできなそうなので、ちょっと短めになってしまうかもです(ノД`)

ってことであと2日ー!!屋内ですが、晴れますように!!(´ω`)ノ
タグ:aiko
posted by あお at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと2日!楽しみですね♪私は1階席でした。今回はアリーナで!!と思ったのですが…(・ω・;)

やっぱりそうでしたかのLLA3は泣く泣く我慢しました><セトリは見ましたが1曲すごく気になるものが!ある曲のアレンジなんですが、全然想像つかないんですよ〜。裏でもやったみたいですけど、11.5でもやってくれないかなぁと期待してます☆「二人」開幕いいですね♪「あなたの唄」も今度はフルで聴きたいです!
Posted by とまと at 2008年09月04日 00:28
>>とまとさん
どうもこんにちは!
いよいよ今日ですね!(^-^)
こちら只今二階席開放待です。
とまとさんは一階なんですね。そこそこステージ見渡せて良いと思います!
噂のアレンジ、今日もやりますかねー?
もしやらなかったら何だったか教えて下さい(笑)
それではお互い楽しみましょう(^-^)
Posted by あお at 2008年09月05日 17:30
あおさま
LLP11 5.22以来のごぶさたです。
わたくしLLP11.5 9.4行って参りました。(例によって2階席から双眼鏡持参で)
今回のセトリは、あれもあり、これもありの私的にはかなりまんぷくな内容でした!
言い方悪いですが、LLP11のリベンジを果たした感じです。(もちろんLLP11も十分感動しましたよ)
あおさんのライブレポ、期待してます!!
Posted by ユニ at 2008年09月06日 12:00
>>ユニさん
どうもこんばんは!!初日参戦お疲れ様でした!!
4日と5日で同じセトリだったら・・・(同じでしょうけど)
確かに前回のリベンジになりましたね!!d(゚ー゚*)
あのリベンジ曲のあの演出はねー(ノД`)
アリーナいきてぇぇぇぇ!!!って感じでしたよね(ノД`)
(もしくは飛んでこいぃぃ!!!ともいう)

ライブレポはぼちぼち書き始めましたので、また見てやって下さいませ!!
てなわけで!コメントありがとうございました〜(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年09月07日 01:09
あぁぁぁぁ!!
レポ読みたいです(ノ><)ノ(ノ><)ノ
でも今回最終日に参戦なのでまだ読めません;
早く読みたいです!!

Posted by min at 2008年09月07日 22:43
お久しぶりです♪
長野のちぃです☆

武道館参戦してきたのですね!!
あたしは名古屋最終日、参戦予定なので
あおさんのレポは我慢します(>_<)

今回ついにアリーナ席からaikoを見れるので
楽しみです☆
まぁaikoに逢えるならどの席でもいいんですが(*^_^*)
Posted by ちぃ at 2008年09月08日 00:30
>>minさん
どうもこんばんは!!
minさんてばこれから参戦なのですね!!
間違いなく素敵な時間が待ってますので、楽しんできて下さい!!
レポの方は明晩には書き終わると思いますので・・・!(ノー`;)

また感想でも聞かせて頂けたら嬉しいです!
それではいってらっしゃいませ〜(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年09月08日 01:48
>>ちぃさん
どうもこんばんはー!!
って、ちぃさんてば名古屋遠征ですか!!
あの特急が揺れて大変なんですよねー(ノД`)

名古屋は開幕が1時間早いとは言え、終わると21時はゆうに回ると思います。
終わってすぐ帰り・・・ではないとは思うのですが、
どうぞ気をつけて、かつ全力で楽しんできて下さいね!!

セトリとか変わってたら教えて下さい!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年09月08日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105976283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。