2008年06月24日

いろいろ記念日


どうもこんばんは。あおでございます。
梅雨も中休み?なのか、あっつい一日でしたね(ノД`;)


そんな今日は、私にとって色んな記念日が合わさった日でして。
まず私の「来ても昔ほど喜べなくなった年の一度の記念日」であり、
そしてそして嫁はんとの結婚記念日でもあります(ノー`*)
(それだけかってツッコミは無しの方向で。。


いやー、もう一周年かい!!とただただ驚くばかりですよ。
自分が歳を重ねるのはもう素直に喜べないんですけど(笑
こう日々過ごしている「何気ないようで、とても素敵な時間」とでも呼びましょうか。
そんな時間がどんどんどんと積み重なっていって、今日ついに「1年」という
大きさにまで成長しましたってなわけです。
当たり前の話なんですが、なんだかとても嬉しいものです(´ω`*)


まぁ何気なく過ごしてても時間っていうのは進んでいくものですが、
過ごし方によって、時間の価値は高くも低くもなるんだと考えてます。
同じだけの1年間を過ごすにも、やっぱり笑いが多い方が良いと思いますし
今一番シアワセな時間は、やっぱり家族で過ごす時間なんですよね。


これから始まる「2年目」は、1年目よりももっと価値のある時間にしたいので
素敵なパパ目指してがんばろうと思います(ノー`*)
そして・・・20代最期の1年を有意義に過ごしたいと思います・・(笑


てなわけで、今日はこの辺で(´ω`)ノ
posted by あお at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキですね・・☆
1周年おめでとうございます!!(*^▽^*)
これからまたそーくんと奥さんと、笑顔の多い1年を過ごして下さいね♪
Posted by min at 2008年06月25日 01:21
お誕生日!そして、結婚記念日!!
おめでとうございま〜す!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もう早、1年ですか〜
「えっ?結婚?」
「えっ?北海道に???」
「えっ?赤ちゃんが!!」
って、沢山、サプライズのあった去年の6月でしたね。
ご家族と一緒に、毎日、笑って過ごせるよう
そーくんファンの1人として、お祈りしておりま〜す♪

Posted by プリン at 2008年06月25日 11:12
☆☆1周年、おめでとうございます☆☆

たくさん詰まった1年でしたね!
あおさんのブログを発見して
もうすぐ(?)2年になりますが・・・早いっ!!!
これからも毎日笑顔でシアワセな毎日を
お過ごしくださいね(*´ー`*)ノ"
Posted by のあ at 2008年06月25日 19:36
「何気ないようで、とても素敵な時間」

良いですね☆なんだかこの1フレーズに今のあおさんの幸せが凝縮されてるような気がします(^ω^)

1周年&お誕生日、おめでとうございます!
Posted by とまと at 2008年06月26日 22:27
>>minさん
どうもこんばんは!
お祝いどうもありがとうございました!(ノー`*)
日々を笑顔で過ごせるって、とてもシアワセな事ですよね!
次の1年も、そのまた次の1年も・・・
と、ずっと笑顔で過ごしたいと思います!!

今後ともどうそ宜しくお願いします!
Posted by あお at 2008年06月27日 00:27
>>プリンさん
どうもこんばんは!!
いや、ほんとサプライズ続きな去年の今頃でしたね(ノー`;)
私自身、めっちゃサプライズでしたし(笑
あれから1年。この1年は生涯の中でも屈指の充実度だったと思います!

北海道にお邪魔したのは9月の頭でした。
東から西へとぶわーっと横断したのですが、
あの雄大さはほんと素敵でした。
いつかそーくんを連れてまたお邪魔したいと思います(ノー`*)

お祝いありがとうございました!(´ω`)ノ
Posted by あお at 2008年06月27日 00:30
>>のあさん
どうもこんばんはー!!
お祝い本当にありがとうございました(ノー`*)
のあさんに見つけて頂いてもう2年も経つのですねー(笑
これまた驚きです!よくぞ見つけて下さいました!

これからも、いつでも笑みを♪って事でシアワセに過ごしたいと思います!
ブログの方も・・・がんばりますので・・・(ノー`;)
Posted by あお at 2008年06月27日 00:35
>>とまとさん
どうもこんばんはー!!
お祝いありがとうございました〜(ノー`*)

aikoの唄で「当たり前に〜思っちゃだめよ〜♪」なんて歌詞がありますけど、
家族で過ごす何気ない時間を「当たり前」とせずに
シアワセだと思う事が大事だと思いますし、
そう思えている毎日がこれまたシアワセだなーと改めて感じた
今日この頃です。そこを逃すなーです(ノー`*)

次の1年も素敵に過ごしたいと思います。
とまとさんも笑顔でがんばって下さいね!d(゚ー゚*)
Posted by あお at 2008年06月27日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。