2008年08月19日

ALOHA3



えっ、やっちゃうの!?!?


どうもこんばんは。あおでございます。
短い夏休みも終わり、ちょっと腑抜け状態でございます(ノД‘)
ってか、奥さん。今年はアロハやっちゃうらしいですよΣ(゚Д゚″;)
去年もやって今年もかい!!!とか思ってたのですが、
冷静に考えたらLLA2は一昨年でしたね。ぼけぼけ。。

んであの場所って・・・茅ヶ崎サザンビーチですかねー。
今年は土曜日開催ってことで前回にもまして競争率高そうな予感です。
グッズとかも気になりますし、はよ続報が欲しいですね(ノー`;)
ちなみに私は・・・ちょっと参戦悩み中です。ぬー。


とりあえず場つなぎ的にLLA2のライブレポなどを再掲載しておきます。

・aiko「Love Like Aloha2」LIVE更新!
→http://bluenote.seesaa.net/article/23010043.html

・aiko「Love Like Aloha 2」ライブレポVol.1
→http://bluenote.seesaa.net/article/23033900.html


しかし8月30日に参戦したとして、その6日後に武道館とか
なんだか濃ゆい時間(期間?)になりそうですね(ノー`*)
タグ:aiko
posted by あお at 23:22| Comment(4) | TrackBack(2) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおさんは悩み中ですか…

ひなは諦めました(>_<)。。
お仕事で、勤務調整がどうにも出来ないシフトになって
いました(涙)

ALOHA1→2が2年開いていたので、それくらいのペースかな…なんて思っていたのですが。。

悔しくてALOHA情報をなるべくシャットダウンしています。
Posted by ひな at 2008年08月27日 11:07
いよいよ日にちが迫ってきましたねー!
(天気予報ではイマイチよろしくない天気とか・・・?)

あおさんはどうされるのでしょうか??
私はもちろん家で各所でのレポート待ちです(笑)
グッズの詳細も出ましたね!
最近白黒Tシャツが多い中のピンクは・・・気になる(>_<)!!
グッズは通販期待中でーす(^^)
Posted by のあ at 2008年08月27日 16:12
>>ひなさん
どうもこんにちは!!
ひなさんも不参加なのですねー。仕事やったら仕方ないですよね(ノД`;)
私も今年はないだろうと思ってましたが・・・
10周年の一環と言われれば、やっぱ今年なんでしょうね。

武道館は楽しみましょう!!!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年08月30日 12:55
>>のあさん
どうもこんにちは!!
なんだかんだ私も不参加となりました(ノД`;)
いよいよ今日ですが・・・こちらの天気はあまり良くないですよー。
ライブ自体はできると思うのですが、待ち時間が心配です。。
でもどんなセットリストになるか楽しみですね!

今回のグッズは私も狙ってます!Tシャツ可愛いですね!(ノー`*)
通販されると良いのですが・・・><
Posted by あお at 2008年08月30日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105021717

この記事へのトラックバック

キャ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
Excerpt: やっぱり来たっ aiko愛してるにょーっ aiko信じてたにょーっ 震えて待ってたBABYちゃん達っ また一緒に楽しい1日を作りましょうネ ...
Weblog: はーい、平和もくつがえすっ!!
Tracked: 2008-08-20 23:02

aiko LOVE LIKE ALOHA vol.3♪
Excerpt: aikoオフィシャルHPにて・・・ LOVE LIKE ALOHA vol.3  詳細アップ キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━.....
Weblog: *その瞳に映るもの*
Tracked: 2008-08-21 23:24
×

