2008年08月10日

4年に1度のお楽しみ


どうもこんばんは。あおでございます。
世間はいわゆる夏休み真っ盛りってな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
私ももうすぐ夏休み。という名の3連休ですが。
嫁&そーくんを連れて実家の方でのんびりする予定です。


あと2日、がんばりたいと思います(・ω・)


んでもって、世界はなんとなくオリンピック色で溢れてますね。
なんだか楽しんで良いのか悪いのかどうにもすっきりしない今回の五輪。
私がテレビをつけて応援した試合は決まって良い結果がでないというジンクスがあるので
あまり見ないようにしてるのですが、やっぱ気になるものは気になるわけで(ノー`;)

個人的に谷選手の結果を見て楽しみの半分くらいが終わってしまったのですが
水泳とか体操とか、まだまだ見どころたっぷりですね。
今回の開催国の時差が1時間遅れってところも嬉しいところ。
アテネの時とか体操を生で見てたら次の日しんどかったような記憶がありますし。

そんなオリンピックの結果をまとめる各TV局の番組の中で、
フジテレビのテーマソング、レミさんの「もっと遠くへ」なんですね。
実はその事実を知ったのはCD買って1回聴いてからだったのですが
改めて歌詞を見てみると、ちょっとグッとくるものがありますね。

まぁこの時期チャンネルをぴこぴこと変えて変えて、面白そうな中継があれば
そこでとめて・・・みたいな感じになるのでフジ系ばっかは見ないかもですけど、
レミさんの曲がBGMになってるんだし、フジ系をちょっと優先したいと思います(笑

このお祭りもあと2週間。
いろんなドラマを、感動を待っているのであります。


ってことで、おやすみなさい。
posted by あお at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104536669

この記事へのトラックバック
×

