2008年07月24日

キスハグとかいろいろ


どうもこんばんは。あおでございます。
暑かったり、寝苦しかったり、・・・な夜をいかがお過ごしでしょうか!(ノー`;)
毎度お馴染み、久々の更新となっちゃいました。すいません。。

更新が滞ったのは前回の記事に書いたゲームに打ち込みまくってたわけじゃなくてですね。
むしろ投稿した「蝶々結び」がさっぱり審査されず収束気味でした(笑
10日程経ってようやく審査されたと思ったら「原曲と異なる」とかいう理由で
採用されなかった事がさらに拍車をかけて、下火になってます・・・。
※演奏を楽しむならライブverだろ、とテンポを早めにしてたのが原因なのですが(ノー`*)

まぁ10日程で審査されるっぽいことがわかったので、第二段として
「イジ天」あたりをぼちぼち打ち込んでます。いつできるかなー。


えーと、長いこと充電してたのでネタは色々あります!(・ω・)


まずは本日リリースのaikoニューシングル『KissHug』に触れねばなりますまい!
毎度の事ながらリリースが決まってから一切の情報をシャットアウトして。
「花より男子」を映画館で観るのも我慢して。
つい先ほどCDをぱかりと開封しました。トレイも確認しました。
んでもって今何度か聴いております・・・。


・・・これは「レビュー」として一記事書きたいところですが。


初聴きは、まず「あ、バラードだったのね!」ってところから始まったのですが
個人的にはもう一押し欲しかったかなーってな印象でした(ノー`;)
いやね、夏のシングルで、タイトルが「キス」「ハグ」だったりするじゃないですか。
なんかもうちょっと過激なもん想像しちゃいませんか?(ノー`*)
これは私だけですかそうですか。でもそれぐらい、バラードだったんか!って思ったんです。


まだ聴きこみが足りないので何とも言えませんが、スルメって事でお願いします・・・!
カップリングはまた落ち着いた時にでも聴くとします。



新曲の次はライブの話をば。
追加公演ですが、チケット確保致しました!(ノー`*)
日程は第一希望の9月5日(金)!会場はライブハウス武道館!!
外れたらまぁそれはそれで・・・と思ってましたが、すんなり取れて一安心です。

しかしながら今回、チケ代ちょい高めですよね(ノー`;)
ここにまで原油高の影響が!!とかちょっと思ってしまいましたが(笑
チケ代払ってTシャツ買ってパンフ買って小物を・・・ってしたら
軽く15kくらい吹っ飛びますね。私のお小遣いの半分ですね。(泣きながら
なんやかんや今回もダメ元で相方を探してますが・・・
今回こそチケットの行き所を死守せねばなりますまい。。

LLP11.5の見所は新曲KissHugだったり、追加公演ならではのセトリだったり、
ラジバンダリ、だなんて恥ずかしくて言えないっ
まだ1ヶ月半ほど先ですが、今から楽しみなのであります。
でも個人的には横アリでやって欲しかったのは内緒。


えー、aiko関連はこんなとこでしょか。
他にも色々あるんですが、とりあえず今日はこんな感じで!!
それではおやすみなさい(´ω`)ノ
ラベル:aiko
posted by あお at 00:20| Comment(6) | TrackBack(1) | aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!!
9月5日、相方に立候補させてください(>▽<)v

今回の追加公演もすーーんごい楽しみですね☆★
Posted by ひな at 2008年07月31日 22:23
>>ひなさん
どうもこんばんはー!!
そして立候補ありがとうございます(笑
そう言って下さる方がいらっしゃってちょっと安心しました!
(って言うほど引き取り手が無い現状です。。)

座席番号とかさっぱりですが、もし良かったらどうぞ!って事で!(ノー`*)
気が変わったら遠慮なくどうぞ!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年08月02日 00:01
追加公演、迷いながらも結局行くことにしました☆ライブの誘惑には勝てなかったです><

あおさんと同じ日に参戦します!武道館ライブって王道な感じがするんですけど、広いんですかね?楽しみです♪

ラジバンダリの意味がつい最近やっとわかりました(笑)
Posted by とまと at 2008年08月02日 00:56
>>とまとさん
どうもこんばんは!毎日暑いですけどがんばってますか??

追加公演、参加されるんですね!しかも同じ金曜日という(ノー`*)
武道館は横アリと比べちゃうとアレですけど、結構おっきいと思います。
アリーナがやっぱり盛り上がるので、狙いたいところですね!
@1ヶ月楽しみに待ちましょう!!!

ラジバンダリはダブルダッチっていう芸人さんのネタですね(笑
面白いんだけど、バリエーションが乏しいので長続きしなそうな予感です(ノー`;)
Posted by あお at 2008年08月04日 00:04
横アリの方が広いんですか!ほー(・o・)
アリーナ行きたいですね!今回はなんとなく良い席が当たりそうな予感がしてるのですがどうでしょう(笑)楽しみですね♪

最近外は暑いですが、予備校はクーラーガンガンで寧ろ寒いです(笑)地道にやってますφ(.. )

キスハグを買ったときから、どうしても表のシールのヤシの木が気になるのですが…今年ばっかりは気のせいであってほしいです><
Posted by とまと at 2008年08月06日 01:26
>>とまとさん
どうもこんばんは!お返事遅くなりました(ノД`)
ヤシの木・・・すいません私気付きませんでした(笑
でも流石に・・・数年に1度という認識なので今年はないのではと
勝手に予想しております。(でもやるなら今月末ですよね
もしやりそうだったらこっそり教えてください(ノー`*)

追加公演のチケット、まだ届かないですねー。
武道館はアリーナ、1F、2Fという配置かと思いますが
やっぱアリーナですよ。一体感がたまらんですよ。
個人的にaikoの武道館はまだアリーナ無いので
今回こそ!!と思ったりしてます。

お互い良い席だといいですね!!!
Posted by あお at 2008年08月10日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

KissHug
Excerpt: aiko・「KissHug」のPV解禁はいつですか? aiko・「KissHug...
Weblog: かなの日記
Tracked: 2008-07-24 09:11
×

