2008年08月30日

LLA3開幕!!

どうもこんにちは。あおでございます。
いよいよ今日、アロハ3開催ですね!!!
何やら天候が心配ではありますが、なんとか持ちこたえてくれる事を祈ってます。
そんな私は・・・まだお家におります!(ノー`;)

いやー、参戦はかなり悩んだのですが、ちょっと今回は見送ろうかなと。。
明日の仕事が長丁場じゃなければちょっと行ってみたかったんですが
今週1日しかない休み、流石に嫁&子供ほっぽって朝から整理券取りってのもアレですし
こんな天気予報で私が参戦したら降水確率が2倍くらいになちゃうでしょうし。。

まぁこの気候、空模様での野外ライブ1日参戦に必要な体力はかなり果てしないので、
9月5日の武道館もあるし、今回は泣く泣く見送りです。くすん。
といいつつ今回のライブT、カラフルで可愛いのでかなり欲しかったり
LLAでしかやらない(他アーティストの)曲とかも魅力なんですけどね(ノー`;)

とか書いてるうちに雨がひどくなってきました!!(うち横浜です)
参戦される方はがんばって下さい!!野外で傘はダメですよ!!
私がやっちゃだめでしょうが、晴れることを祈ります。。


ということで!!
タグ:aiko
posted by あお at 12:32| Comment(4) | TrackBack(0) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおさんは参戦されるかなと覗いてみましたがどちらにしろ今日は大雨洪水警報出ちゃう地域があるくらいですし、今回のALOHA3は‥(ノ_・。)
と思っています;
開催はどうなるんでしょうね??
晴れることを願います(ノ><)ノ

追加公演楽しみですね!!
Posted by min at 2008年08月30日 14:34
ライブ前は雨だったみたいですが、ライブ中はやんでたみたいです。終わったらまた降って来たみたいです。。

LLA2と同じ状況ですね。
魔法がかかったかのようにやんでるという・・・。

と書いてますけど、行ってないんですよ。天候に自分の心が折れまひた・・・(苦笑)
Posted by いけ at 2008年08月30日 22:46
>>minさん
どうもこんばんはー!!
いやー、今回は残念ながら参加を見送っちゃいました(ノД`)
当日はライブの間だけ晴れたようですが・・・
待ってる人はしんどかったでしょうね。(それだけの価値はあると思いますけど!

追加公演ももうすぐですね!!
お互い楽しんでいきましょー!!(´ー`*)ノ
Posted by あお at 2008年09月01日 00:29
>>いけさん
どうもこんばんはー!!
今回はお互い不参加だったみたいですね(ノー`;)
私もaikoメールで見たのですが、前回といい今回といい
神がかっているのか不運なのか分からん天候ですね(笑
参加された方にはほんとお疲れ様と言いたいです。

Vol.4が開催される時はがんばって参戦しましょう!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年09月01日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105727440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。