2008年06月11日

そーくん5ヶ月記念


はいどうもこんばんは。梅雨生まれ雨男のあおでございます。
なんだかぱっとしない天気が続きますねー。
会社に行こうと気持ちを奮い立たせるのに一苦労な時期ですわ(ノー`;)


えー、全国20人くらいきっといそうなそーくんファンの皆様。
大変長らくお待たせ致しました。


6月9日でなんと5ヶ月歳exclamationを迎えた我等がそーくん。
今日も今日とて元気いっぱいなのであります(ノー`;)
そんな近況を・・・報告したいと思いますので
興味のある方は↓↓↓からお願いいたします。




というわけで、見て下さった方どうもありがとうございます。
ちょっと昔を振り返りながら、近影をお届けします。
(携帯で見られてる方、おもんなくてごめんなさい!)




Image227.jpg
0ヶ月
あなたーにー あえーてー






Image251.jpg
1ヶ月
ほんとうにー よかぁーったー






Image279.jpg
2ヶ月
うれしくてー 






Image310.jpg
3ヶ月
うれしぃくってぇー





Image316.jpg
4ヶ月
ことーばにー できなぁいぃぃー











・・・








Image343.jpg
祝・5ヶ月

らーらーらー!
ららーらぁーー!!




はい、すいません(ノー`;)
とりあえず5ヶ月のそーくんはこんな感じです!
もうほんと元気いっぱいで可愛いったらないです!!
最初2.4kgと小さく生まれてきたのに、今はもう8kgもあるという
ものすごいすっくすくっぷりを見せております(ノー`*)

ちなみに5ヶ月の写真はお店に並んでるベビーカーに座らせて
笑って笑って〜って言ったらしっかり上目遣いでポーズまできめてくれた
そーくんの図です。親ばか満載ですが、可愛いもんは可愛いです!!

と、言うことで順調に育っております報告でした!!
言葉にできないっ!!(ノД`)・゚・。
posted by あお at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜(´∀`*)ホワーン
おめめくりっくりですね!
Posted by とまと at 2008年06月12日 17:55
か、かわいい〜(*^v^*)
おはようございます!「秘密」の発売のあたりに1回お邪魔させていただいたひなたです。

お子さん本当に可愛いですね♪
看護の実習で春に産科、今週は保育園に行ってきたので、子どもの可愛さにやられっぱなしです。

LLP11のレビューもしっかりと読ませていただきました。
行ってない私としては、なんだか行った気分になりました(笑)追加公演は金曜日が一つあったので当選すれば参戦予定です!あおさんは行かれますか^^?
Posted by ひなた at 2008年06月14日 09:16
>>とまとさん
どうもこんばんは!!
すいませんお返事遅くなりました!(ノД`)
お陰さまでそーくん、順調に育っております!
スーパーとかで道行く人に愛想を振りまいております!(笑

なんかまつげも既にぶわーってはえてて
二重くっきりで将来有望です!!(親ばかですいません
はよよちよち歩きをしてもらいたいですよ(´ー`*)
Posted by あお at 2008年06月16日 22:47
>>ひなたさん
どうもこんばんはー!
またまたいらっしゃいませ!(ノー`*)
そーくん可愛いって言って下さってありがとうございます!
毎日笑顔に癒されております!!
保育園の実習とか・・・大変そうですけど
色々笑顔もらえそうで良いですね!子供は可愛いっす(ノー`*)

LLP11のライブレポ、読んで下さってありがとうございます!
追加公演・・・行きたいですねぇ〜〜!
狙いどころは月曜かなと思ってますが、私も金曜が一番行きやすそうです!
横浜アリーナだったら嬉しかったんですけどね〜(笑
お互い当選したら良いですね!d(゚ー゚*)
実習とかいろいろがんばって下さい!!
Posted by あお at 2008年06月16日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。